【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】243

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-03 08:24

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    955 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 21:41

    アムカさん新スレありがと(●´ω`●) さやかさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-03-05 21:44

    まんぶうさん こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-03-05 21:45

    さて、どうしましょ? 三人で出発しますか?勇者の登場をもう少しまちます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 21:46

    誰か来ないかなぁ? ハルさんって10日以上ログインしてないけどやめてしまったのかなぁ?忙しいのだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    959 シェリル2018-03-05 21:46

    こんばんはー。あそびましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 21:47

    任せますよ(╹◡╹) スタミナは垂れ流してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2018-03-05 21:47

    4人目来たー シェリルさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    962 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 21:48

    来たー(●´ω`●) ムドーかデスタやってる方立てまーす(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-03-05 21:48

    勇者シェリルの登場ですねー😊 遊びましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-03-05 21:50

    ごめんなさい🙏アプリ落ちました 再起動していきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 21:52

    ごめんなさい🙇 落ちたのでもう一度( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2018-03-05 21:53

    あれ? スタートと同時に 解散になってしまいました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 21:55

    あむちゃん、新スレありがとう(*^◯^*) https://game8.jp/games/426/forums/194220 シェリルさん、帰って来たら遊んでね〜😃 待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-03-05 22:05

    アムカさん新スレあんやと! https://game8.jp/games/426/forums/194220 シェリルさん、さやかさんお時間あったら遊んでくださーい。 戻るまで野良しつつ待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    969 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 22:13

    アムカさん、シェリルさん、さやかさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 新紋章ゲットン(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2018-03-05 22:14

    アムカさん、シェリルさん、まんぶうさん お疲れ様でしたー サクサクでした ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    971 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:14

    おかえりん(・∀・) シェリルさん、あーそーぼー(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-03-05 22:15

    さやか姉、まんぶぅさん、シェリルさん あんやとでした😊 デスタは幸先いい感じに紋章集まってます では、休憩しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    973 シェリル2018-03-05 22:16

    アムカさん、まんぶぅさん、さやかさん、ありがとうございました。またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-03-05 22:17

    makiさん こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:18

    シェリルさん、まだ遊べる?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-03-05 22:18

    ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    977 シェリル2018-03-05 22:19

    うん。あそぼー!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-03-05 22:20

    戻りました。 周回組お帰りなさい。 イルカノさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:21

    デスタムーアはりまーす(*^◯^*) シェリルさん、マキさん、さや姐 来てね〜(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-03-05 22:21

    はーい🙌 ありがとう、行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-03-05 22:21

    はーい お邪魔させていただきますー 次貼りたいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2018-03-05 22:22

    皆様おばんです(*⁰▿⁰*) まごまごまごりんこ(*⁰▿⁰*) まごまごしてまする

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー&カレン2018-03-05 22:23

    あら(*⁰▿⁰*)? 出発後やね(*⁰▿⁰*) 空いてるのはイルカさん、まんぶぅさん アムちゃんかしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-03-05 22:25

    空いてまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-03-05 22:27

    同じく(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    986 モリー&カレン2018-03-05 22:28

    ではデスタたてまーす(*⁰▿⁰*) イルカさん、クロエさん(*⁰▿⁰*)きてねー(*⁰▿⁰*) まんぶぅさんかアムちゃん どちらかきてねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2018-03-05 22:28

    順番待ち待機~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-03-05 22:29

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 22:32

    行っていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    990 シェリル2018-03-05 22:42

    ユリアさん、さやかさん、マキさん、どうもありがとう。スタミナもどうもありがとう!またよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-03-05 22:43

    あ、モリーさんはっけーん😃 次の周回ミルド魔王希望😊 誰か海賊さん二人いきませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:43

    さや姐、マキさん、シェリルさん、ありがとう😃 紋章カットイン嬉しい(*≧∀≦*) また遊んでね〜ヽ(^o^) とりあえず待機(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2018-03-05 22:44

    ユリアさん、さやかさん、シェリルさん あんやとでした! 3戦目、すごくさくさくでしたね✨ また遊んでくださいね。 待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    994 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:44

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/194220 あむちゃん作(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2018-03-05 22:45

    ユリアさん、シェリルさん、makiさん お疲れ様でしたー また遊んで下さい(*゚∀゚*) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    996 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:50

    隊長、魔王行く前に遊んで欲しいなり☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-03-05 22:51

    一緒に魔王行ったらええんやで☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    998 クロエ2018-03-05 22:51

    モリー隊長、まんぶうさん、おじ様 デスタありがとうございます┏○ペコッ やっぱりちょっと長いね💦 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2018-03-05 22:52

    お家ついたの一旦落ちます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-05 22:52

    モリーさん、クロエさん、イルカノさん ありがとうございました(*≧∀≦*) まだまだ遊べるかな?待機しておきます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1001 モリー&カレン2018-03-05 22:52

    イルカさん、クロエさん、まんぶぅさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) とりあえず適正ではない装備で ごめんなさい🙏 またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1002 クロエ2018-03-05 22:53

    ミルド魔王行きたい♪ でも今は無理(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1003 イルカノ三等兵2018-03-05 22:54

    モリーさん、クロエっち、まんぶぅさん お疲れ様〜(゚∀゚)ありがとう\(^o^)/ でわ待機〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1004 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-03-05 22:54

    行きたいけどすでに寝落ちフラグが🤤 薬が効きやすい体質なのか、だいぶ眠い🤢

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記