【星ドラパーク】page64

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32017-11-30 11:55

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号は零参壱七で貼ってください ・次スレは適当に作成します。 〜落花生(抜毛入り)〜千葉名物m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:07

    いた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 おこってたらだれかきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:08

    おつかれさまー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今からふたたび、しににいくましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    954 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:09

    (」°ロ°)」オーイ!!

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:09

    おこってたら きょんちゃんもきたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    956 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:09

    レオ黒1回手伝って(^_^)

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:10

    いくます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹

    このコメントはブロック済です
    958 ティエリア2017-12-02 22:10

    酒6杯目や ヘトヘト(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)腰がヤバイ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    959 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:11

    15分にフレで貼ります(^_^)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:11

    おっさんやん٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:11

    あいー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    962 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:12

    私も焼酎入笑笑

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:13

    焼酎はーまだのんだことないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍠🍶

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:14

    ひれ酒のみたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    965 ティエリア2017-12-02 22:14

    きょんさんこんばんわ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ビール二本に芋4杯目です〜

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:15

    ティエさん、ぺっぺさんのネタ なんかあれば教えて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:25

    きょんちゃんあんやとー ティエさん、ゆうしゃさんおつかれさまー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ごめんー葉を使うタイミングわるかた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    968 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:26

    フレで待ってる

    このコメントはブロック済です
    969 ティエリア2017-12-02 22:26

    きょんさん、プラちゃん、勇者様 ありがとう御座いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 勇者さんフレ申請ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    970 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:27

    ゆうしゃさんフレ待ちしてる

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:40

    すこしうとうと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 22:49

    きょんちゃん、ゆうしゃさん あんやとでしたー スタミナあるけどうとうとなので こんどはりますねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    973 きょんきょん@星ドラ2017-12-02 22:50

    プラちゃん、ティエさん、ゆうしゃさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.酔い少し覚めました(^_^) またね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    974 ゆうしゃ2017-12-02 22:53

    御三方、ありがとうございました(`_´)ゞ スパスタで回復役の練習してみましたが慣れません((((;゚Д゚)))))))笑 お疲れさまでした(`_´)ゞ ティエリアさんお初です、フレ承認ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:14

    ねてしもーてた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:21

    だれもいないかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 23:30から33じげんりゅうをフレで はてみます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-12-02 23:23

    プラさん、こんばんわ〜 スタミナいっぱいあるので先にドレアム2回貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:24

    わかったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あとでもっかいロト軌跡いこう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-12-02 23:26

    30分にフレで貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:27

    わかりまつたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    981 ハンコック、2、32017-12-02 23:39

    皆さん、お疲れ様です。 次スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/191687 飲み会でへべれけなので落ちます。 明日来ます。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:45

    明日は仕事(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:46

    ゆきちゃんあんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) すこしーねむいーうとうとー どこかいくー??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-12-02 23:47

    ハンコックさん、おつかれさまです〜 プラさん、フレポありがとう(=^x^=) わたしも明日はお仕事だよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-12-02 23:48

    ごまん〜ちょっとお腹が痛くて、 今日は早めに寝るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-12-02 23:48

    ごめん、ですねw

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-02 23:48

    わかったーおやすみー あたしもてきとーにスタミナつかって ねますーまたねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-12-02 23:50

    いつも遊んでもらってありがと〜 でわ、おやすみなさい〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 00:45

    寝られへん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 00:48

    スタミナたまってきたから フレで募集してみるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢 1:00までたててみる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 01:11

    いざ酔いさん、おとーとさん あんやとー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹 いざさんー次のフレポジェムです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹 またよろよろよろー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 06:53

    おはよーございます お仕事です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    993 ティエリア2017-12-03 06:55

    おはようございます 年寄りなんで5時に起きてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 06:57

    7:40から42フレで どなたでも ひげんりゅうたてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 鍵、数が少ないので集めてみます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐉

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 06:58

    ティエさんおはよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) エアコンの離毛根探し中です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 07:42

    だれもこなかたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    997 ティエリア2017-12-03 07:45

    やべー今見た〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 07:54

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    999 ティエリア2017-12-03 07:56

    飯食ってくる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ごめんよ〜

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 08:03

    わかったー あたしも朝昼飯を買って乗り換えるー٩( 'ω' )و またねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-03 08:04

    ٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記