【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★194

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-11-21 19:13

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    953 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-23 23:17

    と思ったら、あのボス自らが最前線に居ましたね(笑) あの魔王さんはみかわしマヌーサで爽快な方でしたが、あんな感じで後衛に居るバージョンでもしイオ弱点だったら・・・強そうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    954 モリー&カレン2017-11-23 23:17

    今ないと魔王に挑戦できない(^◇^) 装備はオウギぐらいやから(^◇^) のんびり闘神シリーズみたいに 闇鍋にはいるのも待つのも懸命な選択かも しれませんね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    955 クロエ2017-11-23 23:17

    剣と杖、いいな~(´∀`*) 私は槍と棍…… ハンマーも欲しかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    956 モリー&カレン2017-11-23 23:18

    はーい(^◇^)いきまーす(^◇^) 周回終わったらスレたてして、ねまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2017-11-23 23:18

    賢者貼ります! モリー隊長、メアリー、ユリアっち 来てね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-23 23:19

    くぅちゃん、賢者行くー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    959 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-23 23:19

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    960 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-23 23:20

    ユリア引き強💖裏山です 特に杖が欲しー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2017-11-23 23:30

    モリー隊長、メアリー、ユリアっち サクッと賢者ありがとうございます☀︎ 補助+ホイミコツ難民は続く…… またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ メアリー 久しぶりに遊んでくれてありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    962 モリー&カレン2017-11-23 23:31

    すれたてしまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-23 23:33

    くぅちゃん、メアリー、隊長、大賢者ツアーありがとう😆 相変わらずスッゴイダメにびっくり😵 楽しかった(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2017-11-23 23:33

    やっぱ単発5連じゃ何も出ねぇ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-23 23:33

    隊長、スレたてよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    966 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-23 23:33

    くぅちゃん、ユリア、モリたん、ありがとう♪ サクサクでレベル上がりました(^ ^) またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-23 23:35

    そりゃそーだ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2017-11-23 23:35

    でわ皆さん良き星ドラライフを(//∇//) 少し野良って寝まーす(^.^) 杖が欲しかったですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2017-11-23 23:36

    だよな(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2017-11-23 23:38

    俺にもメラガイアが飛んで来たような(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    971 モリー&カレン2017-11-23 23:38
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-23 23:39

    隊長、新スレたてありがとうごさいます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2017-11-24 00:02

    |ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2017-11-24 00:03

    私のロト兜はどこにあるのかしら☺️?? 安定の300ポイントゲットしました🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2017-11-24 00:10

    |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    976 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-24 01:11

    アムちゃんにロト兜が当たりますように☆ 万が一出なかったとしても、じげん魔王さんココの方達でメンバー集えば全然大丈夫と思いまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    977 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-24 01:21

    例えばこんなのどうでしょうか? 海賊で、光上・黄金下・ルビ盾or黄金盾に水サー&めざまし2 or セバス兜&バラン石 武器は天空剣に赤スキル2とたた歌と緑枠にミナカトールorベホイム、もしくは天空ベール積みのはぐ剣やアムド剣とか で他メンバーはロト兜装備で、 ・海賊ピオリム・アクブレ ・グラorスパor賢者にピオリム ・賢者にベホマラー・たた歌 妄想してたら楽しくなってきた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    978 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-24 01:25

    23時55分過ぎに貯ジェム残の3,500ジェム分最後に聖王ガチャ引こうと思ったら寝落ちして引きそびれた(≧∇≦) 結局一番欲しかった杖はわたしの所には来てくれませんでした。。。しくしく(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    979 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-24 01:29

    モリたん新スレありがとうございます♪ https://game8.jp/games/426/forums/191455

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    980 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-24 01:31

    ではわたしも寝まーす💤おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-24 07:25

    寝坊! 朝ドラ行けそうにない~ アムカさんすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2017-11-24 07:32

    おはようございまーす😃 しすすさん、了解でーす🙆 病み上がりだし、無理しないで下さいねー では、朝ドラーを待ちながらふらふらしてまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2017-11-24 07:33

    呼んだかな(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2017-11-24 07:35

    https://game8.jp/games/426/forums/191455 モリーさん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2017-11-24 07:38

    ちなみにそんなには時間無いんでてんもん希望です( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2017-11-24 07:39

    呼んだ😃 おじさん、おはよー 天文りょーかい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2017-11-24 07:43

    7:45発でよいかな? 先に立ててまってるねー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2017-11-24 07:44

    行きまーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2017-11-24 07:44

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2017-11-24 07:44

    お邪魔したい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2017-11-24 07:58

    おじさん、さやか姉、朝ドラあんやとでーす😃 では、残り埋めてから行こうかな😊 モリーさん作の新スレはこちらでーす https://game8.jp/games/426/forums/191455

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2017-11-24 07:59

    アムやん、さや姉、久々の朝ドラ?昨日したような気もするが( ̄◇ ̄;)とりあえずありがとう\(^o^)/ でわ仕事鬼モードに入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2017-11-24 08:00
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:01

    賢者のコツコツが未だに出なくて発狂しそう🙂 アムカとサンドラがLV93、あむちゃんは既に99 輝石が先か、三人カンストが先か(›´A`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:02

    今回、パラ、まも、海賊には一度も行ってないのに こんなに苦労するの初めてかも_| ̄|○ https://game8.jp/games/426/forums/191455

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:05

    今日こそ当たり🎯を引くぞー✊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:05

    ついでにロト兜も引いちゃうぞーー✊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:06

    ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ←ドラえもんに見える??

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-24 08:06

    朝ドラ終わりかな? https://game8.jp/games/426/forums/191455

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:07

    https://game8.jp/games/426/forums/191455 モリーさん作の次スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-11-24 08:08

    さぁ、仕事行ってこよっと(›´A`‹ ) では、行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1002 sayaka2017-11-24 08:10

    アムカさん、イルカノさん 朝ドラありがとうございまーす😊 今月に入ってから 炊き出しと福引きで30連してるけど 宝箱が2回跳ね無いです( ̄∀ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記