【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★202

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2017-12-10 23:45

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2017-12-13 23:02

    バランみたいー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2017-12-13 23:02

    あれ?ヒュンケルがない( ; ; ) マゴマゴ…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-13 23:02

    メアリーこんばんみー(^◇^) 今隊長と私が待機中のはず☺️ 遊ぼうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2017-12-13 23:02

    ししまるおるんかなー??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-12-13 23:04

    ちなみに昨日も今日も次元魔王鍵ZERO😱

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    959 モリー&カレン2017-12-13 23:04

    付き合うよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-12-13 23:04

    ししまるー??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-13 23:05

    あむちゃんおかえりーー(^◇^) 丁度4人揃ったかな?😶 隊長 メアリー あむちゃん 私 でじげんりゅう行きますか?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-12-13 23:05

    ぺっこさん解散した?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    963 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-13 23:05

    じげんりゅう今日までなのですね どんな感じでしたっけ?? 忘れてしまいました(≧∇≦) 鬼周回して寝落ちしなかったら最後に0時過ぎてから魔王でも行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-12-13 23:07

    ひろさん ししまる ぺっこさん部屋にー ばらんどす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2017-12-13 23:08

    ししまるまたねおちか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    966 モリー&カレン2017-12-13 23:09

    じげんりゅうたてまーす(≧▽≦) あむちゃん、ゆりたん、めあたん きてねー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2017-12-13 23:09

    やったぁ😆 次元さん、確か48ポイントなので、途中で飽きたらがいこつにでも変更しちゃいましょう! バギとデインも眠り、封印でーす! 道具に目覚めの花よろしくぽ😘 モリーさん、ユリア、Mearyさん、来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2017-12-13 23:09

    あ、出遅れた いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-13 23:09

    着替えて行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    970 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-13 23:10

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2017-12-13 23:32

    ゆーきさん、ししまるはんありがとうございました😊 ひろさん落ちたかな^ ^ 3人旅でした♪ では落ちます(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2017-12-13 23:36

    クルペッコさん、ゆーきさん、バランツアーありがとうございました。 ハドラー用意してたので苦戦しました。 またお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2017-12-13 23:38

    クルペッコさん、ゆーきさん、ししまるさん お疲れ様です! なんか見つけられず参加できずすみませんでした( ; ; ) またよろしくおねがいします! では、今日は落ちます!お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-12-13 23:51

    ぺっこさん ししまる ありがとー ヒロさんいたのは見てたんだけど、気づいたら野良で出てて(,,・д・)うまく伝えれたらよかったんですが。 すみません とりあえずフロリダー スレだれかたててたけか? 今無理なのでお願いいたしまーすm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    975 モリー&カレン2017-12-14 00:06

    ぜんぜんでなーい(≧▽≦) 道中の金袋がギガ鍵でしたね(≧▽≦) ボスドロップでなくてもいいみたいやね(^◇^) 開幕フバーハだと闇ブレス時には何人かきれているやね ( ̄▽ ̄)海賊ならよかったけどね(≧▽≦) またよろしくぽ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    976 モリー&カレン2017-12-14 00:08

    スレたてしまーす(≧▽≦) しばしお待ちを(≧▽≦) 最近進むのがはやい(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2017-12-14 00:08

    モリー先生遊んでください(^-^)/ 空いてる方遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    978 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:09

    隊長、メアリー、あむちゃん、じげんりゅうありがとう😃 装備も何もかもすっかり忘れて参加してすみません🙏 またお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2017-12-14 00:10

    モリーさん、Mearyさん、ユリア 次元の長旅おつかれさまでした☺️ ホントにあいつ🔑持ってませんね🙄 ギガ14本、魔王10本で終了です🙂 また今度ジェム回収に付き合ってくらはい🙏 では、落ちまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    980 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-14 00:12

    アムちゃん、モリたん、ユリア、ありがとう(^ ^) カギ出なかったですね(≧∇≦) じけん魔王さんもスパパラで行けそうな予感♪ またあそんでくださいね☆ ではフロリダに行ってきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    981 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:14

    ししまる、おばんですー(^◇^) 遊びたいけど人が揃うかなぁ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2017-12-14 00:16

    次スレでーす(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/192042 1時にまたきまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー&カレン2017-12-14 00:16

    足りないならいけるよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2017-12-14 00:20

    おばんですぅ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:21

    隊長、スレ立ていつもありがとうございます┏〇ペコッ ししまるが居ないようなので、私もまた後で来まーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2017-12-14 00:21

    https://game8.jp/games/426/forums/192042 モリーさんスレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:22

    あ、爺やおかえりーー(^◇^) ししまるが居れば4人なんだけどなぁ😶

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2017-12-14 00:24

    >>[987いますよ 遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:25

    いたー(^◇^) たぶん4人揃ってるはず😃 遊ぼうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    990 ししまる2017-12-14 00:26

    とりあえずヴェルザー超級立てます。 モリー先生、イルカノ親方、ユリアさん来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    991 モリー&カレン2017-12-14 00:26

    バランバランべるざー(≧▽≦)かな(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    992 モリー&カレン2017-12-14 00:27

    とりあえずいきまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2017-12-14 00:30
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    994 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 00:33

    あれー?爺やーー(^◇^) (」゚Д゚)」オ────イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2017-12-14 00:34

    すまん^_^;行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-14 00:40

    仕事終わったー(*≧∀≦*) 戻ってきたら遊んでね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-14 01:00

    みんな待ってるよん(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    998 モリー&カレン2017-12-14 01:00

    さくっとあんやとー(^◇^) 大分眠いですが(≧▽≦) もう少しガンバばります(≧▽≦) またよろしくぽ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2017-12-14 01:02

    ししまるっち、モリーさん、ユリア ありがとう\(^o^)/バラン戦は展開早くてついて行けませんでした^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2017-12-14 01:02

    モリー先生スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2017-12-14 01:03

    俺も途中で寝落ちするかもだけどもう少しだけ頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-14 01:03

    隊長、爺や、ししまる、バランヴェルザースタミナ報酬ありがとう┏〇ペコッ いきなり睡魔王に襲われて限界なので落ちます🙏←たぶん風邪薬のせい また明日もよろしゅうヽ(^o^) おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1003 モリー&カレン2017-12-14 01:03

    ラストかな(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/192042

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記