作戦会議室17

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-19 00:46

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 なお2016-08-21 20:21

    今トマト狩り(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    954 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 20:25

    ヒカリさん、21:30たた歌天弓スパ了解です。 青Aもう一枠は流星群で良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 20:27

    マニさん有難う御座います。 出来れば天弓2刺しもしくはそこを瞑想にして頂いて、緑ルカ二でお願い致します。m(__)m 素早さダウンは槍のみで試してみたいです。

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 20:35

    分かりました。 その仕様で参ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 なお2016-08-21 20:35

    ひげ兄ちゃん、トマトがびっくりしません(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 20:35

    有難う御座います。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:37

    意味わからん?(^_^;) もう少し待って下さいませm(_ _)m まだ片付けが残ってますので! さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-21 20:39

    マホトさん ちなみにまだ1凸なんですけど良いんですか(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:39

    マニさん、アルスさん今晩はです*\(^o^)/* 今日は遅くまで遊べなさそうですが 遊べたら後ほど宜しくお願い致します m(_ _)m ドレマニ!エタヒニン様!

    このコメントはブロック済です
    962 破魔神kk2016-08-21 20:41

    うん、こう

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 20:42

    全然OKです。

    このコメントはブロック済です
    964 なお2016-08-21 20:42

    たけこぽん、ぶーぽん、ありがとう(^ー^) 最後のトマトびっくりだったね(^ー^) ひげ兄ちゃん帰ってきたら、ゾーマメタ食行く?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 20:42

    ダイさん如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-21 20:46

    なおさんブーちゃん 連続でありがとうございました\(^_^)/ トマト大漁です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-08-21 20:48

    たけこぽん、次のお題はカカオです( ̄ー ̄)!

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 20:51

    ひげさんこんばんは(^.^) ゾーマの後時間あれば宜しくです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:54

    なおぶーちゃん、たけこさん お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ 行けます!

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:54

    時間合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-21 20:56

    ひげさんこんばんは(^ω^)ノ 時間会えばよろしくお願いしますm(__)m って… 誰がエタヒニンやねん(゜゜;)\(--;)

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:56

    ところでアスナさんは 杖引けたのかな?

    このコメントはブロック済です
    973 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-21 20:56

    了解です! 準備しときます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:57

    うっ!(^_^;) ど、どーもです

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 20:59

    恐らく今死闘中かと… 我が子の受験の発表日ってこんな感じなんでしょうね。 アスちゃん頑張って!ママは皆んなと応援してるわよ!

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 20:59

    なおさん待機してますね ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    977 なお2016-08-21 21:00

    ひげ兄ちゃん、雫とか大丈夫なのかな?(T^T) 来週ドレアム凹りに行くなら、キツイようだったら、 ゾーマメタ食に変更します(^ー^) たけこぽん、トマト持って料理してるのかも(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:00

    そ、そーですか(^_^;) テロって携帯おらなきゃいいけど!

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:02

    雫は大丈夫ですよ! あと3個あります。石も同じだけありますよ ( ´ ▽ ` )ノ ゾーマも良いですね! バトで行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    980 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-21 21:02

    欲しかったルビ下とルビ盾が引けました(*^^*) これゲマに凄くいいんじゃないかな(≧∇≦) ドラゴンメイル下2つ完凸しました これデスピに凄くいいんじゃないかな(≧∇≦) 私はロボットじゃありませんがウザッ

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:04

    奥様お帰りなさいましm(_ _)m どーやら携帯はご無事な様ですな! ( ´ ▽ ` )ノ ルビ盾下さい

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 21:05

    ダイさんもしゾーマいけるようでしたら、20分まで にご連絡頂ければありがたいです。 あと、すみません。本日のゾーマ私も今経験値よりもスキル玉欲しいので、スラ飯にさせて頂きます。 ご理解頂ければ幸いです。ただ難易度はメタ食とほぼ変わりませんので油断注意でお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 21:06

    (`_´)ゞオツカレ

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:07

    たけこは何処じゃー!

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:14

    ハロハロ食べたいな^_^ マニさん買って来て!

    このコメントはブロック済です
    986 なお2016-08-21 21:15

    ひげ兄ちゃん、たけこぽん寝ちゃったかな?(゜ロ゜; トマト元気だったんだけど(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    987 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 21:16

    アスナさん今晩は(=゚ω゚)ノ お疲れ様です(^ー゜)

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:18

    ですかね?>_< でも疲れてるみたいだし、ゆっくりして下さいませ m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 ダイ◆KlqtAwtISI2016-08-21 21:19

    ヒカリさん、ゾーマいきます。 やっと自由時間が少しだけ出来ました。

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:19

    それかお風呂か洗濯かな? ^_^ まーまた今度の楽しみにしても いいかなとも思います!

    このコメントはブロック済です
    991 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 21:21

    はい、ただいま(`_´)ゞ って何でやねん∑(゚Д゚) 奴隷はもうお終いですよ(♯`∧´) 明日から仕事でちょっと憂鬱です。。

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 21:21

    ダイさん。 有難う御座います。 では皆さん30分に3355でお待ちします。 宜しくです。赤玉欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    993 ダイ◆KlqtAwtISI2016-08-21 21:22

    3355了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:22

    スレあと少しですね! ソワソワ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 なお2016-08-21 21:23

    そうだね(^ー^) 様子見よう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:23

    スルー!

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-21 21:23

    スラ食30分3355了解です(^^ゞ 赤玉欲しいです… 道具はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    998 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 21:25

    ヒカリさん了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-21 21:25

    道具はお任せでお願い致します。 ただ石と雫持込禁止です。

    このコメントはブロック済です
    1000 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-21 21:26

    了解しました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-21 21:26

    飛ばし

    このコメントはブロック済です
    1002 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-21 21:27

    スルーしてないし(;^_^A

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記