【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】242

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-02-28 12:28

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    953 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 08:27

    しすすさん、新スレありがとう(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-03-03 09:58

    あれ?スレ全然すすんでない(笑) おはよー(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    955 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 10:24

    お雛様のちらし寿司、大量に完成! 昼飯まで40分ヒマドラー求む

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    956 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 10:39

    むむむ、いないよ~ 外は超大嵐なった。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    957 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 11:00

    落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    958 クロエ2018-03-03 11:54

    しすすさん 新スレありがとうございます┏○ペコッ 誰もいないかな~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2018-03-03 11:56

    昼ドラ隊員 2人目参上しました

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-03-03 11:57

    3人目かな😃?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-03-03 11:58

    しすすさん、新スレあんやとでーす! クロエさん、さやか姉、ゲマりましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 11:59

    昼ドラーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:01

    くぅちゃん、さや姐、あむちゃん、こんにちわ😃 遊んで下さい┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-03-03 12:02

    クロエさん、さやか姉、ユリア、こんちゃ😃 ゲマ立てまーす!来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2018-03-03 12:06

    行きますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:06

    くぅちゃん待ちーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:08

    やた!人集まってる! 待機開始~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    968 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:14

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/194133 一組周回中 しすす孤独に待機中~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2018-03-03 12:18

    クロエさん、さやか姉、ユリア 昼ドラあんやとでしたー😆 出先なので落ちまーす! みなさん、また後で遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-03-03 12:18

    しすすさん、新スレあんやとでーす😘

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    971 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:18

    あむちゃん、さや姐、くぅちゃん サクッと報酬ありがとう(^◇^) スタミナご馳走さまです┏〇ペコッ また遊んでね〜(*^◯^*) 次便は留守番しまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2018-03-03 12:19

    アムカさん、クロエさん、ユリアさん お疲れ様でしたー ゲマサクサクですね また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2018-03-03 12:19

    アムカさん、さやか姐さん、ユリアっち サクッとゲマありがとう♪ 今日はお茶会の手伝いで一瞬離席すいません💦 ゲマもミルドも紋章3つずつ揃った♪ あとは金チケ集め頑張るぞー(´∀`*) またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:20

    しすす待機中~ 誰か遊んどくれ~ スタミナずっと垂れ流し~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-03-03 12:20

    しすすさん おかえりなさい♪ いゲマす?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-03-03 12:21

    しすすさん 遊んでほしいのです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:21

    やた!クロエさん、しすす待機中~ 後二人いませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    978 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:21

    やた!やた!クロエさん、さやかさん、しすす待機中~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-03-03 12:27

    お昼休憩の 猛者はいないかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:28

    時間ないなら行きますよー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:28

    32分にゲマさんはりますねー さやかさん、クロエさん、後一人誰でもおいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    982 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:28

    やた!はりますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-03-03 12:29

    行きま~す(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-03-03 12:34

    もう一回お願い致します 落ちちゃいました ごめんなさい お手数ですが よろしくお願いします しすす、クロエさん、ユリアさん よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-03-03 12:37

    参上ー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-03-03 12:41

    しすすさん、新スレあんやと! 待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:44

    さやかさん、クロエさん、ユリアさん、ありがとうございました~ やっとこさ周回嬉しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:44

    しすすさん、くぅちゃん、さや姐 サクッとありがとう(^◇^) また遊んでね〜ヽ(^o^) 待機(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:45

    ゆーきさん、マキさん、遊んどくれ~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    990 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-03 12:45

    マキさん、ゆーき、こんちわ(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    991 クロエ2018-03-03 12:45

    しすすさん、ユリアっち、さやか姐さん サクッと4連戦ありがとうございます┏○ペコッ やっぱり1戦目報酬直前にさやか姐さんは 落ちてましたか💦 無事、しすすさん報酬まで行けてよかったです。 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:46

    サクッとゲマさんはりますねー ゆーきさん、マキさん、ユリアさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-03-03 12:46

    しすすさん、クロエさん、ユリアさん お疲れ様でしたー 星の錬金粉あまり無いのです ラミレス剣どうなるのかしら

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2018-03-03 12:47

    はーい(^O^)/ 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/194133 しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-03-03 12:47

    \(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2018-03-03 12:52

    剣のメラ系単体攻撃ないので 化けると嬉しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2018-03-03 12:53

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    998 クロエ2018-03-03 12:53

    とこうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2018-03-03 12:54

    では

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1000 クロエ2018-03-03 12:54

    ラスト!! しすすさん作 新スレ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/194133

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 12:58

    ゆーきさん、マキさん、ユリアさん、ありがとうございました~ 金チケ渋い~やっとこさスタミナカラカラなれた! 落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2018-03-03 13:00

    おつどした(ー。ー#) 待機ー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記