ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯26【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-17 19:25

26!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    941 ネコのナナシ2017-12-21 21:01

    28日まで仕事で、4日から仕事始めですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    942 サラヤム2017-12-21 21:01

    りょーかいです なーこさんいます〜? あと1枠空いてますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    943 ネコのナナシ2017-12-21 21:02

    なーこさんウェルザー行きたいみたいですので、ウェルザーで大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    944 なーこ2017-12-21 21:02

    な~こさんいますー指くわえて待ってますー

    このコメントはブロック済です
    945 バニバニ2017-12-21 21:03

    同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです! 天空ギカスト無しで行ける魔王があればお手伝い&立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    946 なーこ2017-12-21 21:04

    あっ!サラヤムさんとねこさんのご希望にされてください。 私はここにいれるだけで楽しいので😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    948 サラヤム2017-12-21 21:04

    ヴェルザー1回サンタ1回で良いですか ヴェルザー時間かかりそうなので😢 後で受験勉強に戻るので(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    949 ネコのナナシ2017-12-21 21:06

    了解です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    950 サラヤム2017-12-21 21:06

    ふぁーい、りょーかい! じゃあ21:10ヴェルザーフレ専貼ります!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 なーこ2017-12-21 21:06

    いっぱい遊んでいっぱい学びなさい! よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    952 バニバニ2017-12-21 21:06

    自分とりあえず1日ずつ違いますね!自分は28日から2日までです…

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    953 ネコのナナシ2017-12-21 21:07

    なーこさん、その言葉凄い嬉しいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    955 ネコのナナシ2017-12-21 21:08

    まぁ、企業や地方によって違いますよね(^_^;) 長すぎても年明けだるいだけですし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 バニバニ2017-12-21 21:15

    レディーと男の差ですかね( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ネコのナナシ2017-12-21 21:35

    ヴェルザー&サンタありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず新しいスレ貼っときます❗ https://game8.jp/games/426/forums/192248

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    959 サラヤム2017-12-21 21:35

    ヴェルザーサンタ🎅お疲れ様でした〜〜 鍵は相変わらず落ちないっすね〜〜 ってことで一旦落ちます

    このコメントはブロック済です
    961 なーこ2017-12-21 21:36

    ヴェルザー・サンタありがとうございました(*^^*) お返し出来ず申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2017-12-21 21:36

    勿論嬉しいですよ(*´ω`*) ただ男同士って逆に照れ臭くて言えない(*´ω`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    964 ネコのナナシ2017-12-21 21:37

    サラヤムさん、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ 勉強ファイトです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    965 サラヤム2017-12-21 21:38

    何故自分だけちゃん付け? まあ良いけどw😝

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    966 keiji@(^o^)v2017-12-21 21:38

    ギガゾーマ、魔王カギ狙いで行きたい人いますか?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    967 サラヤム2017-12-21 21:38

    頑張ります❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ネコのナナシ2017-12-21 21:39

    ありがとうございます(*´ω`*) 行きます❗ お返し出来ないですけど(T_T) 自分田舎なのでモーリー手に入らないので(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ネコのナナシ2017-12-21 21:41

    ダムネドさんのフレポ貯まってから参加でも良ければ参加したいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2017-12-21 21:42

    了解です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2017-12-21 21:42

    ネコさん、予約入れました。(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    974 バニバニ2017-12-21 21:44

    あれ?以前自白してませんでしたっけ?( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    975 なーこ2017-12-21 21:45

    ヒュンケルのヒュンケルをヒュンケルをしちゃいましたからね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    976 ネコのナナシ2017-12-21 21:45

    ダムネドさん、モーリーありがとうございました(*´ω`*) 石あまりなかったのでフレポありがたいです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 バニバニ2017-12-21 21:46

    サラヤムさん勉強頑張ってくださいね!サラヤムさんと同じ歳の自分の娘はちゃんと勉強してんのかしら…

    このコメントはブロック済です
    978 バニバニ2017-12-21 21:46

    モーリーAで良ければあるのでいつでも言ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    979 ネコのナナシ2017-12-21 21:46

    ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    981 バニバニ2017-12-21 21:47

    もはや寝落ち寸前なので頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ネコのナナシ2017-12-21 21:48

    バニラさん、ありがとうございます(*´ω`*) ではタイミング合うときにお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 なーこ2017-12-21 21:49

    皆さん寝💤…るの早い💤…んで💤…す…ね💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    986 ネコのナナシ2017-12-21 21:52

    わりかし遅いのは自分とけいじさん、いつきさんですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    988 keiji@(^o^)v2017-12-21 21:55

    ギガゾーマ3本あるわ。(*´ω`*) ギガゾーマの他に行きたいのありますか? ギガ竜王 ギガムドー ギガデスタムーア ギガデスピサロ ギガマスドラ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2017-12-21 21:56

    ダムネドさん、ネコさん、あと一人どなたかいますか?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    990 なーこ2017-12-21 21:57

    変態:(名詞)ヘンタイ 他人が理解できない感情や態度をもっている人

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    991 ネコのナナシ2017-12-21 21:58

    自分はギガはデスタ1、オルゴ3、じげんりゅう13ありますので、その都度皆さん行きたいやつに合わせます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    992 ネコのナナシ2017-12-21 21:59

    なーこさんのツッコミドライで面白いw

    このコメントはブロック済です
    994 よう2017-12-21 22:00

    ねこさんこんばんは🌙😃❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    995 ネコのナナシ2017-12-21 22:02

    ようさん、こんばんは&お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ しばらく来れなくてすいません(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    996 よう2017-12-21 22:03

    大丈夫ですよ(*^^*)ねこさんリアが忙しいです。って伝えに来てくれたもの。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2017-12-21 22:04

    なーこさん、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なーこさんとリアルで、飲みに行くと、楽しそうですね。(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2017-12-21 22:05

    皆さん優しいですけど、さらにようさんは群を抜いて優しいですね(*´ω`*) まるでバファリンだな(*´∀`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2017-12-21 22:05

    ようさん、こんばんは。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1001 ネコのナナシ2017-12-21 22:06

    とりあえず新しいスレへ! https://game8.jp/games/426/forums/192248

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1002 keiji@(^o^)v2017-12-21 22:06

    ようさん、ギガゾーマ行きますか🎵(*≧∀≦*) 他に行きたいギガありますか?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    1003 よう2017-12-21 22:07

    クリスマス⛄🎄✨とか、お正月とかリアがある時は優先させて下さいね☺ あと、なりすましさんと間違えてくれなくて嬉しいです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記