どらだち道の駅 なんくるないさー38【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kuroshibawanko
1 くりまる2018-03-21 17:17

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    883 くりまる2018-04-18 10:21

    今日だったら昼間いけそう! バランご一緒出来る方、いらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    884 カピバラ2018-04-18 10:42

    (; ・`д・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    885 くりまる2018-04-18 11:06

    よろしくです! 他の方はどうかな?? 自分はパラかスパをやりますね!パラは沸き立つのみですが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    888 くりまる2018-04-18 11:28

    よろしくです! ミルカさん、スパできませんか? 補助コツ系ガン積みで、マラー2、あとは天星ターバンかセバス頭で眠り対策です。 (ラリホーマが戦友を突き抜けます)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    891 くりまる2018-04-18 11:48

    あざーす! たたうた、ベホイミでお願いします! 基本、回復のみの立ち回りになります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    893 カピバラ2018-04-18 11:56

    私、まほせんが手抜きで転生①の46歳ですが大丈夫でしょうか? しかもはぐ鞭(一応完凸)です_:(´ཀ`」 ∠): マジバリ2積みで行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    894 くりまる2018-04-18 12:02

    大丈夫ですよ!マジバリは跨ぎ直前に使用するだけでいいかと思ってます。 あとお一人は野良さんかな? グラでも魔戦、どちらでも大丈夫そうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    895 くりまる2018-04-18 12:03

    はぐムチの完凸、羨ましい…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    898 カピバラ2018-04-18 12:06

    はぐ鞭は杖が1本も出ないうちに完凸してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    899 カピバラ2018-04-18 12:06

    あ、しかもドルモが一つしかないのでドルクマです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    900 くりまる2018-04-18 12:07

    斧とムチがまだですね… 進化玉はブラックロッドにつぎ込んでしまったので笑 名前を「ぶつりです」に変更しましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    902 くりまる2018-04-18 12:09

    さきるさん、ミーコさんは厳しそうですね。 自分とミルカさんが花とピオリミン持ちましょう。(開幕ピオリミンです) カピバラさんは回復薬優先で。 食べ物は、カフェラテ、コーヒー、ジンギスカンで。 ゲストの方には漁師風ピザお願いしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    905 カピバラ2018-04-18 12:11

    もろもろりょ!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    906 くりまる2018-04-18 12:11

    では、たてまーす!よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    908 カピバラ2018-04-18 12:36

    色々ギリギリでしたね 笑 楽しかった~♪そしてヅラ落ちたずら~(*´▽`*) くりまるさん、ミル様ありがとう^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    910 くりまる2018-04-18 12:38

    お疲れ様でした!リダボでスーツでした。 パラは見ているだけですみません。。 そしてつい倍速で…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    911 くりまる2018-04-18 12:39

    魔法戦士だと落ちやすいですね〜一人はグラが安定しそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    912 カピバラ2018-04-18 12:41

    今言われるまで倍速だってこと忘れたので問題ないです 笑 はぐ鞭だとやっぱり火力がアレだけど倒せてよかった~

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    913 くりまる2018-04-18 12:41

    いえ、スパはかなり忙しいと思いますので… 雫あったらかなり楽になるんでしょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    915 カピバラ2018-04-18 12:42

    ミル様のマラーとベホで何度も救われましたですタイ! 私こそ何度も死んですみません💦 しかも一人で棺桶フィニッシュ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    917 くりまる2018-04-18 12:43

    確か12行動でしたっけ?紋章閃がくるの。 HPやばいときはマラー貯まるまで行動しないのがいいらしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    918 くりまる2018-04-18 12:44

    次はミーコさんご一緒にスーツゲットですね! またよろしくお願いします。 ミルカさん、カピバラさん、楽しかったです♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    920 カピバラ2018-04-18 12:45

    バランも行動回数気にしなきゃダメな魔王だって今初めて知りました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    921 カピバラ2018-04-18 12:46

    楽しかった~💕 やっとミル様とバラン行けたし満足です! 見た目に使うことはなさそうだけどヅラとスーツ揃ったし 笑 くりまるさん、ごちそうさまでした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    926 さきる2018-04-18 17:02

    皆さん、こんにちは(ᇂ👄ᇂ) 物理バランお疲れ様です✨ 今日は忙しかったので遊びに来れずすみませんー_(´ཫ`* _)⌒)_ 明日もちょっとバタバタかもです‪‪💦‬ またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    929 くりまる2018-04-18 19:47

    ミーコさん、さきるさん、また今度行きましょう〜(^^) 今週は昼間はちと厳しそうですが…_:(´ཀ`」 ∠): カピバラさん、ミルカさんが立ち回りばっちりなので、揃ったら遠慮なく行っちゃって下さいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    930 うなぎいぬ2018-04-18 22:08

    いやいや、さきるさんハプニングなんてあんまないよ( ̄□||||!! 海水浴場で変な犬が海パン引っ張って半けつになったことぐらいしか……💧めっさ笑われました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    931 うなぎいぬ2018-04-18 22:10

