☆このスレの半分は優しさで出来ています☆主に鍵交換&フレ募集&フレP周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-01-18 23:46

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは主に、鍵交換&フレ募集&フレP周回を目的としていますが、雑談や交流もお楽しみ下さい(*´꒳`*)♪ <良識と思いやりのある大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も大歓迎☆ ありがとう、ごめんなさい、ええよ、が出来れば、みんなハッピーに過ごせるはず(*´꒳`*)♪ 書き込みをする前に、誠にお手数ながら、コメントNo.⑤辺り迄の、【ミッション】【注意】【祈念】【スレタイ由来】を閲覧していただきます様、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:02

    ご準備宜しければ8343で建てます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:03

    あ、じょうすけで行きます!

    このコメントはブロック済です
    954 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:04

    りょうかいです!フレよんできます!

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:04

    建ててお待ちして居ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:12

    なんか落ちちゃいました(泣 もう一度、部屋立てお願いできますかm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:16

    一度おちたら入れないのかな? すみませんジョセフじぃ様いますか??

    このコメントはブロック済です
    958 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:25

    ジョセフじぃ様?いませんか??

    このコメントはブロック済です
    959 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:41

    ごめんなさい!電話落ち! しかも結構重大な内容で…40分もお待たせして申し訳ありません! 今はいらっしゃいますか? 改めて参りますか?

    このコメントはブロック済です
    960 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:43

    お忙しいところすみません。 よかったー!おねがいしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:46

    不足の事態とはいえこちらこそすみませんでした! ではまた8343で建てます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 22:58

    ジョセフじぃ様ありがとうございました! カギ落ちなかったですね、残念(泣 とりあえず、魔王行ってきますね! 立ち回りはそんな感じで問題ないと思います。 ただ、魔王はダメージがやばいので、、、 とりあえず、終わったら書き込みます! かみさまと幻竜のお時間教えてくださいね。 明日かもしれませんが、立てますので!

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 22:59

    お疲れ様でした(^-^) 鍵ご希望との事でしたが残念でしたね(u_u) 初挑戦でしたが倒れずに戦えて良かったです☆ この後魔王級に挑戦ですね?頑張って下さい(^-^) 私も魔王級の鍵は2本ございますので、足りなければお声がけ下さい(^-^) かみさま&幻竜は、その後、もしくは後日でも結構です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 23:03

    立ち回り>ありがとうございございます(^-^)でも特に立ち回りが重要なボスではないと感じました。防御力と回復力と火力ですね! 魔王はマラーが何本か欲しいですね! かみさま&幻竜は、魔王級が終わった後、みるくさんのお時間が宜しければ、如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 23:05

    マスキンさん、今日はゆっくり遊べます? かみさまと幻竜、今夜如何でしょう? お時間宜しければ、準備しときましょ(^-^)♪ 今日無理なら明日以降でも大丈夫とのこと。

    このコメントはブロック済です
    966 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-02 23:07

    スラリンは、単純なんですけど、魔王は、ヤバんですよ(泣 7ターン以内に倒さないと激怒して終了です(泣 私は8段で、スラリンと魔神ドレアム以外は全部倒してるんですけど まだ、スラリンは倒せてません(泣 かみさま&幻竜、了解です!とりあえず、終わったら書き込みます!

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 23:15

    7ターン以内に倒さないと激怒して終了? みるくさんでもまだスラリンは倒せてない? きっと私には10年早いです苦笑 魔王級頑張って来て下さい!ファイトです!

    このコメントはブロック済です
    968 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-02 23:23

    お疲れ様でした!! 楽しかったですか?w 遅くなりそうなので、明日だったら朝から夕方のけて夜なら嬉しいですけど時間次第でって感じです!

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 23:31

    初挑戦だけど倒れずにクリア出来たし楽しかったです〜(^-^)♪ みるくさんの魔王級終わってみないと遅くなるかどうか判らないな… マスキンさんは今日早く寝たい感じ?

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-02 23:32

    ひこさん、いらっしゃったら、お世話になったので、ひこさんもお連れしたいのだけどな? かみさま&幻竜

    このコメントはブロック済です
    971 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-02 23:49

    いえ!逆に遅い時間ならいいんですが、きっとみんながダメなんじゃないかと! お気遣い感謝します☆ また覗きまする♪

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 00:02

    そっか☆じゃあ私とマスキンさんは今日でも大丈夫で、みるくさんのご都合次第、ということで。 でも日を跨いだな、みるくさん達はまだ戦ってるのかな、恐ろしや_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 00:03

    なら、フレポ行っときますか?

    このコメントはブロック済です
    974 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 00:05

    じィ様~ まだこれないんです~…遅かったら寝てくださいね! でも来ますので♪

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 00:16

    そうなのね〜☆ また寝る前に米するので、起きてるうちはほのかに待ってます(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 00:19

    やななさん、KAIさん、ひこさん、いらっしゃらないかしら… かみさま&幻竜、お連れしたいのだけどな…

    このコメントはブロック済です
    977 みるく◆n3EnjGeQSM2018-02-03 01:34

    負けましたー(>_<) 遅くなりましたので、また明日ですね! 明日都合のいいお時間を教えてくださいね

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 01:40

    お疲れ様でした! 負けましたかー、残念無念!( T_T)\(^-^ ) でしたら私は10年寝かせます笑 明日、みるくさんのご都合はいかがでしょうか? こちらでも相談しておきます(^-^) おやすみなさい☆良き夢を☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    979 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:09

    ジョセフさん起きてますか~?w

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:10

    うむっ!起きておるっ! マスキンさんいらはい〜(^-^) お疲れ様でした(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:11

    元々夜型?お仕事が遅番だから? 最近遅いですよね☆

    このコメントはブロック済です
    982 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:12
    このコメントはブロック済です
    983 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:14

    では新スレいきますね!

    このコメントはブロック済です
    984 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:15

    まだいいかw

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:15

    あ、ここがMAXになってからで良いかと☆

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:15

    笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:17

    聖域、行きます? 上級職への試練、本日の無料も行けますよ☆

    このコメントはブロック済です
    988 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:19

    聖域にしましょうか! 立てますね!

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:21

    了解!

    このコメントはブロック済です
    990 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:24

    え!? どうしました?? 一回いってます!

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:24

    ごめんなさい!4Pがブラリだった! 再度、直ぐ行きます!

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:24

    了解!ではまたお戻りになったらお声がけ下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:33

    私が抜けたから3Pかな?不備ありませんでした?

    このコメントはブロック済です
    994 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 02:34

    いいですよ! 立てますね!

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 02:34

    了解!

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 03:09

    マスキンさん、アールさん、お疲れ様でした! ありがとうございました(^-^)♪ スタミナ切れですが、本日の無料で 上級職への試練、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 03:10

    じゃあ自分が立てますね!

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 03:12

    あ、私は基本職3人共マスター済みなので、他の方を連れて行ってあげて下さい(^-^)! 私の本日の無料で、マスキンさんが行きたければ建てまっせ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 03:13

    ではちょっくらいってきます!

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 03:14

    私は放置プレイですね、了解w かみさま&幻竜は、明日夜が都合良かったですよね? 何時頃とか、何時以降とか、あります?

    このコメントはブロック済です
    1001 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-03 03:20

    いや、違いますよw 全然あがらないんで、メタ鍵であげます笑 ありがとうございます! 夕方~夜8時前くらいの間が理想ですが、逆にお時間指定してもらえたら!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記