【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆96 ネネッ新イベo(・◇・*o)(o*・◇・)oマアダー?】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-16 22:18

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-19 23:19

    ふっふっふ(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    954 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:21

    手錠ネタ 久しぶりや...( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    955 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:24

    おやすみなさい(´ω`) カンダタさんやあくあさん規則正しい生活だから 私も見習いたいです。( ゚д゚) つい夜更かし...

    このコメントはブロック済です
    956 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-19 23:26

    ぽめちゃん来てくれたから解禁しました(・_・) 早く埋めないと(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    957 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-19 23:28

    23時35分から超級上から2つたてます\(^-^)/ 地図埋めお手伝いお願いしますm(__)m うち食べ物出しますけど無視してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    958 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:30

    ( ´Д`)y━・~~ 席取り頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    959 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:32

    シュウさんあんやとでした(^。^) アリさんピノさんお疲れ様です(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-19 23:32

    ( ゚д゚)建てて来たぜ https://game8.jp/games/426/forums/5139

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ2017-01-19 23:32

    アリアハァンさん、のんさん、ぴのさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    962 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:33

    顔さんいつもあんやとですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 シュウ2017-01-19 23:33

    顔さんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-19 23:33

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃はぐメタからお知らせ🔔     ┃ ┃ブログに前回の光夜祭の時に言い忘┃ ┃れた注意と、~星降りの縁日~の概┃ ┃要を追加しました🎵       ┃ ┃アドバイスなどあればブログか光ス┃ ┃レにコメントお願いします🙇⤵  ┃ ┗━━∩━━━━━━━━━━∩━━┛ m(._.)m.。oO(失礼しました…)

    このコメントはブロック済です
    965 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-19 23:34

    カラさんいつもありがとうございます(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    966 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-19 23:34

    シュウさんぴのさんのんさんありがとうございました☆まだ前編地図からやってて後編手付かずでカレー手に入れてなかったの(T0T)助かりました。ありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    967 シュウ2017-01-19 23:34

    はぐれメタルさんこんばんは〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:34

    そー言えばアリさん、スタミナ0の聖堂全部やりました??なんか、3つともできるんですね〜(^。^)

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:35

    席取り負けた...( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    970 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:36

    私も…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    971 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:37

    のんさん 情報あんやとです。 ちとレオダーマ行って来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-19 23:37

    あー!忘れてた・・・マッパでお参りいてきます!

    このコメントはブロック済です
    973 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-19 23:38

    ん?マッパはダメじゃんorz捕まっちゃう。あくあさーん(笑)いてきます!

    このコメントはブロック済です
    974 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:47

    レオダーマ行って来ました(^^) 3職ともタダのスタミナで回れましたね(´∀`) こりゃお得だわ 転職が面倒ですが( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    975 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-19 23:47

    カラさん、ぴのちゃん、あんちゃんありがとうございましたー(о´∀`о)ノ ぴぴさん部屋立ててくれてたけど乗り遅れた(T_T) 今日はそろそろ寝ますm(__)m おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:50

    私も行ってきました笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-19 23:50

    りんごさん おやすみなさい(´ω`) 炊き出しとレオダーマ3職巡りお忘れ無く。

    このコメントはブロック済です
    978 のん◆Df9mRkfgls2017-01-19 23:53

    あ、はぐれメタルさんこんばんわ(^。^) わざわざあんやとです(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-20 00:00

    りんごしゃん ぴのさん ぴぴさん あんちゃん ありがとうございます(*^▽^*) お疲れさん!( ・`д・´)y-~

    このコメントはブロック済です
    980 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-20 00:03

    ありがとうございます(*TーT)b 今行って来ました♪ おやすみなさい(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    981 シュウ2017-01-20 00:04

    10分にムドー超級貼りますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ2017-01-20 00:04

    りんごさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-20 00:04

    お参りして無道しばいてガチャ引いて帰ってきました(^o^)ガチャ爆死やーん(笑)やっと前編地図おわた☆後編やれるー♪

    このコメントはブロック済です
    984 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-20 00:09

