ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯25【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-14 02:16

25!

    このコメントはブロック済です
    932 いつき2017-12-17 17:53

    皆さん、こんばんは~ なーこさん、まだ決まってはないですよ~ 何か意見あるなら遠慮なく言ってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    933 いつき2017-12-17 17:54

    バニさん、モーリーA行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    934 ゼウス2017-12-17 18:03

    ダムさん、こんばんは 同じく…倒せないです(><)

    このコメントはブロック済です
    935 なーこ2017-12-17 18:45

    ログイン専用になったら私はここには来ないかな~。 単純にめんどくさいだけです。 ねこさんの判断に任せます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    937 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 18:58

    雫くれ〜〜( ´Д`)y━・~~雫くれ〜〜( ´Д`)y━・~~ 雫くれ〜〜( ´Д`)y━・~~雫くれ〜〜( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    938 よう2017-12-17 19:00

    こんばんはー 行きたいです。(*´∀`)♪ 私も、はれますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    941 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 19:02

    ようさんだ‼️ようさんに抱き捕まえた💕

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    943 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 19:06

    ダム湖さん、15分くらい待って🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    944 よう2017-12-17 19:06

    着替えて戻って来たらΣ(-∀-;)  

    このコメントはブロック済です
    946 よう2017-12-17 19:09

    15分私も、了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    947 ゼウス2017-12-17 19:09

    行きますー

    このコメントはブロック済です
    948 よう2017-12-17 19:10

    私も、はっても時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    949 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 19:12

    お待たせしました🙇‍♀️ 準備okです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    951 ゼウス2017-12-17 19:16

    了解です

    このコメントはブロック済です
    952 よう2017-12-17 19:16

    はーい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    953 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 19:20

    ようさん、準備できましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    954 ネコのナナシ2017-12-17 19:27

    皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず新しいスレ貼っときます❗ https://game8.jp/games/426/forums/192187

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    955 ネコのナナシ2017-12-17 19:28

    今日はいろいろ忙しいのでこれで落ちます(T_T) 皆さん、頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    956 ゼウス2017-12-17 20:01

    ゾーマ雫有難う御座いました〜 間違えて、いつきさん部屋に入ってしまったw モーリー有難う御座いました〜 初クリアできましたw

    このコメントはブロック済です
    958 よう2017-12-17 20:02

    ねこさんこんばんは😃🌃 いつもありがとうございます☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    959 ゼウス2017-12-17 20:02

    ネコさん、有難う御座います〜 またカラオケですかね(笑) ネコさんって…いったい何歳…

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    960 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:03

    ねこさんの、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ スレありがとうございまっす😊 また、お願いします(*☻-☻*) 、 ゾーマ皆さんありがとうございまっす😊 雫落ちた〜〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    961 ゼウス2017-12-17 20:04

    オルゴまた負けたー(;_;) 鍵8個あったのに後3本になってしまった(><) 装備強くなるまでやめときます(;_;)

    このコメントはブロック済です
    962 よう2017-12-17 20:06

    ダムネドさんフレではっているのに気付くの遅くなりました。 ごめんね🙏💦💦爪クリアもできました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    963 ゼウス2017-12-17 20:07

    ダイもう飽きたのに、またレイドで ダイとか最悪ですね(><)

    このコメントはブロック済です
    965 よう2017-12-17 20:10

    レイド皆さんはする派ですかしない派ですか。私は、する派です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    966 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:10

    まだまだですよ。 俺は15以上負けてましたから(;_;) 酔拳だ〜〜🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    967 ゼウス2017-12-17 20:11

    ゾーマの前に行ってました 終わってから、ここ見たらゾーマ募集が あったので行かせてもらいました〜 さっきは、初の海賊、マモ、賢者2で 行きました 駄目でした(><) 賢者3でスクルト、フバーハ分けて行くのが 一番かもですね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    968 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:11

    レイドは、報酬狙いでやりますよ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    970 ゼウス2017-12-17 20:12

    昨日は酔拳しようと思ったら、飲み過ぎて ベロベロで星ドラどころじゃなくて 寝てしまいました(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    971 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:12

    とりあえず飯落ちしまーす🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    973 ゼウス2017-12-17 20:15

    ダムさん、一回オルゴ奢って下さいw

    このコメントはブロック済です
    974 よう2017-12-17 20:18

    少し家事落ちします(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    975 ゼウス2017-12-17 20:22

    オルゴって第3の時に、たたく?みたいな攻撃 して来ますが、あれって最初は誰から 始まるか分からないんですかね 3番目の人がいきなりガード無しで 叩かれて死亡してました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    978 ゼウス2017-12-17 20:28

    自己バイキで、たた唄無しでも大丈夫です 青枠は、アクブレか、湧き立つ魂でしょうか? オーラさんにお願いしましょう〜 結局たたうたは、なかなか出来ないので 意味が無い気がします。 なので海賊は基本舟歌メインで たまに攻撃で賢者3なら勝てる気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    979 ゼウス2017-12-17 20:30

    それか、バイキ→ピオリムでも大丈夫です それなら、ひたすらバフ頑張っときますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    981 ゼウス2017-12-17 20:35

    湧き立つは100ですね アクブレはバイキ無しだと回復どれくらいするか まだやった事無いので分からないですね(><) 100以下とかだと最悪ですね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    983 ゼウス2017-12-17 20:37

    賢者3が良いです(><) ザオラルもあるので、なんとなく楽な気がします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    984 ゼウス2017-12-17 20:38

    やはりバイキ、アクブレで行きましょうかね 賢者3だと回復は間に合いそうなんで 攻撃した方が良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    987 ゼウス2017-12-17 20:41

    スキルでルビス光は無いんです(><) ルビ剣一本しか無いので…もし錬金で 最強になったらと思い砕けずにいるんです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    989 ゼウス2017-12-17 20:44

    呪文枠S追加ですかね(><) それなら…いらないですが… さすがに年越しで錬金来ますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    990 ゼウス2017-12-17 20:46

    オーラさん、飯長っ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:48

    💩

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    993 ゼウス2017-12-17 20:49

    🚽

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    994 ゼウス2017-12-17 20:50

    オーラさんーオルゴお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    996 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:51

    💩

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:51

    💩

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:51

    💩

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    999 オーラ◆6IUr5c73wE2017-12-17 20:52

    💩

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    1000 ゼウス2017-12-17 20:52

    荒らし発生

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記