みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part79

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-07 21:54

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願いますね! 次のスレッを作成する時は一言書き込みをお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    951 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 17:53

    まーさん、後ほどいきましょーね😄 いってらっしゃいませ😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    952 ひとは♂2017-11-12 17:53

    おっとー? 次スレ建ててくるわー

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    953 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-12 17:55

    皆さまおはこんばんは(`・∀・´)ノ まだ頭がボー!ってなってまする(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    954 ひとは♂2017-11-12 17:56

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part80 https://game8.jp/games/426/forums/189027 でけたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    955 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-12 17:57

    スレッ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    956 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 17:57

    ひとはさん、次スレありがとうございます😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    957 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 17:58

    ひとはさん 新スレ作成ありがとうございます😊 有り難い〜♡

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂2017-11-12 17:59

    大分前に ハル坊がミスって スレッってなってからの 代々受け継がれている伝統です。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:03

    あ!私もコピペして受け継いだなぁ〜(・∀・)v💦 出来た時、スレッって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-12 18:03

    |∀・)ジー |)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:05

    スレッってなんだか可愛いですね😊🌸 もう定着してるのですね😻

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    962 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-12 18:06

    ちょっとどっか行ってくるタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:07

    えー、それでは、13分にフレで幻龍たてたいとおもいますので、参加できます方よろしくお願いいたします🙇✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:17

    どなたか、ほむらさんが幻りゅう立ててます〜! フレで待っててくれてます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:32

    やよさん、ありがとうございました😍🎵 楽しかったです😻⤴ 下落ちましたね😆⤴ 進化できます💡嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    966 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:35

    ほむらさん☺️幻りゅう ありがとうございました! 楽しかったです✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"〜♫ お疲れ様でした♡

    このコメントはブロック済です
    967 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:38

    やよさんにはいつも🔑提供してもらっているのでこれくらいのことは させてください😊✌

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    968 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:43

    ほむらさん☺️ありがとうね♡ 幻りゅう装備としんりゅう装備は結構サブで使えるもんね!✨

    このコメントはブロック済です
    969 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:45

    そうですねー😊 何気に優秀なんですよね😆🎵 とりあえず、全部位揃えたいです😜👍

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:47

    揃えたいのわかるよ✨(*´꒳`*) しんりゅう装備は全部揃ったの?

    このコメントはブロック済です
    971 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:49

    しんりゅうは全部そろいました😊✌ 全然凸れてはいませんが😅💦💦

    このコメントはブロック済です
    972 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:51

    とりあえず、幻🔑はあと、幻龍あたま、エグチキ下、エスターク頭でコンプですー😌🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:53

    凸らなきゃね☺️しんりゅうなら鍵あるから行こうか✨ スラまんセットで(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    974 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:57

    エグチキで落ちる魔界シリーズは私のサブキャラで使ってるよ☺️完凸したら防御力も耐性もいいから結構重宝してる!^_^

    このコメントはブロック済です
    975 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:57

    いいんですか💦⁉ いつも、すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    976 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 18:58

    全然気にしないでください☺️ んじゃ、しんりゅうフレで待ってますね〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 18:59

    そぉなんですねー😆⤴⤴ 教えてくれてありがとうございます😍🎵 暇なトキ野良で集めてました☺ なかなか入れないんですけどね😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    978 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-12 19:06

    ソロでエグチクンどついて来た(`・∀・´)ノ 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

    このコメントはブロック済です
    980 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 19:17

    やよさん、はるさん、はるりんさん、ミルカさんありがとうございました😆🎵 楽しかったですー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 装備落ちたと思ったら、強化素材って💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 19:18

    ほむらさん、はるさん、ミルカさん、はるりんさん☺️ 連戦お疲れ様でした✨(*´꒳`*) またご一緒しましょうね(✿´◡`✿)ノ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    982 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 19:18

    やよさん、ほむらっち、ミルカさん、お疲れ様でした。ありがとうございました(о´∀`о)楽しかったですね(о´∀`о) これからお風呂に行ってきます(*`・ω・)ゞ 上がったらまたよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ 次は私に鍵を出させてくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    983 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 19:19

    ミルカさん☺️参加ありがとうございました✨ すっごい楽しかったです! また入って下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ お仕事お疲れ様です(*'▽'*)/

    このコメントはブロック済です
    984 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 19:20

    ばんちょうさん、お疲れ様でした(о´∀`о) もうお休みですか?(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    985 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 19:20

    エグチクンですか\(◎o◎)/ イケメンそうなモンスターですね😁👍 ばんちょうさん、おやすみなさい😌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    986 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-12 19:21

    ばんちょうさん(๑>◡<๑🌸 お疲れ様です(o^^o)エグチキ行ってらしたのですか?✨

    このコメントはブロック済です
    987 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 19:22

    はるさん、お風呂いってらっしゃいませ😊♨ ポカポカ温まってきてくださいね😌🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    988 ひとは♂2017-11-12 19:58

    (´ヘ`;)ウーム… またねてた 疲れが溜まってるのかね〜 おっさんってダメだな

    このコメントはブロック済です
    989 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 19:59

    \(~ロ\)(/ロ~)/ お風呂完了です

    このコメントはブロック済です
    990 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 20:04

    ひとはさん、無理しないでゆっくり休んでください😅👍 心配です(;゚Д゚) はるさん、おかえりなさい☺ 入浴剤は何でしたか😁⁉笑

    このコメントはブロック済です
    991 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 20:08

    ほむらっち、戻りました(о´∀`о) 入浴剤は今日は使わなかったです

    このコメントはブロック済です
    992 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 20:12

    そぉでしたか😌🍀 私は柚子でした😁🎵 入浴剤あるとなんか疲れ取れる気がして、毎回いれてます😻

    このコメントはブロック済です
    993 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 20:16

    ねーちゃんのその日の気分で、入れたり入れなかったり ですね(* ̄∇ ̄*) 入れる時は、じゃぶじゃぶして泡が 出るのとかです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    994 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 20:22

    お風呂は癒しの空間ですからね😌🌸 私は、長風呂って言われます😅💦💦 急いでないときはテレビ見ながらゆっくり湯船浸かってたいですね😻 ジャグジー欲しいくらいです(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    995 ひとは♂2017-11-12 20:27

    また寝てた。 俺は毎日シャワーだ。 温泉行くと長風呂だけど、普段はシャワーだけだなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2017-11-12 20:27

    みなさん、こんばんは~😊今日は夜勤を頑張ります。 はるさんの今のアバターは、北斗の拳に出てくる牙一族を思い出します。もちろん、はるさんの方が数倍かわいいです😉

    このコメントはブロック済です
    997 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 20:30

    温泉いいですねー😊♨ 行きたい☺ 10回は入りたいですぞ😍🎵 ひとはさん、お休みにならなくてだいじょーぶですか😓⁉

    このコメントはブロック済です
    998 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 20:30

    私は長く入っているのは苦手ですσ( ̄∇ ̄;) 髪を洗うのに時間がかかるので、それだけで疲れてしまいます。 ねーちゃんは平気で1時間くらい入ってますけど(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    999 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-12 20:31

    ロウフウさんこんばんわー😌🌃 お仕事がんばってくださいね😺✨

    このコメントはブロック済です
    1000 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 20:31

    ひとはさん、ロウフウさん、こんばんは(о´∀`о) ロウフウさん、お仕事頑張ってください(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    1001 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-12 20:32

    イエーイ👊😃💕ラスト(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記