【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★200

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-12-08 12:26

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    952 ししまる2017-12-10 23:09

    四人揃いましたね。 バラン立てます。 モリー先生、ユリアさん、メアリーさんよろしくお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    953 モリー&カレン2017-12-10 23:09

    正解(*⁰▿⁰*) 周回後にスレ立てします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    954 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-10 23:10

    バラン行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    955 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-10 23:10

    ししまるさん、モリたんこんばんは♪ 4人揃ったー(^ ^) そしてわたし950踏んでしまったけどスレ立てわからないです(≧∇≦)すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    956 モリー&カレン2017-12-10 23:38

    おっと0時から べルザーでしたね(^◇^) まってもよかったかな(^◇^)? みなさん景品交換は忘れずに(^◇^) スレたてしてまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    957 ししまる2017-12-10 23:40

    モリー先生、ユリアさんメアリーさんバランありがとうございました。 報酬うれしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-10 23:42

    ししまる、メアリー、隊長、スタミナ報酬ご馳走さまでした┏〇ペコッ 途中着替えに手間取ってすみません🙏 またお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    959 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-10 23:45

    ユリア、ししまるさん、モリたん、ありがとうございました(^ ^) バランさん今はもう物理でガンガン削れるのですね♪ 勉強になりました! またあそんでくださいね☆ モリたんスレ立てありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    960 モリー&カレン2017-12-10 23:54

    あらあら作成がかなり激むずやね(^◇^) 次スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/191976

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2017-12-10 23:56

    モリー先生スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-11 00:01

    隊長、いつもスレたてありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2017-12-11 00:03

    べるざー(^◇^)いける方はいるかな(^◇^)? 報酬は気にせずいける方はいるかな(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2017-12-11 00:13

    ソロをがんばる(≧▽≦)ちゃ(≧▽≦) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/191976

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2017-12-11 00:19

    |´-`)チラッ もうみんな、落ちた??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2017-12-11 00:19

    モリーさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2017-12-11 00:42

    では、私もソロって寝ます 明日の朝ドラは決闘かな?ヴェルザーかな🤔? みなさん、おやすみん😴

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    968 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 00:45

    子どもがトイレで起きてきたので再度寝かしつけてました💤 ヴェルザーさん行ける方はいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    969 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 01:01

    さすがにもうだれも居ないですね(≧∇≦) わたしも寝ます💤おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    970 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-11 07:28

    皆さん、おはようございます~ また寝坊すみません、朝ドラお休みです~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2017-12-11 07:31

    おはようございまーす! しすすさん、朝ドラお休み了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ しばらくまごまごしてまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2017-12-11 07:35

    いけるかなー(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2017-12-11 07:38

    ゆーきさん、おはよ😃 でも、二人かも☺️ バーン、ヒュンケル、ヴェルザー、がいこつコース どれがよい??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-12-11 07:40

    とりあえずヒュンケルかがいこつかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2017-12-11 07:41

    ヴェルザーはスタミナ30だから おそらく72ポイントだと思われ😅 4戦する時間はないかも🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2017-12-11 07:41

    ゆーきさん、アムカさん おはようございます(´ω`) 8時過ぎまでしか時間ないですが、 ヒュンケル、骸骨なら一緒に遊んで下さい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2017-12-11 07:42

    ヒュンヒュンがいこつ、りょーかい 7:45発でどう??着替えてたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2017-12-11 07:44

    ヒロさん、おはようございまーす😊 ヒュンケル立ててまってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2017-12-11 07:45

    もう行っちゃったかな…? とりあえずお部屋に伺います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2017-12-11 07:45

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-12-11 07:47

    ちょとまってー(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2017-12-11 08:03

    ゆーきさん、ヒロさん、さやか姉 朝ドラあんやとでした✨ 時間ピッタリ間に合ったかな😊? 2戦目のヒュンケル、紫の休み何で誰もならなかったの😳?? さやか姉のギガスト2挿し超裏山(*´﹃`*) 30連で防具3つの引き弱のワタシ😭 では、行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2017-12-11 08:04

    https://game8.jp/games/426/forums/191976 モリーさん作の新スレはこちらでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2017-12-11 08:05

    ヒロさん、アムカさん、ゆーきさん 朝ドラありがとうございまーす また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2017-12-11 08:13

    アムカさん、さやかさん、ゆーきさん 朝ドラありがとうございました! スタミナご馳走さまでした! 電話きて最後バタバタでした… またよろしくお願いします! では、仕事で落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    986 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 08:16

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-12-11 08:21

    さやねー ヒロさん あむさん ありがとー(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-12-11 08:22

    スキルまでにゲージまたいだらならないようですー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    989 キラキラ2017-12-11 08:26

    おはようございます^_^ 朝ドラーいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2017-12-11 08:26

    では次回からメタ冠で1ゲージ目は即抜き出来るようにしまーす(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    991 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 08:27

    だれも居ないようなので野良仕事でスタミナ消費してからの仕事落ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    992 キラキラ2017-12-11 08:28

    メアリーお待ちをー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-11 08:28

    キラキラさん、メアリーさん おはよ〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    994 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 08:30

    待てっ🐕ワン

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    995 キラキラ2017-12-11 08:31

    まんぶぅさんおはようございます^_^ ペルザーまだ進めてないので、 ヒュンヒュン時短コースを希望しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    996 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 08:31

    キラリンさん、まんぶぅさん、おはようございます(^ ^) あそんでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    997 キラキラ2017-12-11 08:31

    よし٩( ᐛ )و🐕

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    998 キラキラ2017-12-11 08:33

    ヒュンヒュン時短立てまーす٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    999 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-11 08:33

    いきまーす♪ で次はりまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-12-11 08:57

    https://game8.jp/games/426/forums/191976 モリーさん作 メアリー きらりん まんぶぅさん 途中参加ごめんなさい。 朝から6人報酬♪いってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1001 キラキラ2017-12-11 08:59

    メアリーさん、まんぶぅさん、ゆーき 朝ドラサクッとありがとう^_^ ダイ鎧上の発動率なかなか高いね^_^ 弱っちい装備ですみませんでした(^^; またよろしゅお願いします^_^ では、仕事落ちしまーす^_^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記