☆このスレの半分は優しさで出来ています③☆主に鍵交換&フレ募集&フレP周回

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ◆LtNOmXsIbM2018-02-03 00:26

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは主に、鍵交換&フレ募集&フレP稼ぎを目的としています。 <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も大歓迎☆ ありがとう、ごめんなさい、ええよ、が出来れば、みんなハッピーに過ごせるはず(*´꒳`*)♪ 米No.5までがスレトップですので、お手数ですがご閲覧の上、ご参加下さいます様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 フレポ好き2018-02-13 23:19

    すいません。今回は 保留させてください。

    このコメントはブロック済です
    954 パルナス2018-02-13 23:19

    了解です❗

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:19

    お願いします(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-02-13 23:19

    大丈夫ですよ(^-^) 主に8343で建てて行きます。 フレ専用で建てる時は、その様にお伝え致します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-02-13 23:20

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ2018-02-13 23:32

    パルナスさん、たかひでさん、フレポ周回お疲れ様でした(^-^)! ありがとうございました(^-^)♪ 一旦落ちます!職業神忘れてたっ苦笑 後程また来ます☆

    このコメントはブロック済です
    959 パルナス2018-02-13 23:34

    ジョセフじぃさま、たかひでさま、ご一緒頂いてありがとうございました❗ めっちゃ楽しかったです~♥️

    このコメントはブロック済です
    960 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:35

    有難うございました!! おじいさま、ファッション笑えます‼️ フレポ一気に溜まりましたね 笑笑 楽しかったです💕

    このコメントはブロック済です
    961 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:36

    あと25分!!!いそげーー笑笑

    このコメントはブロック済です
    962 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:43

    おじいさま、953 フレポ好き様から コメントが来ております。

    このコメントはブロック済です
    963 パルナス2018-02-13 23:43

    一緒にクエスト行くとこんなにあっさりフレポ貯まるって知らんかったですー(゜ロ゜)スゲー

    このコメントはブロック済です
    964 パルナス2018-02-13 23:45

    たかひでさん すちこってのも笑えます~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-02-13 23:46

    じィ様!起こしますw 昼飯食べながら12時とかにしましょうか♪ すいませんいらっしゃる皆様、ちょっとお時間合わないようですのでまた明日覗きます! ジョセフさんもまたです!夜中2時とかおきてるならどこか一緒できるかもですが、無理しないでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:57

    ですよねー!! 毎日いったら10日目で300ジェムですよーー💕

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:57

    そうですか?えへへ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-02-13 23:58

    了解です☆ご配慮いただきましたのに申し訳ございません(u_u) またフレポ好きさんのフレばかりのあちらのスレにて、お供出来れば幸いです(^-^)♪ 今回は残念でしたが、ご提供のお申出ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-02-13 23:59

    マスキン様、お時間合わず残念でした、、 さすがに夜中の2時は、、((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-02-14 00:03

    たかひでさん、メッセージのお知らせありがとうございました(^-^) >たかひでさん、パルナスさん♪ ご一緒したらフレポ一気に貯まりますよね! 私も最近フレポ周回始めたばかりなので、この美味しさにはビックリしました笑 この間までは、たまたまご一緒する事しかなかったので、助っ人に使ってもチビっとしか貯まらないから、地道なシステムだなぁ、と思っていました!苦笑

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-02-14 00:03

    ミエール眼鏡、お気に入りです笑

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2018-02-14 00:04

    あ、私も いつになったら貯まるの?? って思ってました 笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-02-14 00:05

    お似合いでした笑笑

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-02-14 00:05

    私のフレに、「ドリルすな」「せんのかーい」「するんかい」さんがいらっしゃいますw 絶対関西人w

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ2018-02-14 00:07

    マスキンさん、私も夜型だけど、毎日そこまで起きてはいないので、またお時間合えば(^-^)! お昼の件も、前日までにお話いただければ、都合のつく時はお時間合わせます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2018-02-14 00:08

    いやーーっ!!その方と お話したいーー💕 すっちー好きなんです 笑笑

    このコメントはブロック済です
    977 パルナス2018-02-14 00:08

    まじですか!? 素晴らしい✨

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ2018-02-14 00:09

    たかひでさん&パルナスさんは、今日みたいなお時間がご都合宜しいのかしら? ご都合解っていればフレポ周回し易いので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 ジョセフじぃ2018-02-14 00:11

    パルナスさん、返信ボタンを押して米下さった方が解り易いです☆ 何が素晴らしいのか不明です笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ2018-02-14 00:11

    土曜日の昼間は吉本タイムです笑

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-02-14 00:13

    しばらく落ちます☆ 攻略についてのご質問があるとの事。 米残しておいていただければ、私で解る事なら、後程お返事させていただきますので(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    982 パルナス2018-02-14 00:13

    しばらくは大丈夫かと思います。 繁忙期になると朝3時起きとかになるので異常に早く寝てしまいますが💦

    このコメントはブロック済です
    983 パルナス2018-02-14 00:19

    ありがとうございます! 行き詰まった時に聞ける方が出来たので、久々に明日にでももう一度狭間にチャレンジしてきます。 又ご相談させて頂くかもです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-02-14 00:33
    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-02-14 00:35

