ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯44【雑談orマルチ】 新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-03-03 13:45

コテハン等のなりすまし対策や回りが特定出来るようにお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    943 ゼウス2018-03-12 17:29

    運上げの紋章なんて出ないし レイド飽きたのにポイント稼ぎ辛いし 嫌ですね〜 楽しみと言えば地道に貯めた3万ジェムを どこで使うか考える事くらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    944 オーラ2018-03-12 18:28

    (΄◉◞౪◟◉`)俺より面白い事言っちゃダメ🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    945 keiji@(^o^)v2018-03-12 19:01

    仕事終わった。(丿 ̄ο ̄)丿 これから帰ります。(丿 ̄ο ̄)丿 飯風呂済ませて来ます。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    946 サラヤム2018-03-12 19:10

    りょーかいです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    947 keiji@(^o^)v2018-03-12 20:21

    今夜は、集まりそうにないね。 もうすぐ、ムドーが現れそうだね。

    このコメントはブロック済です
    948 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 20:23

    そうですね💦 レイド中は無理なのかなぁ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    949 よう◆tI53DFCfHg2018-03-12 20:45

    皆さん、こんばんはー😃🌃 さっきまで、ベビーパンサーの呼び笛探してました。 最初見つからなかったので、売ったかと思って半泣き状態になってました……(* ̄ー ̄) あって良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    950 keiji@(^o^)v2018-03-12 20:45

    とりあえず、基本職のレベル99にしとき。(ノ゜ο゜)ノ

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 よう◆tI53DFCfHg2018-03-12 20:51

    途中まで、キラーパンサーの笛間違えたままレイドにでてました。 いったい何がしたかったのでしょう。(。´Д⊂)  サラヤムさん、マスドラチャレンジするのですね😃 私、に火力があれば、一緒に行けるのですが、行けなくてごめんね 。

    このコメントはブロック済です
    952 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 20:54

    ふーい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 よう◆tI53DFCfHg2018-03-12 21:02

    私もむどー来るまでメタル鍵🔑を消費してます。 そろそろ新しい職業来てもいいね。また、時間が合えばば、皆さん よろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2018-03-12 21:06

    ムドー一緒に周回したいね。 風呂行ってきます。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    956 オーラ2018-03-12 21:17

    ネドさん、艦長さんのマスドラ行ってくれますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-03-12 21:19

    マスドラメンバー居なかったら艦長さん、茶部屋にきてみて

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    960 オーラ2018-03-12 21:25

    ネドさん、俺も今から茶部屋に行くんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    962 オーラ2018-03-12 21:31

    ネドさん、ありがとう😊 天空またヨロ〜〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-03-12 21:57

    すません🙇‍♂️ 寝落ちしてた💦

    このコメントはブロック済です
    964 よう◆tI53DFCfHg2018-03-12 23:34

    ごめんね。(。´Д⊂)けいじさん、今むどーまわってました💦 また、日を改めて一緒にまわりましょう。 洗濯干してきます❗

    このコメントはブロック済です
    965 よう◆tI53DFCfHg2018-03-12 23:43

    ダムネドさんお大事に。🍵😌✨ 私はまだ、隠れ紋章落ちないよ😃

    このコメントはブロック済です
    966 ゼウス2018-03-13 00:45

    よっぱナウ マスドラ行きました? 今から行くぞー

    このコメントはブロック済です
    967 ゼウス2018-03-13 00:50

    え?皆さん寝ました?w

    このコメントはブロック済です
    968 ゼウス2018-03-13 00:53

    お茶さん部屋でクリアしたんですかね お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2018-03-13 09:37

    昨夜ムドー周回しまくりも、秘密の紋章出ません。(丿 ̄ο ̄)丿 マヌーサしても、全体攻撃する人がいて、野良はしんどい。

    このコメントはブロック済です
    971 ゼウス2018-03-13 11:10

    おはようございます。 昨日は飲み過ぎました😰 レイドなかなかポイント貯まりませんね 運上げの紋章も出ないです 無番じゃなくて11野良で行くとムドー単体のみ 狙う人ばっかなので楽ですよ 明日からのガチャは何ですかね 最近、欲しいガチャ無いから 何か良いの来て欲しいです

    このコメントはブロック済です
    973 ゼウス2018-03-13 12:47

    そんなにドレアムは大変なんですね😰 やっぱり防具は全部完凸で無いとダメですよね? いつかスパで闘神弓で行けるようにしようかなと 思ってます 天空周回したいですね〜 レイドでも鍵ありますけどそこまでは 頑張れないですかね😰

    このコメントはブロック済です
    975 ゼウス2018-03-13 17:25

    そうですか まだ鎧上が無いので無理ですけど 武器は3本あるので、 やる気を出せば完凸できそうかなと 思いまして。 どちらにせよ、まだ先になりそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-03-13 18:19

