みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part80

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2017-11-12 17:55

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願いますね! 次のスレッを作成する時は一言書き込みをお願いしますよー。 .     ∧ ∧     (´・ω・ ∩ レベルUP!    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    952 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-17 22:20

    ほむらさん☺️お付き合いありがとうございました✨ なかなか強かったね〜(笑)パークリ出来んでゴメンね💦(°▽°)/でも、すっごい楽しかった〜♡ お疲れ様でした(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    953 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-17 22:22

    やよさん、ギガバオムさんありがとうございました😻🎵 楽しかったぁ😍⤴⤴ ジェムごちそうさまです😋 🔑ありがとぉねぇー😊✨ パークリなんておまけですよー😺 楽しく行けたからオッケー🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-17 22:32

    そうかそうか☺️喜んでくれて嬉しいです(❁´◡`❁)/ 次は…ψ(`∇´)ψまたのお楽しみ〜笑 んじゃ、お薬飲むよ〜✨ また遊ぼうね〜(๑>◡<๑🌸

    このコメントはブロック済です
    955 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-17 22:36

    次は…💦 なんか怖いの来そうですが楽しみにしてます😊👍 やよさん、お薬がんばって飲んでくださいねo(`・ω・´)○ また、遊んでくださいねー😄🍀 今日も楽しかったです😍🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    956 李緑風(ロウフウ)2017-11-17 22:53

    みなさん、こんばんは~😊ご当地に行ってきました。さて、ストレッチします✌

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    957 ひとは♂2017-11-17 23:56

    コバワー(`・∀・´)ノ だれぞおらぬかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂2017-11-17 23:59

    地獄の2週間を乗り切った、ひとはさんデスよー。 だれもおらぬかー? おらんなー。まぁいいか。(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    959 ひとは♂2017-11-18 01:10

    寝る前に一応新スレ作っとくわ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    960 ひとは♂2017-11-18 01:16

    次スレ作っておいたよ~。 みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part81 https://game8.jp/games/426/forums/191191#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    961 ひとは♂2017-11-18 01:18

    じゃあ、みんなお休み~。良い夢を~。 .    ┗┯┛   ./ / │ \      │      ∩  もう寝るよ    <⌒/ヽ-、__  /<_/____ /

    このコメントはブロック済です
    962 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-18 02:40

    (๑•̀ㅂ•́)و✧ナイト(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    963 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-18 02:41

    ひとはさん、スレ立てありがとうございました(*´∀`*) 今、帰宅しました

    このコメントはブロック済です
    964 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-18 02:44

    やよさん、私は槍と鞭系が出ないです 偏りありますよね、もちろん天使剣は二個しか出てませんが。 ひとはさんにドラゴラム無いのを笑われました だって出ないんだもん(´Д⊂グスン 最近やっとグリンガムが出ました(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-18 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    966 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-18 05:23

    アレスさん、おはようございます(*´∀`*) いつも時報をありがとうございます 愛知は雨でございます☔

    このコメントはブロック済です
    967 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 09:16

    今日は午前中は、お出かけですにゃ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    968 ひとは♂2017-11-18 11:36

    オハヨー(`・∀・´)ノ 眠い~。 俺は午後からお出かけデスにゃ(ФωФ) 寒いから出たくないけど、髪伸びてボサボサおっさんなので さっぱりイケメンおっさんに変身してくるのですよ~。(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    969 ひとは♂2017-11-18 11:41

    そう言えば、昨日やっとシーズン2のメインストーリー終わった。 ラスボス強いと聞いてたので気合い入れてっても みんなグラディーのままで転生もしていない状態で突撃~。 なんか知らんが、速攻で瞬殺出来た。 耐性も何も必要ないじゃんかー (´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    970 まー(寝落ちグリーン)2017-11-18 12:03

    みなさんこんにちは( ´∀`)昼休みです(* ̄∇ ̄*)新しいイベント始まったんですね(*゚∀゚)=3とりあえずクリアして来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    971 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 12:19

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    972 おいどん◆RuANdEz.FI2017-11-18 12:21

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    973 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 12:21

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    974 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 12:37

    |д゚)…こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    975 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 12:41

    皆さま こんにちは(*^▽^*)/ お昼ですー✨ご飯沢山食べて、お昼からも顔晴りましょう〜(*゚▽゚)ノ お仕事の皆さまお疲れ様です😊 おやすみの皆さまはゆっくりお過ごしくださいね! 今日からよろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    976 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 12:45

