狭間さん 魔王級

スレッド

書き込み一覧(148件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はざま2017-10-21 09:34

待ち時間

    このコメントはブロック済です
    99 まい2017-10-21 21:59

    了解です。お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    100 はざま2017-10-21 21:59

    ここでひとつ注意点なのですが敵の攻撃で一番やっかいなのがきらめくブレスです  耐性なしでのダメが確か600だったので普段はフルバフでバラけてガードすれば150になりますが基本きらめくブレス間に合わないときは息耐性優先でお願いします

    このコメントはブロック済です
    101 まさみ2017-10-21 22:00

    了解です(>_<) 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    102 まさみ2017-10-21 22:00

    はざまさん、すいません(>_<) 了解です!

    このコメントはブロック済です
    103 はざま2017-10-21 22:01

    海賊さんが光鎧付けてるのはいてつくときらめくが被りそうなときに他を守るためでもあります

    このコメントはブロック済です
    104 はざま2017-10-21 22:02

    きらめくブレスの注意点がもう一つあるのですが全体ダメではなく食らわない人もいれば2回食らう人もいるので注意です。 なので賢者は必ずガードで

    このコメントはブロック済です
    105 まい2017-10-21 22:03

    なるほど。了解しました。

    このコメントはブロック済です
    106 シン2017-10-21 22:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    107 まさみ2017-10-21 22:04

    了解です

    このコメントはブロック済です
    108 シン2017-10-21 22:05

    はりますね

    このコメントはブロック済です
    109 はざま2017-10-21 22:05

    ただきらめくはCTが遅いのでよく見れば大丈夫ですがディバインとかで行動回数増やさないように気を付けましょう

    このコメントはブロック済です
    110 はざま2017-10-21 22:05

    貼る件 了解です

    このコメントはブロック済です
    111 はざま2017-10-21 22:33

    一応1巡したのですがまだ行けそうなら休憩挟みのでも~

    このコメントはブロック済です
    112 まい2017-10-21 22:36

    私は行けます。休みがキツイ感じですが、黄金盾では厳しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    113 はざま2017-10-21 22:36

    魔王級は疲れるのでまたの機会でも大丈夫ですし

    このコメントはブロック済です
    114 はざま2017-10-21 22:38

    黄金盾だと滅びのリべホが出来ないのと回復量が足りないような気もするんですよね~ どうなんでしょうかね? たまに聞くんですけど使ってる人見たことないですね~

    このコメントはブロック済です
    115 シン2017-10-21 22:39

    私はまだいけます

    このコメントはブロック済です
    116 はざま2017-10-21 22:43

    さっききらめく絶対防御と言いましたが全体的にHPが低ければべホでも大丈夫です 運になりますが誰か死ぬよりかはいいですね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    117 はざま2017-10-21 22:44

    ただフルバフじゃないと死ねるので難しいですね

    このコメントはブロック済です
    118 まい2017-10-21 22:45

    了解です。賢者石ではなくルビーで行っていいですかね?

    このコメントはブロック済です
    119 はざま2017-10-21 22:49

    大丈夫ですよ(*^-^*) まさみさんの方がダメそうならまた今度になりますがどこに行ってしまわれたのだろう( ˘ω˘)スヤァ 

    このコメントはブロック済です
    120 まさみ2017-10-21 22:49

    行けますよ

    このコメントはブロック済です
    121 はざま2017-10-21 22:52

    大丈夫ですか ありがとうございます(*^-^*) 何かあれば話合いましょう~ 割りと転倒の方を受けてしまうので16行動意識が大切ですね

    このコメントはブロック済です
    122 まさみ2017-10-21 22:52

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    123 まい2017-10-21 22:54

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    124 はざま2017-10-21 22:57

    スクルト、フバを賢者に入れるという案があったのですがシンさんどうします?試しにディバイン2外しますか?

    このコメントはブロック済です
    125 まい2017-10-21 23:02

    フバはあってもいいかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    126 シン2017-10-21 23:03

    1つだけフバーハに変えてみますか?

    このコメントはブロック済です
    127 まい2017-10-21 23:04

    私が持ちましょうか?

    このコメントはブロック済です
    128 はざま2017-10-21 23:05

    了解です フバは自分担当しますね ちょっと休憩しますか23時15分くらいまで

    このコメントはブロック済です
    129 シン2017-10-21 23:06

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    130 まさみ2017-10-21 23:06

    了解です

    このコメントはブロック済です
    131 はざま2017-10-21 23:07

    じゃあまいさんお願いしてもいいですか?フバは慣れてないのですが賢者のフバは緊急用になると思います

    このコメントはブロック済です
    132 まい2017-10-21 23:09

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    133 はざま2017-10-21 23:18

    準備良ければ貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    134 シン2017-10-21 23:18

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    135 まさみ2017-10-21 23:19

    宜しくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    136 はざま2017-10-21 23:19

    貼りましたー

    このコメントはブロック済です
    137 シン2017-10-21 23:57

    ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    138 まさみ2017-10-21 23:57

    ありがとうございました(^○^) 勝てて凄く嬉しいです😆 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    139 はざま2017-10-21 23:57

    いや~無事にクリア出来てよかったですwみなさんのPSがどんどん高くなっていったのがとても嬉しかったです(*^-^*) 指示いらないですな

    このコメントはブロック済です
    140 まい2017-10-21 23:57

    お疲れさまでした(^^)皆さんのおかげでクリア出来ました。 ホント感謝です。

    このコメントはブロック済です
    141 はざま2017-10-21 23:58

    個人的には一回クリアしたのこれで終了で大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    142 まい2017-10-22 00:00

    私は終了で大丈夫です。ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    143 シン2017-10-22 00:00

    私も満足です。 個人的には導きの発動タイミングが神ってましたw

    このコメントはブロック済です
    144 まさみ2017-10-22 00:01

    私もとっても満足です^ ^ 本当にありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    145 はざま2017-10-22 00:03

    みなさんの自己判断での行動も多々ありいい判断であり結構助けられました(*^-^*) 今日はほんとにありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    146 シン2017-10-22 00:03

    また機会がありましたらご一緒したいです。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    147 はざま2017-10-22 00:04

    では解散でまた一緒に旅しましょう~ 今日はおつかれさまでしたー

    このコメントはブロック済です
    148 まさみ2017-10-22 00:24

    お疲れ様でした(^○^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記