【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★192

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-11-15 09:17

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    951 モリー&カレン2017-11-18 00:06

    ここにきて こっち系のダンジョンか( ̄▽ ̄) 進化玉もらえそうやし、まーいいか(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2017-11-18 00:09

    今 モリーさんとクロエさんとユリアがいる? あむさんくるかも って感じかな?? その四人は報酬どんな感じ? とりあえずあむさん待たせてしまったので、あむさんさえ回れればよいので、その四人でいってくださってもー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2017-11-18 00:09

    すみませーん 遅刻しました~🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2017-11-18 00:09

    タイミング悪いというか… なぜ、輝石にかぶせる!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    955 クロエ2017-11-18 00:10

    私もアムカさんだけまだかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    956 モリー&カレン2017-11-18 00:10

    次スレたててまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2017-11-18 00:12

    お願いしまーす。 スレたて終わったくらいでユリアいなさそうなら四人でいきますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-11-18 00:14

    えーと、レオレオローズの省エネ作戦なのかな? それともレオレオ新イベ?? ゆーきさんとクロエさん、もう1人来れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2017-11-18 00:15

    新イベは塔系のやつか😅 ローズの方が良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-11-18 00:15

    ローズにしましょかー 新イベ、スタミナ8やしポイント少なそうな気が(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー&カレン2017-11-18 00:17

    結構大変な作業になってるね( ̄▽ ̄) 次スレよー(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/191189

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2017-11-18 00:19

    モリーさん、おかえりなさい んでは、グラはりますねー ゆーきさん、クロエさん、モリーさん来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-11-18 00:21

    そうなんです(,,・д・) ありがとうでしたー あむさんとこいきましょー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    964 クロエ2017-11-18 00:21

    モリー隊長 新スレありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2017-11-18 00:22

    アムカさん ありがとうございます♥ 行きます(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-11-18 00:37

    モリーさん あむさん クロエさん ありがとうー 今日はしすすさん以外ほぼ報酬ゲットした気がしますー♪ \(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    967 モリー&カレン2017-11-18 00:37

    サクッとあんやとー(^◇^) 収穫がレベル上げしかなかった気が( ̄▽ ̄) こがん日もある(´・ω・`) またよろしくぽ(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/191189 じすれよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2017-11-18 00:38

    ゆーきさん、クロエさん、モリーさん おつかれさまでした😊 今日は全然輝石が落ちません😓 なんちゅうこんずら🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ2017-11-18 00:38

    アムカさん、モリー隊長、ゆーきさん グラありがとうございます♥ スタミナいっぱいごちそうさまでした♪ またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    970 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-18 01:27

    仕事終わったー( ´∀`) 今日は誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    971 ぱふぇ2017-11-18 02:35

    おはよぉございます(^.^) 超朝ドラゴールデンタイム突入ですよぉ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-18 07:01

    皆さん、おはようございます~ 炊き出し跳ねた!ドラゴン下~。最近週2で跳ねるが全部常設~。 ぐはぁ!新イベ!気がつかず、レオ2しちゃった! 朝ご飯作ります~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    973 ハル2017-11-18 07:06

    おはよ 今日はバス往復✖1時間半 あとでスマホのみでお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-11-18 07:50

    雨ーΣ( ̄皿 ̄;; テニス予定やったのにー(;_;) 悲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2017-11-18 07:50

    しすすちゃん、ハルちゃんおはよ(°▽°) わたしゃ20階までいっとります(^〇^) とっとと終わらせて輝石集めに復帰したいのだ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    976 ぱふぇ2017-11-18 07:51

    ゆーきちゃんおはよ😃 星ドラ日和やね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    977 ハル2017-11-18 07:52

    バスなので通信悪いかも

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    978 ぱふぇ2017-11-18 08:12

    ハルちゃん、バスはトンネル入ったらヤバいね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2017-11-18 08:21

    集まり悪そうね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2017-11-18 08:21

    一旦落ちますー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    981 ぱふぇ2017-11-18 08:25

    一応いるんやけどねぇ(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    982 ハル2017-11-18 08:27

    私もいます 9時ぐらいに スタミナ全放出

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2017-11-18 08:30

    おはようございます☀︎ 1周したい~♪ 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    984 ぱふぇ2017-11-18 08:33

    9時から遊べる感じかな? ソロで30階までいっとこかな(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    985 ハル2017-11-18 08:35

    9時すぎまで あそべます、スマホのみなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-11-18 08:37

    グラいくー?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    987 ハル2017-11-18 08:38

    いくー いろいろ、まかせる

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    988 クロエ2017-11-18 08:42

    今から行ける? グラ立てますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2017-11-18 08:43

    いけるー ぱふぇちゃんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    990 ハル2017-11-18 08:44

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    991 クロエ2017-11-18 08:45

    立てマース! ゆーきさん、ハルさん、ぱふぇちゃん お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    992 ぱふぇ2017-11-18 08:56

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-11-18 09:01

    あぶなーい おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2017-11-18 09:02

    またねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    996 ハル2017-11-18 09:02

    ゆーきさん、クロエさん、ありかとー トンネルの中で3Gでした

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2017-11-18 09:02

    ぱふぇちゃん おかえりなさい♪ どっかいこー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    998 ハル2017-11-18 09:03

    目的地近く おちます お昼に来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    999 クロエ2017-11-18 09:03

    モリー隊長作 次スレよー(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/191189

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1000 ぱふぇ2017-11-18 09:07

    クロエちゃんただいま(・∀・)遊びましょ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-11-18 09:27

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記