    何か新しいイベントがありますなぁ〜😊 ちょいと見て来まするよー✨ヾ🌸๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    977 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 13:15

    やよさん、こんにちは(о´∀`о) お昼ご飯でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 13:26

    はるさんこんにちは😃お昼食べたよ〜✨ ストーリーやっと終わりました!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 13:35

    やよさん、こんにちは(о´∀`о) お昼食べられたのですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 私はストーリー止まったままですσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    980 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 13:40

    はるさん、何か行きたい所ある?☺️ 新イベなんかやる気なーい(笑) 好きな所言ってよ〜♡スタミナ満タンです✨

    このコメントはブロック済です
    981 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 13:46

    やよさん、どこか行きたい所あります?(・_・?) あれば、ついて行きますのだ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    982 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 13:49

    うーむ、魔王(笑)ウソ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" 私が行きたいとこは、ルビスしか なかばってんよ♡ はるさんはルビス三魔王ならシドー推しだったかな(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    983 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 13:53

    ルビス行きたいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆ シドーは好きと言う訳ではなくて、爪がバツグンだからです

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    984 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 13:56

    よっしゃぁーψ(`∇´)ψ姉ちゃんがシドー伝説ば立てるばいっ!٩( 'ω' )و✨はるさん!行くくさぁ〜!! 準備ば出来ましたらフレば来てね〜✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    985 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 13:58

    了解しました。お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-18 14:11

    皆さま、こんにちわ☺ これから夜勤です💡 それでは、行ってきます👋😃

    このコメントはブロック済です
    987 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 14:20

    やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) すごい楽しかったです😻 ねーちゃんにはびっくりしましたσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    988 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 14:21

    ほむらっち、こんにちは(о´∀`о) お仕事頑張ってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    989 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 14:22

    はるさん☺️参加ありがとうね✨ヾ(๑╹◡╹)ノ" そして、まさかのお姉さま〜笑(*´꒳`*) はるりんさん!びっくり‼️シドー伝説に参加ありがとうございました😊 やっぱり楽しいー♫はるさん、はるりんさん、お疲れ様でした(o^^o)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    990 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 14:25

    ほむらさん☺️こんにちは(*^▽^*)/お仕事お疲れ様です✨ お気をつけて行ってらっしゃいまし〜(*´꒳`*) 昨日言ってた…ふふふψ(`∇´)ψちゃんと温存してるから、お時間ある時に一緒に行こうね〜(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    991 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 14:30

    新イベントはジェムが手に入るのでやらなきゃですね(* ̄∇ ̄*) あと防具進化玉が貰えますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    992 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 14:37

    なぬっ!はるさん、その情報はまことですか!(°▽°)/ 進化玉…!!欲しかぁ〜✨( ̄▽ ̄)/ よし!私も ちょいと顔晴るよ☺️ はるさん、教えてくれてありがとです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 14:40

    30階の報酬でありますよ(о´∀`о) とりあえず、そこまで頑張るのです。( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-18 14:42

    やよさん、はるさん、こんにちわー😊 やよさん、私、ビビってないからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 笑 明日、休みなのでよろしくお願いします😁✌ はるさんも明日遊んでくださいねー😺👍

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    995 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-18 14:51

    はるさん☺️30階ですね!了解です(*´꒳`*) 私、顔晴りまするー♫٩( 'ω' )و✨ ほむらさん…クリアしてるかもだけど、…共に参りましょうね〜ψ(`∇´)ψ明日、よろしゅう〜✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    996 ひとは♂2017-11-18 15:04

    ただまー。(`・∀・´)ノ 男前になって帰ってきましたー。 これでおっちゃん、モテモテです。 所で、星ドラバグがあるみたいで運営にメールしましたが 解決しませんので、これから1度アンイントールしてみます。 戻ってこなかったら、お達者でー。頑張ってみるわー。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    997 ひとは♂2017-11-18 15:04

    次スレ作っておいたよ~。 みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part81 https://game8.jp/games/426/forums/191191#anchor_comment_last 返信

    このコメントはブロック済です
    998 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 15:33

    ひとはさん、こんにちは(о´∀`о) 良く分かりませんけど、うまくいくといいですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 15:35

    もうすぐラストですね(* ̄∇ ̄*) 貰っちゃおうかな( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1000 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 15:35

    ラストです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    1001 はる(寝落ち黄熊)◆cVx.A3yK7w2017-11-18 15:36

    あり? これでラストです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記