【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★193

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2017-11-18 00:14

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-11-21 19:21

    まごまごー 最近みんなふっ、といなくなるよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    956 ぱふぇ2017-11-21 19:21

    あかん、10度寝落ちくらいしとるわ(*_*) 10分だけ寝かせてね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    957 ハル2017-11-21 19:22

    輝石 さくっとなら行けるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:22

    ハルさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:23

    サクッとなら賢者か天文どう?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    960 ハル2017-11-21 19:25

    お昼につづき 賢者きぼう

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:25

    あと二人賢者行きませんかー? 行ける人、手をあげてー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-11-21 19:26

    最近、解散風でもなくみんないなくなっちゃうから、周回でた直後にきた人も待たずにどっかいっちゃうよね(;_;) やっぱりまってても、流れ解散みたいになるからやと思うんよね。 一応周回のお礼コメのときおちるか待機かスタミナないけど時間はあるか、くらいは書いててもいいのでは? と思ったり…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-11-21 19:27

    一応いけるかな(笑)報酬すみやけど(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    964 ぱふぇ2017-11-21 19:27

    あっ、いきたい、スタミナ出させてくれるならいく(^.^)3連タダ周回はあかんわ(°°;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:28

    んじゃ、ぱふぇちゃん、ハルさん、ゆーきさん 賢者行きましょ😊 MAXなんで先にたてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    966 ハル2017-11-21 19:29

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-11-21 19:31

    いってますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2017-11-21 19:31

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-11-21 19:31

    たけ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-11-21 19:32

    まつ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-11-21 19:33

    じげんりゅう 超級よりギガの方がたくさん闘っております(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2017-11-21 19:35

    せいおうの弓引いたのにルビス弓に赤Aなかった・・・ はぐ弓は未完成やし・・・ 悲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2017-11-21 19:35

    ダメージ突破いけそうなメンツでは? もうしたんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-11-21 19:36
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2017-11-21 19:37

    ハルさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2017-11-21 19:42

    あむさんどー? あ、ハルさん ぱふぇちゃんも ありがとー 全員報酬済でお邪魔しただけでしたー(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    977 ぱふぇ2017-11-21 19:42

    アムカちゃん、ハルちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(・∀・)よぉやくスタミナ出せたo(^▽^)o10分だけ寝るからまた後で遊んでね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:43

    ハルさん、ぱふぇちゃん、ゆーきさん あんやとでーす! ピオラこつ持ってなかったはずなので嬉しい😃 こつこつって使うのかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    979 ハル2017-11-21 19:44

    アムカさん、ゆーきさん、ぱふぇちゃん、ありがとー 4人で回れてよかったー では落ちます(ゆーきさんの提案のカキコ) 9時すぎに

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2017-11-21 19:44

    アクティブスキル1個はでかいよねー(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:45

    ダメージ突破できてません😓 私、メラガイアーもメラゾーマガイヤーも 抜き出しがないから無理かも😭 15000が今の最高与ダメ😓 やまびこしてくれなーい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2017-11-21 19:46

    あ、ハルさん時間ないんだった(*^。^*) ぱふぇちゃんもダメージ突破バッジしてたしいーなー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:47

    https://game8.jp/games/426/forums/191400 ハルさん作の新スレでーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:47

    残り時間微妙になってきたので 埋めてから落ちますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    985 ハル2017-11-21 19:48

    みんなでアクセと紋章で会心上げて暴走 後、やまびこ 2つを運任せでいけるかも では、のちほど

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-11-21 19:48

    ルビス下まだふくびき倉庫なう ふつうの倉庫がいっぱいで・・ そろそろ拡張せなあかんのかな・・・ いらん装備売りたいけど錬金が怖い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:48

    ようやく超級28階まて辿り着きました😃 あと2階、オートでどこまで倒せるかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-11-21 19:49

    ぬあーーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2017-11-21 19:50

    ぱふぇちゃん全滅したってゆってたよ(・・;) オートは危険かも 僕まだたどり着いてないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2017-11-21 19:50
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-21 19:53

    復活しました~。ゆーきさん、周回後はなるべく動向書きます~。毎回書くけど、書いて&リロードして&コメントして、そして不明瞭になって申し訳ないです~。けんしん、勘弁! ハルさん問い合わせありがとう。 野良バオムやっと倒せた。後、オルゴ、狭間、マジドレ、次元。 待機待機。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2017-11-21 19:53

    ルビス:剣 弓 杖 黄金竜:ブメ ハンマー つめ 鞭 あとは こん おの たんけん やり 扇かぁ 正月なにくるのかなー スーパー短剣ついに登場するかなー スキルがもともと弱いよなー・・

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-21 19:55

    んーー、短剣厳しそう。緑A3つとかかなぁ。 既に埋め立てモードかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2017-11-21 19:55

    僕も3人ででたときとか、午後の変な時間とかは書いてないことのが多いんですが、待ち人がいそうなときは気を付けてます(*^。^*) 待ってるのに誰もいなくなってその人とふたりっきりでどうしようもなくなることもちょこちょこあって(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2017-11-21 19:55

    とーじんが死ぬ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:56

    確か土偶と竜で寝ちゃうんだよね🙂 道具使えばオートでも勝てる気がするんだけど。。。 道具使うなら、自分で操作しろって🤣 明日からさ仕事中に超級オート試してみまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2017-11-21 19:56
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-21 19:56

    今日は次元さん魔王、ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2017-11-21 19:56

    もう終わります^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-11-21 19:57
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-21 19:57
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2017-11-21 19:58

    そいえばだれかこないだのイベントの鍵ないんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1003 アムカ&サンドラ2017-11-21 19:58

    https://game8.jp/games/426/forums/191400 ハルさん作の新スレでーす😊 誰かダメージ突破手伝ってぇー😘 ガイヤー難民に愛の手を❤

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1004 クロエ2017-11-22 00:21

    こんばんは┏○ペコッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記