もちより 3

スレッド

書き込み一覧(992件)
1 主2017-12-05 20:55 通報

いろんな もちより 募集板です。

魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、

もちよる 内容は 様々。

顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。

食べ物はホスト優先で。

もちより は 時間指定 で

9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの

区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。

都合あう人で いきましょう。

部屋番号 2333 で お願いします。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    978 マカロン2017-12-10 15:09 通報

    >>976

    アークオール3あったらべホイミ持てますね。

    979 主2017-12-10 15:10 通報

    石 消化 ラスゲまたぎまで なんとか温存できれば

    クリア見えます。

    通常2発 連続 痛すぎです。

    980 よりとも2017-12-10 15:12 通報

    >>977

    もちよりさんが一番強いから跨いでもらおうと思ってた

    あとミナカトール、マーちゃんもってる?

    981 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-10 15:13 通報

    皆さん、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

    野良修行でバラン魔王頑張ってきました。

    しずく、安定の持ち込みなし(* ̄◇)=3

    さっきは私以外、花持たず(* ̄◇)=3

    夜、戻ってきます。

    982 マカロン2017-12-10 15:13 通報

    >>980

    持ってます!

    あと、はぐ杖、1凸にすればアークウォール載せられます。

    983 よりとも2017-12-10 15:16 通報

    >>981

    なんだよ

    もっちゃん

    クリアしてないって報告か( ̄^ ̄)ゞ

    984 主2017-12-10 15:16 通報

    >>981

    それはきついですね

    985 よりとも2017-12-10 15:16 通報

    とりあえず

    新しいスレに引っ越そうか

    986 マカロン2017-12-10 15:17 通報

    >>981

    お疲れ様です。

    バランはバーンより強かったです;_;

    987 主2017-12-10 15:18 通報

    自分 は バーンもダークも ハドラー もまだです。

    ハドラー は伝説含めても 5回ぐらいしか

    行ってないですね。

    988 よりとも2017-12-10 15:19 通報

    もちより4に引っ越しヨロ

    989 主2017-12-10 15:21 通報

    >>985

    ですね。もちより 4 に移動お願いします。

    自分 抜けます。

    19:00 フレポ いける人お願いします。

    マカロンさん バラン まだ 来年もできるので、

    あせらず行きましょう。

    また 時間 余裕あるときでお願いします。

    990 マカロン2017-12-10 15:22 通報

    >>989

    ありがとうございました!リベンジ用にカギとっておきます!

    991 マカロン2017-12-10 15:25 通報

    >>988

    よりともさんも本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

    992 よりとも2017-12-10 15:27 通報

    >>991

    次からコメントあったら4に引っ越してね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと8件です
    残り250文字
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る