    ぴぴさん 最後に挨拶に来てくれたのかな? 今のが306回目の共闘でした(。-∀-)ニヒ♪ 夜な夜な駆け付けてくれて ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ いつも一笑懸命な姿に笑わせてもらいましたw 空回りする謝り続ける ぴぴさんしか 覚えてません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 楽しかたねぇ~♪ 気が向いたら また遊んで下さいヨロシク(゚0゚) ゚+。:.゚★ВУёヽ(o''∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚ (ρω*)ノ~マタネー

    このコメントはブロック済です
    985 のん◆Df9mRkfgls2017-01-20 00:19

    シュウさんあんやとでした(^。^) 続こうとしたらスタミナなかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ごめんよぉー

    このコメントはブロック済です
    986 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-20 00:19

    やっぱそうなのかぁ・・・ぴぴさん、見てるかな・・・何か、寂しいな。けど、もし戻ってきたらまた遊んで欲しいな。だからバイバイは言いません。いっぱい、お世話になりました!ありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    987 シュウ2017-01-20 00:19

    のんさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-20 00:20

    ぴぴさん フレリスト見ました。 こちらこそ ありがとうございました(^^) 部屋が埋まってない時 よくぴのさんと来てくれましたね(´ω`) しかも野良解放する寸前というのが何回かあり助かりましたよ。 引退では無く 休憩中と私は思ってますので ふらりとまた部屋にお越し下さいm(__)m それでは(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 のん◆Df9mRkfgls2017-01-20 00:22

    ぴぴさん いっぱい遊んでくれてあんやとでした(^。^) またいつか会える日を楽しみに… お疲れ様 またね〜〜

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-20 00:23

    寝る前に地図のお題立てます。 リップス テンツク ホラービーストの3戦します m(__)m 0時29分くらい 0527

    このコメントはブロック済です
    991 のん◆Df9mRkfgls2017-01-20 00:24

    私も今見ました……泣きそうでした (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    992 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-20 00:26

    何だろうね・・・お互い顔も素性も知らないままなのにこれだけ感傷的な気分になるって、それだけみんながあったかいってことなんだろうね・・・何だろう・・・歳かな(笑)参ったな(^o^;)改めて、みんな、いつも、ありがとう。今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-20 00:36

    ぴぴさん…遅い時間にふらっと遊びにきた 私と遊んでくれて凄く嬉しかったです。 また遊べる日を勝手に待たせてもらいます お疲れ様でした 泣

    このコメントはブロック済です
    994 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-01-20 00:46

    ぴぴさんへ 暇な時またふらっと遊びましょう♩ 休憩という事で(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    995 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-20 00:48

    のんさん 顔文字さん ぴのさん 連戦お付き合いありがとうございました m(__)m スタンプに気合い入りすぎて 樽割るのを忘れたり スキル打つの忘れてました(^^) それではおやすみなさい(´ω`)..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-20 00:48

    かなパパさん ありが㌧♪(・ω・)ノ ぴのさん のんさん (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    997 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-20 00:49

    ・・・梅ッ!(T0T)

    このコメントはブロック済です
    998 のん◆Df9mRkfgls2017-01-20 00:49

    パパさんありがとうございまっす😊 地図、あと6.7だけになりました! 顔さん ピノさんお付き合いあんやとでした(๑・̑◡・̑๑) 1戦目…なんか、泣いちゃいました… あんやとでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    999 らら2017-01-20 00:49

    ぴぴさんお疲れ様でした! 深夜にマルチしたりして楽しかったです! またふらっと立ち寄ってくださいね*\(^o^)/* 春なので環境ががらっとかわる感じなのかな? また遊べる日が来る事を楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    1000 らら2017-01-20 00:50

    1000かな?

    このコメントはブロック済です
    1001 のん◆Df9mRkfgls2017-01-20 00:50

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-20 00:50

    1000 今でしょ (*n''∀'')n バンザーイ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記