    ( ̄□||||!!見なかったことにしよ(・´ω`・滝汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    932 うなぎいぬ2018-04-18 22:16

    皆さんこんちゃ(ᇂ👄ᇂ) あー、疲れた(;´д`)ごぶさたーん 皆バラン行ってきたんだ(・´ω`・๑)俺もこの前みーちょさんとかと行きました✨結構面白いね 鍵はまだ7本くらいかな?あるから皆と行きたいけど時間が合わない…(;´д`)ハアハア タイミング合ったらいこーヽ(・∀・)ノではでは~

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    939 くりまる2018-04-19 08:30

    おはようございます。 ログインスレ継続がいいかなぁ。気楽にできますし… ミルカさんはどうしたいとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    941 くりまる2018-04-19 09:34

    そんな状況なんですね… ほかの皆さんも良ければこのままログイン継続ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    942 カピバラ2018-04-19 09:45

    はいタイ♪ 私もログインスレ継続でいいと思うんですけど、アイさん、道化さん、サムさん、どーんさんと連絡が取れなくなっちゃうのがちょっと引っかかってます 数日に1回はなんくる37にも書き込みして最終書き込み日を更新しておいた方がいいんでしょうかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    947 カピバラ2018-04-19 10:30

    ミル様、ミーコさんはいタイ♪ 全面的に賛成ですタイ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    955 カピバラ2018-04-19 13:12

    ミル様、スレ立てありがとう^^ ミーコさんもここの立派な住人ですタイ♪ 細かいこと気にするとハゲますよ!(旦那の妹の口癖)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    956 くりまる2018-04-19 13:45

    ミルカさん、新スレあざーす! スレトップに4人の名前が大々的に∑(゚Д゚) ミーコさん、アドバイスありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    959 うなぎいぬ2018-04-19 15:22

    皆さんこんちゃ(ᇂ👄ᇂ) 話し合いに参加出来なくて申し訳ないm(._.)m みーちょさんナイスな意見ありがとでしたヽ(・∀・)ノ確かにそれの方が行き来しなくていいから楽だね

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    960 うなぎいぬ2018-04-19 15:23

    いや、まだあるし 彡彡ミ ふさふさだし ( ̄□||||!!  

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    961 うなぎいぬ2018-04-19 15:24

    ズレータ( ̄□||||!!

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    964 うなぎいぬ2018-04-19 15:29

    ミルさんぜひぜひ(ᇂ👄ᇂ)✨ 鍵10は結構集めたね( ̄□||||!! タイミング合ったら遊ぼうヽ(・∀・)ノ ストーリー進めてこよ((((๑・´ω`・)トコトコ

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    965 うなぎいぬ2018-04-19 15:30

    うおー( ̄□||||!!ミルさんお疲れ✨すごいタイミング あと少し休憩だからストーリーいってきまฅ(・´ω`・๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    966 うなぎいぬ2018-04-19 15:31

    いやーー!( ̄□||||!!

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    968 うなぎいぬ2018-04-19 15:33

    いやーー!( ̄□||||!!part2

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    970 カピバラ2018-04-19 18:19

    このスレは女性が揃うとセクシー談議になり、 男性が揃うと頭髪談議になる・・・とφ(`д´)メモメモ...

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    975 カピバラ2018-04-20 09:16

    ミーコさんごめんなさい💦 私は基本的に夜はゲームやらない人なので全然気づきませんでした・・・ 気づいたところで戦力になったかどうかはアレなところですが 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-04-20 12:37

    皆さん、こんにちは(ᇂ👄ᇂ) とりあえず、忙しさは一旦次の〆日まで終了です_(´ཫ`* _)⌒)_ 4月に入って色々とやる事が変わったり増えたりで結構苦戦しました(´▽`*)アハハ←壊 それと、次スレに関して、私も准レギュラーな感じなのですが、何も話し合いに参加出来ず失礼しましたm(_ _)m‪‪💦‬ ミーコさん案はとてもいいと思います! ミルカさんもスレ立てありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    979 さきる2018-04-20 12:39

    ほほほ(ᇂ👄ᇂ) うなぎ犬さんもセクシーじゃないですか(*´艸`)キャ←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2018-04-20 12:40

    ミーコさん、私も夜は自スレに出没してまして‪‪💦‬ すみませんでしたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    991 うなぎいぬ2018-04-20 23:22

    かなりビックルしましま(ᇂ👄ᇂ)✨ほほほ

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    992 うなぎいぬ2018-04-20 23:29

    筍いいねーฅ(・´ω`・๑)✨ 俺も唐辛子とぬか入れて手伝ったことあるよ(;´д`)グフッ やっぱ筍ご飯か、豚バラ一緒に調理する煮物かなー(*゛┐゛*)ジュルリ こっちもあと少しで店に出てくると思うけど…今あったかなー?(;´д`)あったら買ってこよ

    このコメントはブロック済です
    ID: unagiinugame8
    993 うなぎいぬ2018-04-20 23:31

    え( ̄□||||!!舌打ち?…そげな . |彡☆サッ.......................(((((๑・´ω`・)トコトコ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記