不死鳥ラーミア みんなでマルチ その11

スレッド

書き込み一覧(930件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-11-02 19:19

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    881 バーン2017-11-09 19:16

    みなさんこんばんわ~(*^^*)今日は仕事で遅くなるのでこれないのでみなさんで遊んでてくださいね~また週末よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    882 九尾 クラマ2017-11-09 19:22

    リラックマさん こんばんは~ それなら良かですね 寒いから気をつけて下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2017-11-09 19:23

    バーンさん こんばんは~ 今日の件、了解しました。 外は寒いので身体壊さない 様にして下さいまし٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    884 九尾 クラマ2017-11-09 19:24

    皆さん こんばんは~ 今日も宜しくお願いします 今日は バーンさん ルーレさん 来ることが出来ない様です 宜しくお願いします(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    885 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 19:51

    クラマさん こんばんは~ 明日行けば休みですね~ 今日もヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    886 アッシュ2017-11-09 20:03

    皆さんこんばんは(^^) サブクエでトマト収穫できるようになったんで嬉しいですねー(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    887 九尾 クラマ2017-11-09 20:08

    ルルーシュさん こんばんは~ 宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    888 九尾 クラマ2017-11-09 20:08

    アッシュさん こんばんは~ トマト回収できるんですね~ まだ全然進めてないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    889 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:09

    アッシュさん こんばんは~ トマト収穫いいですよね ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    890 九尾 クラマ2017-11-09 20:10

    20時30分頃にまた 来ますね 宜しくです٩(๑^o^๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2017-11-09 20:11

    クラマさん ルルーシュさん アッシュさん こんばんは^^ 今日もよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2017-11-09 20:11

    土曜日は午前中仕事で 19時から飲み会なので 15時から18時までフリーです 日曜日はもちろんフリーです( ´•̥ו̥` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    893 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:12

    ひらりさん こんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2017-11-09 20:12

    ひらりさん こんばんは~ 今日も宜しくです 後ほど宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    895 リラックマ2017-11-09 20:15

    みなさんこんばんは〜 よろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2017-11-09 20:16

    リラックマさん こんばんは^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    897 リラックマ2017-11-09 20:18

    ひらりさんこんばんは〜(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2017-11-09 20:19

    今日は5人ですね~ 時間割を書いておきますね ホスト(抜ける人) 1.クラマさん(リラックマさん) 2.リラックマさん(ひらり) 3.ひらり(ルルーシュさん) 4.ルルーシュさん(アッシュさん) 5.アッシュさん(クラマさん) 6.クラマさん(リラックマさん) 7.リラックマさん(ひらり) 最後に、ちょこっと追加でやれば大丈夫かと よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    899 ひらり2017-11-09 20:21

    8戦目は、私立ち上げておきますね わかりにくくて申し訳ないです~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    900 アッシュ2017-11-09 20:21

    ひらりさんありがとうございます(^^) クラマさん、ルルーシュさん、ひらりさん、リラックマさん 今日もよろしくお願いします(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    901 リラックマ2017-11-09 20:22

    ひらりさんありがとうございます〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2017-11-09 20:22

    アッシュさんよろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    903 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:23

    ひらりさん 時間割了解です~ いつもありがとうございます ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2017-11-09 20:24

    ひらりさん 了解しました 私から立ち上げますね 皆さん 今日も宜しくです٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2017-11-09 20:46

    アッシュさん もう1戦やった方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    906 リラックマ2017-11-09 20:48

    みなさんフレポありがとうございました〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2017-11-09 20:49

    クラマさん、ルルーシュさん、アッシュさんが 6戦目7戦目にメンバー入ってたので 大丈夫そうですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    908 アッシュ2017-11-09 20:49

    みなさんとフレポ満タンになりました(^^) 今日もありがとうございました(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2017-11-09 20:50

    皆さん 今日もありがとうございました フレポ旅は良いですね~ ルルーシュさん あの氷の倒してるんですね 戦った事がないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2017-11-09 20:50

    みなさん ありがとうございました~ クラマさんとリラックマさん 余分にスタミナ使わせてしまって申し訳ないです~ ちょっと配慮が足りませんでした_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    911 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:50

    みなさんフレポありがとうございました フレポ満タンにはなりましたよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2017-11-09 20:51

    ひらりさん ありがとうございました 皆さん大丈夫そうですね 私は大丈夫です ひらりさん いつもありがとうございます 皆さん ありがとうです٩(๑^o^๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    913 リラックマ2017-11-09 20:51

    ひらりさん全然大丈夫ですよ〜 スタミナ満タンで来てるので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    914 リラックマ2017-11-09 20:53

    私は明日は参加できませんが、また土曜日よろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2017-11-09 20:53

    いや~ 大丈夫ですよ 私はスタミナMAXにして待機 してますので 今日ひ冒険ランク82になりましたが スタミナ増えなかったですね ランク2上がりでスタミナ1だった ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:53

    先週の深夜暇で討伐しました クラマさんすいませんm(_ _)m まぁたまたまでしたけどね クラマさんカギまだありますので 今度行きましょ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2017-11-09 20:53

    どなたか、竜王の伝説級行きませんか? ギガカギ狙いで。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2017-11-09 20:54

    同じですね~ (o´艸`) リラックマさん 明日参加出来ない了解しました また土曜日宜しくです٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2017-11-09 20:54

    リラックマさん 明日欠席了解です~ 土曜日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2017-11-09 20:55

    いや~ あまり気にしないで下さいまし 皆さん 優しいの知ってますので 良かですな~と感じただけ ですよ 私も大地の魔人 討伐てました(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2017-11-09 20:56

    良かですね 少しだけ着替えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2017-11-09 20:57

    クラマさん ありがとうございます~ 21時ちょうどくらいに立ち上げますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 20:57

    着替えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2017-11-09 21:00

    着替えておわりました 私も立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2017-11-09 21:29

    アッシュさん クラマさん ルルーシュさん ありがとうございました~ 楽しかったです^^ 星龍拳は、4倍から5倍あたりで撃たないと バフが切れちゃいますね(><) 6倍あたりからは貯まるの時間かかりますしね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    926 アッシュ2017-11-09 21:29

    ありがとうございました(^^) なかなか鍵ドロップしないですね〜 星竜の構え、ちょっと期待外れですね〜 使い道がわからないー

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    927 アッシュ2017-11-09 21:32

    今日もありがとうございました(^^) またよろしくお願いします(•̤̀ᵕ•̤́๑) 明日も朝活する予定です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2017-11-09 21:34

    ひらりさん アッシュさん ルルーシュさん ありがとうございました リラックマさん 飛ばしてしまいすみません 確かに星竜 使い道に困り ますね 輝石が出れ凄いことに なるかもですね 基本素早さがあるので スキル発動が早い気が しますよ٩(๑^o^๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2017-11-09 21:37

    スレッド数が900超えましたので 引越しお願いします~ その12になります https://game8.jp/games/426/forums/185794 グラディエーターはスペックが高いぶん 職業スキルで調整とってる感じでしょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-09 21:45

    竜王ありがとうございました 星龍の使い道考えますね?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと70件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記