    了解☆ではパルナスさんはしばらく、 20〜24時と思っておきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-02-14 00:55

    たかひでさん☆ ギガ伝パークリの件ですが、入念にお勉強してからに限りますけどね苦笑 先日、私よりお強い方々と、突発でギガオルゴに行きましたが、全滅に導きました苦笑 しっかりお勉強してからじゃないとまだまだですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-02-14 01:10

    マスキンさん来れたらフレポ行きましょ♪ ちょこちょこ覗きます☆

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2018-02-14 01:23

    おじいさま、遅くなりました💦 自スレの方に行っておりました。 時間ですが、私は昼間か、夜は8時、9時あたりが 都合が良いかもです。 それ以降は自スレのメンバーが集まってくるので、、 神様、オルゴにやられまくってます 笑笑

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ2018-02-14 01:56

    たかひでさん、ご都合の件、了解です(^-^) なるべくご一緒出来る様にと思います(^-^) 私は昨日ヘルバオム倒せて、次はリザラビなのですが、もう限界が近いし、もう寝たいし、今日のスタミナはもういいや〜☆って感じです笑

    このコメントはブロック済です
    990 ジョセフじぃ2018-02-14 01:58

    オルゴ適性職はいずれもレベルMAXです。 しかしマラーはまだ無いので、海賊で宜しければ助っ人着替えておきましょうか(^-^)?

    このコメントはブロック済です
    991 キャラ名…たかひで2018-02-14 06:55

    おはようございます☀ おじいさま昨日はありがとうです😊 あのまま寝てしまってました💦 リザラビはビックリするほど楽でしたよ‼️ 頑張って下さいね。 てか、おじいさま マラー持ってないのに 神様チャレンジ リザラビ迄って 凄いですねっっ!!👀 オルゴの件、有難う御座います‼️喜 今日は午前中はスレ友さんの狭間耐性に なってますので、また後程伺った時に お願いするかもです。ではまたー。

    このコメントはブロック済です
    992 キャラ名…たかひで2018-02-14 12:37

    おじいさま、スレメンの皆様こんにちは😃 まだ誰もいらっしゃらないみたいですね。 たまに覗きにきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーす2018-02-14 14:42

    じぃさんエスタお疲れ様! フレポまだ残ってるからまた夜に来させてもらうで! 今からバーン行くかもやから打ち合わせでコメ流れそうやでコッチに書いておくなー!

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-02-14 14:42

    たかひでさん、こにゃにゃちは☆ 他所のスレでもお世話になっていて、エスターク装備集めしていましたσ(^_^;)楽しかった(*´꒳`*)☆ マラー持ってないのに、アホでしょ苦笑 でももう流石に限界σ(^_^;) 昨日も神チャレしていませんσ(^_^;) メンバー揃ってる方が効率が良いので、20〜22時くらいに、たかひでさんとパルナスさんとは、フレポ周回出来ればと思っています(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-02-14 14:44

    ゆうちゃん♪ わざわざありがとう(*´꒳`*)!了解! バーン頑張って〜o(^-^)o!

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-02-14 15:05

    おじいさま こんにちは😃 お加減が悪いのかと案じておりました 笑笑 エスタークですか??魔王ですか?? 凄すぎです😲装備は使えるものが多いんですかね。 って、調べます はい 笑笑 神ちゃれ、早くオルゴさんまで来て下さい💕 私も今日は休んでしまおうかな、、 もう おっかな過ぎです(><) 夜8時から10時了解です✨ 先に私からスタミナ出しても良いですか? 10時以降は自スレのメンバーと周回するかもなので、、

    このコメントはブロック済です
    997 キャラ名…たかひで2018-02-14 15:07

    あと、家事などをしてて8時に来られない!! なんて時はなるべく書き込みするようにします こんなですが、宜しくお願いします(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ2018-02-14 15:24

    たかひでさん、 お加減>確かに風邪ひいちゃってます苦笑 鼻水と頭痛が…(´-`)ちょっとしんどい(p_-) 先にスタミナ>ありがとうございます(^-^)ではお願い致します(^-^) 皆様、リアルに色々あると思うので、予定通りに来れなくてもお気になさらず、私もあり得るのでお互い様です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-02-14 15:28

    エスターク>は幻の鍵、推奨Lv90くらいのやつですよ☆幻系装備は、無課金には有り難い物があるのでσ(^_^;) 幻のエスターク推奨Lv90もまだ行かれてない感じですか?たかひでさん、神チャレで私より先にお進みなので、絶対パークリ出来ますよ(^-^)! 今回の装備集めで私のエスターク鍵は尽きてしまいました(>_<)ので、装備集めが目的なら、エスターク板で持ち寄り募集するという手もありますよ(^-^)持ち寄りすれば1本で4回行けるので、装備沢山ゲット出来ますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-02-14 15:34
    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-02-14 15:34

    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2018-02-14 15:37

    おじいさま、お風邪ですか? 暖かくしてお過ごし下さいね。お大事にです💊 幻の鍵🔑、、、って、、何ですか💦?? ギガ伝のカギの事ですか?? (魔王じゃない小さい方の鍵?) 無知ですいませんσ(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記