    明日から天空の装備ガチャですね。(丿 ̄ο ̄)丿 最近星5炊きだし来てないから、盾と剣引けないかな。 (丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2018-03-13 18:21

    皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 よう◆tI53DFCfHg2018-03-13 18:23

    皆さん、こんにちは。こんばんは😃🌃? 教えて下さい。むどーで、ボコボコの呼び笛をもっている人がいて二人が使ったら自分はドラキーの笛をもってますが、一体残し出来そうなら笛吹かなくて一体残し狙った方が、よいですか? 上手く説明出来てないんですけど教えて下さい。(/。\)

    このコメントはブロック済です
    980 よう◆tI53DFCfHg2018-03-13 18:27

    ねこさん、けいじさんこんばんはー。🙇 ねこさん先ほどはありがとうございました。変なとこで跨いですみません😣💦 けいじさん、二本目の剣はどこにつかうのですか?🌼

    このコメントはブロック済です
    981 よう◆tI53DFCfHg2018-03-13 18:31

    ご飯、お風呂済ましてまた来ます。レイド疲れたです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    982 ゼウス2018-03-13 18:31

    明日から天空ガチャですね( ̄◇ ̄;) 終わった…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2018-03-13 18:32

    ようさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) 私は、マヌーサ使って、効いたヤツだけ残して、あとはムドーだけ集中攻撃です。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ゼウス2018-03-13 18:33

    ようさん、こんばんは ドラキーは攻撃じゃなくてマヌーサですよね? 一体残しはクルクル攻撃のやつ2発でいいので その後マヌーサを入れてくれると助かりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-03-13 18:39

    黄金降臨スキル抜き出しに欲しいね。(ノ゜ο゜)ノ それかサブ用に。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    986 ゼウス2018-03-13 18:41

    炊き出しで天空装備当たるなら まあ嬉しいですけどジェム使ってまでは回さないし とりあえず期間が長いので嫌です…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2018-03-13 18:47

    始めたばかりの人は、天空剣欲しいから嬉しいね。 (丿 ̄ο ̄)丿 お祭りガチャには、今後入らないようだし。 天空剣欲しかったら、天空ガチャ引かないといけないとは、運営も考えましたな。!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    988 ネコのナナシ2018-03-13 19:03

    ようさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ クリア出来ればいいだけなので(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 ゼウス2018-03-13 19:04

    最近、全然見かけませんが 新規の人とか増えてるんですかね お祭りガチャって何ですか…? たしかケイジさんともフレの ぶー◯さん今回もポイント凄いですね 250万ですね 一回野良で出会いました

    このコメントはブロック済です
    990 ゼウス2018-03-13 19:06

    今日は子供がウチに帰って来て寝るので 風呂入れたり寝かし付けしたりが 終わったら、また来ますね たぶん9時過ぎかな ダムさんタイミング合えば天空出しますよ では、のちほど。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    991 ネコのナナシ2018-03-13 19:08

    次のスレ貼っときます(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/194403

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-03-13 19:09

    12.5%の星5が2枠確定の11連ガチャの事です。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 こバニ2018-03-13 19:56

    皆さまお晩です!ムドーからのダークドレアムでスタミナ使い切りました!シークレットは今だに出ませんが! ゼウスさん、ダムネドさんの言うブー〇さんて討伐王ランキングの上位にいる方ですかね?先ほどフレになってもらえました!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    994 ネコのナナシ2018-03-13 20:33

    バニラさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 自分も今使いきりました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 こバニ2018-03-13 20:51

    ねこさん、お晩です!ねこさん、レイド飛ばしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ネコのナナシ2018-03-13 20:54

    さっさと200万貯めて、Ⅴのチケット集めたいんですよね(^_^;) デポラのスタンプ欲しいので(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 ゼウス2018-03-13 20:58

    そうです〜たぶんその人です 魔人ドレアムの盾してますね 自分のフレの中では一番レイドポイント高いです かなりやり込んでますよね

    このコメントはブロック済です
    999 ゼウス2018-03-13 20:59

    お助け任務あるので とりあえずポイント稼ぎ行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1000 ネコのナナシ2018-03-13 21:03

    ダムネドさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 確か前回に色々あって、スタート遅かったですね(^_^;)笑 ムドー100以上は行ってますけど、シークレット出ないですね(^_^;) とりあえず他の紋章は集まったので、ポイント集めに専念します(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 よう◆tI53DFCfHg2018-03-13 21:51

    皆さんこんばんはー。 ゼウスさん、けいじさん、笛のこと教えてくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)遠慮せずに笛吹きます!☺  皆さんレイドかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記