【みんなで】旅の扉Part89~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2017-11-26 02:52

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2017-12-04 17:38

    みなさん、こんばんティー|*・д・)ノ あれっ(´・ω・`)? じやぁ~私デスタとエスタ見まちがったのかなぁ~?σ(´・ε・`*) でも、エスタのカギがあまり持ってなかったんだけど、12本くらいになってるんだよねσ(´・ε・`*)....不思議だな(´・ω・`)? ロト31本!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私、大トレイよりカギほしい(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2017-12-04 17:45

    なまぽ夫人、おつこんティー|*・д・)ノ てか、最近全然タイミングが会わないね(>_<)ノ もしかして....私の事避けてるのww?⬅冗談ですww 面白いボケ解答を期待してます( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2017-12-04 18:50

    みなさん、こんばんはー(°∀°) 今夜もよろしゅうですよ~♪~(´ε` ) 怒り過ぎ~( ̄□||||!! 食べられようかな(  ̄▽ ̄)ニヤリ アーシェスさん、書き込み見たらなかなか大変そうですが、 来れたら来てね~ヾ(´・ω・`)ノ゙ 30本はスゴい(○_○)!! そろそろ天空clear狙おうか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2017-12-04 18:55

    武器なしゾーマ(○_○)!! どうなるか楽しみ(  ̄▽ ̄)ニヤリ なまぽさんも来れたら遊びに来てね~ヾ(´・ω・`)ノ゙ まだまだ鍵の在庫があるね❗ どこに連れてってもらおうか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ゴータ2017-12-04 18:59

    もし良かったらスラマン集めもしません(・_・?) ダイコラボで必要だと思うけど、ちょっと在庫が心細い(´Д`) ではまたのちほど~ヾ(´・ω・`)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2017-12-04 19:09

    こんばんはー🌙😃❗ どうにか21時前には来れそうです(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-04 19:13

    モモコ夫人につけた盗聴器、GPSがうまく作動していないようざーますよ💦💦💦🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2017-12-04 20:11

    でも、不味そうだからいいやww 在庫ある方かなぁ~(´・ω・`)? スラマンもいいよ( ̄▽ ̄)ニヤリ 私的には紅葉マンがほしいとこですがww 了解です(*`・ω・)ゞ なぁぁぁ~にぃぃぃぃ~(・`ω´・ ) 私の後をつけてるのね....けしからんww 50点( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2017-12-04 20:13

    とりまー起動してきま~ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2017-12-04 20:19

    カギ集めしてますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2017-12-04 20:40

    こんばんはー(°∀°) 到着です( ・`д・´) 待ってます(^з^)-☆ なまぽさん(笑)  では私が隠し📹仕込んでおきます(  ̄▽ ̄)ニヤリ 🍁まんも集めようか(  ̄▽ ̄)ニヤリ 🍁はどこだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2017-12-04 20:45

    🍁まんはムドーかな(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-12-04 20:46

    さて、みなさんが来るまでに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2017-12-04 20:46

    970踏んで・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2017-12-04 20:46

    新スレたてて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2017-12-04 20:47

    周回の準備を・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2017-12-04 20:47

    ごっちん、お帰りなさいぃぃぃぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-12-04 20:47

    しておこう(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-12-04 20:48

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2017-12-04 20:48

    ww 😜

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2017-12-04 20:48

    ただいま~ヾ(´・ω・`)ノ゙ それにしてもその顔( ̄□||||!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2017-12-04 20:50

    また踏むの阻止された(*`ω´*) おのれ、くちおしや~(*`Д´)ノ!!! 新スレ任せた~(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2017-12-04 20:50

    ww 私書き込むタイミング上手いでしょ( ̄▽ ̄)ドヤッ これも、ティアねーから970椅子取り修行したおかげじゃ~ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2017-12-04 20:51

    ただいま来たよ! みかわしステップ発動中ですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2017-12-04 20:52

    今立ててくるぅぅぅ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2017-12-04 20:52

    立派に育って嬉しいよww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-12-04 20:53

    ちょっと! ソレ怖いからやめなさいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2017-12-04 20:53

    ティアさん、おつこんティー|*・д・)ノ ちょっとスレ立ててくるね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2017-12-04 20:55

    970狙って、天然で踏まれると悔しい(*`ω´*) ティアさん、こんばんはー(°∀°) ナイスみかわし(  ̄▽ ̄)ニヤリ よろしゅう~♪~(´ε` ) スラマンを貼って待ってます(  ̄▽ ̄)ニヤリ ティアさんもちょっとスラマン集め付き合って~ヾ(・ω・*) 貼るからщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2017-12-04 20:57

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2017-12-04 20:57

    スレ立てて来ました(*`・ω・)ゞ ありがとうございます(///∇///) 私のお気に入りよww 狙ったのよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2017-12-04 20:59

    とりまー埋めていいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2017-12-04 21:00

    はよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-12-04 21:00

    そしてそこに隠れているのは分かってるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2017-12-04 21:00

    あっ( ゚Д゚) ちょっと待ってぇぇぇ すぐいぐぅぅぅぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2017-12-04 21:02

    ネイマールさーん! は、スラマンいらない?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2017-12-04 21:38

    おつかれですー ゾーマ行くよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2017-12-04 21:38

    お疲れ様でしたー(°∀°) スラマンありがとう(^з^)-☆ てか、ムドーが🍁かと思ったらカレーだった(・・;))) 🍁はどこだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2017-12-04 21:38

    ティアさん、ごっちんお疲れでした|*・д・)ノ てか、ごっちん! あれ紅葉じゃないじゃんww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2017-12-04 21:40

    普通にジャミラスからだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2017-12-04 21:40

    あ、りょーかいです( ・`д・´) 武器無しよね? 防具アクセは何でも🙆🆗✨よね?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2017-12-04 21:40

    えっ( ゚Д゚) ネイマっち来てるの? どこどこ(・д・ = ・д・) りょ(*`・ω・)ゞ デュランとかじゃないっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-12-04 21:41

    ジャミラスか(・・;))) 失礼しました~( ̄□||||!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-12-04 21:41

    そんな感じ! 私は天文で行くね。 レベル上げついでに早い者勝ちですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2017-12-04 21:42

    私、マモマスで準備しますねε=(ノ゚Д゚)ノ 少し着替えとかにかかりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2017-12-04 21:43

    りょーかいです( ・`д・´) 着替えますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-12-04 21:49

    埋めますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2017-12-04 21:49

    では次スレへ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2017-12-04 21:49

    準備完了です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1003 ゴータ2017-12-04 21:50

    とりあえずまもますで準備してみた(´Д`) 呼び笛持った(´Д`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記