ジジさんと愉快な仲間たち 9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-02-21 06:21

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    953 リサ2018-03-05 20:48

    ジジさん、ハッピーバースデー❣️🎁🎊🎂 日本酒どうぞっ🍶😽

    このコメントはブロック済です
    954 ジジ2018-03-05 21:38

    ありがとうございます<(_ _)> あとで日本酒いただきますよ~😁 紋章集め行きましょ~✋

    このコメントはブロック済です
    955 ジジ2018-03-05 21:53

    んーデスタ周回は光兜欲しいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    956 ユー2018-03-05 22:04

    ジジさん わたしも、光兜欲しいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-03-05 22:09

    欲しいよねぇ😁 出る気はしないけどねぇ😱

    このコメントはブロック済です
    958 グラグ2018-03-05 22:11

    私もうデスタの周回終わりました! 5回! 満足です!笑

    このコメントはブロック済です
    959 ジジ2018-03-05 22:13

    www たぶんレイドでも紋章落ちそうだしね😁

    このコメントはブロック済です
    960 グラグ2018-03-05 22:15

    紋章集めは大変ですよね💦 レイド‥ 進化玉とジェムに期待‥

    このコメントはブロック済です
    961 リサ2018-03-05 22:17

    準備できました〜🍒 30分くらいからゆるゆるデスタいきますか〜🌵

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-03-05 22:18

    進化玉なければレイドやりたくない。。。

    このコメントはブロック済です
    963 ジジ2018-03-05 22:18

    了解です~✋

    このコメントはブロック済です
    964 グラグ2018-03-05 22:18

    行けたら行きます〜

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-03-05 22:27

    すません行けなさそうですー

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-03-05 22:28

    女神登場ですね?! 気になさらずー✋

    このコメントはブロック済です
    967 リサ2018-03-05 22:29

    ではいきますね〜🐿

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-03-05 22:30

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-03-05 22:52

    お疲れ様でしたー✋ 最後まさかの幻竜www 無事クリア出来て良かったです~😁

    このコメントはブロック済です
    970 リサ2018-03-05 22:52

    ええ〜っ💝 びっくりしました‼️ サプライズゲストっ🎁

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2018-03-05 22:54

    乱入失礼しました💦 そして、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ もしかしてフレさんじゃないかなぁ〜とスレ拝見した時に思ってて、部屋に乱入してしまいました😊 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-03-05 22:54

    ですね~😁

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-03-05 22:55

    はい!意外なフレさん登場と思ってビックリしましたが楽しかったです~😁

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-03-05 22:57

    リサさんはデスタ装備のままだったから盾が大変なことになってましたね~www

    このコメントはブロック済です
    975 アイ◆DWH/FOMMtY2018-03-05 22:57

    いつもソロではお世話になってます。 では、私はこれで(*´∀`*) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    976 リサ2018-03-05 22:59

    アイさん、ありがとうございました😆 たまにアイさん1111でおっかね〜とこのホストで募集されてるのお見かけするのですがいつも私が入れそうなところじゃないので心の中でふれ〜ふれ〜してます笑 疲れがふっとぶくらい楽しかったです、またマルチできて良かった⭐️

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-03-05 22:59

    こちらこそ、神チャレではかなりお世話になりました✋ またお暇なときに~😁

    このコメントはブロック済です
    978 アイ◆DWH/FOMMtY2018-03-05 22:59

    リサさんの盾、すごい大変な事になってて(笑)、良かったです😊ほんとに 笑 そのまま来てくれたリサさんに感謝です〜 ではでは😊

    このコメントはブロック済です
    979 アイ◆DWH/FOMMtY2018-03-05 23:05

    そうなんですか⁉️ 私、例え負けてもみんなで楽しくマルチ出来れば満足ですよ 笑 良かったら来てくださいね😊 神チャレ、私なんかでお役にたててよかったです😊 私、普段はフレ専をプラプラしてます。部屋見つけたら良かったら来て下さいね( ´∀`) ほなまた〜🎵

    このコメントはブロック済です
    980 グラグ2018-03-05 23:05

    女神が体を清めに旅立ち 天使を託されました‥ まだ夢の中へ旅立ちません‥ あらまー😰 サプライズゲスト!! 全く想像もつきませんがジジさんリサさんのマブダチなら大事におもてなししないとですね! 機会がありましたら遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-03-05 23:07

    眠くて泣くなら寝ればいいのにとか思うときありますよねぇ😁 抱っこしながら星ドラですね✋

    このコメントはブロック済です
    982 リサ2018-03-05 23:16

    スレをだいぶ遡って探してみたのですがちょっと見つからなくって💦 年末にジジさんとヘルバオムチャレンジしてたときに何回かお手伝いして頂いたのもアイさんでしたでしょうか? だとしたら重ね重ねありがとうございます⭐️ 勘違いでしたらすみませんっ💧

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-03-05 23:21

    たしかそうですよ~😁

    このコメントはブロック済です
    984 ジジ2018-03-05 23:25

    そのときにリサさんもフレさんでビックリ的な感じでした😁

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-03-05 23:26

    わたし神チャレでアイさんが獄炎2積みの杖持っていたと思うんですけど、おかげで海王神クリアできたのです✋

    このコメントはブロック済です
    986 グラグ2018-03-05 23:31

    どなたかゆるゆるでデスタ魔王行こうと思うのですが行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    987 リサ2018-03-05 23:34

    私ず〜っと前からいつもソロで困ったときや軌跡ソロなんかはアイさん頼みでした😁 私にとっては神ですね、アイ神っ笑 🐜🐾🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    988 ジジ2018-03-05 23:35

    お風呂上がったんで行けまーす✋

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-03-05 23:37

    アイさん、わたしが育って無い頃にフレさんになってもらってるのでありがたい事です~😁

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2018-03-05 23:37

    クリア目的ではないのでゆるゆる行きますー 足りないメンバーは無番で集めますー しずくいりません!笑

    このコメントはブロック済です
    991 リサ2018-03-05 23:37

    グラグさんお布団入っちゃいましたので、多分第1形態の毒のところで寝落ちすると思います🧟‍♂️ また明日〜💤🛌

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-03-05 23:38

    !!!さり気なく魔王って書いてある!!!

    このコメントはブロック済です
    993 グラグ2018-03-05 23:39

    リサさん了解です〜 おやすみなさいまし〜💤

    このコメントはブロック済です
    994 グラグ2018-03-05 23:40

    そそ、魔王です〜 笑 誰もいなくても無番でやるつもりだったので誰かいればと思いまして😄

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-03-05 23:41

    おやすみなさいまし~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    996 ジジ2018-03-05 23:42

    ちょっと着替えますね~✋

    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2018-03-05 23:43

    はーい🙋‍♂️ ゆるゆる〜

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-03-05 23:44

    一応、着替えましたよ~ 魔王全く覚えて無いけど~😱

    このコメントはブロック済です
    999 グラグ2018-03-05 23:45

    適当にバフかければ大丈夫です! たぶん‥ では開きますねー

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2018-03-05 23:45

    はーい。

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2018-03-06 00:02

    第二形態で死ぬのに殴りまくりな海賊さんいましたねぇ😱 デスタ強いねぇ😁

    このコメントはブロック済です
    1002 グラグ2018-03-06 00:02

    お疲れ様でしたー いやー、強かったー 笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記