【みんな仲良く】*OHANA*vol.19【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-10-18 20:42

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    953 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-02 23:24

    鬼周回ありがとでした(^^)/ 最近これでひたすらももp貯めてます(笑) 魔王でもいってみます?

    このコメントはブロック済です
    954 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-02 23:24

    おすしさんありがとうこざいました(^o^)/ 久しぶりに星ドラ満喫しましたw スタミナありますが何か行きたいのありますか? リクエストあれば貼ります 何でも良いです

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃーこ2017-12-02 23:26

    お疲れ様です(^○^) 今から参加出来ますです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    956 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-02 23:26

    魔王でもOKです(^o^)/ 私、杖スパでどうでしょう? 立ち回り全くわかりませんがww

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-02 23:27

    おぉ、ちゃーこさんこんばんは(^o^)/ お久しぶりですね♪ 何かウォーミングアップしますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-02 23:29

    はぐスパでいきます。賢者か海賊お願いします(^^)/ 準備してきます~

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃーこ2017-12-02 23:29

    最近タイミング合わなくて参加できず。 すいません( T_T) ウォーミングアップは大丈夫です笑

    このコメントはブロック済です
    960 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-02 23:30

    ちょっと待ってくださいねー ちゃーこさんも行けるみたいなんで、返事待ちましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃーこ2017-12-02 23:30

    魔王は次元ですか? ちょうど良かったです。 海賊で参加させて頂きます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    962 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-02 23:31

    ww では魔王行きましょう(^o^)/ 私、賢者で準備します すみません💦ちょっと攻略みるんで45分貼ります

    このコメントはブロック済です
    963 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-02 23:42

    ちゃーこさんこんばんわ~ たたうたお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃーこ2017-12-02 23:45

    了解しました(^ー^) ちょっと家庭のトラブルがありまして、 申し訳ないのですが、一回だけでお願いします( T_T)

    このコメントはブロック済です
    965 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-03 00:20

    おすしさん、ちゃーこさんお疲れ様でした(^o^)/ ラスゲのタイミングをミスりました💦すみませんでした。 4Pさん、いろいろ指示ありがとうこざいました(o^^o)勉強になりました。 ちょっと立ち回り勉強しておきます みなさんお忙しい中ありがとうこざいましたm(_ _)m また明日来れると思います。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-03 00:21

    お疲れ様でした(^^)/ なんか私集中的にいじめられましたw ダイコラまでにやっつけておきましょー ありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃーこ2017-12-03 00:22

    シキさん、おすしさん、集中を欠いてしまいました( T_T) またお願いします。 本当にすいません

    このコメントはブロック済です
    968 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-03 00:23

    軽いリンチにあってましたね(爆笑) でも何回か行けば倒せそうですね(o^^o)一緒にやっつけましょう では明日までに次スレまた立てておきます

    このコメントはブロック済です
    969 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-03 00:24

    お気になさらず(^o^)/ こちらこそありがとうこざいました♪ ご無理なさらず おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    970 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-03 00:31

    また頑張りましょう(^^)/ おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    971 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-03 22:19

    すみません💦また明日きます

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 19:25
    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 19:26

    また後で来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 22:27

    お疲れ様です(>_<)今から行けます

    このコメントはブロック済です
    975 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 22:35

    こんばんわ~ じげんりゅうやっつけにいきますか?

    このコメントはブロック済です
    976 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 22:37

    おすしさんこんばんは 行きましょう行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 22:39

    伝説?魔王ですかね? 私はどちらでも 魔王は勉強してませんが、私の持ち前のセンスでカバーします(爆笑)ウソ、死にまくるはずw

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 22:40

    では準備して50分に貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    979 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 22:40

    魔王です~

    このコメントはブロック済です
    980 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 22:42

    了解です(^o^)/ありがとうこざいます 他にも行ける方居たら飛び込みお願います

    このコメントはブロック済です
    981 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 23:13

    おすしさんお疲れ様でした(>_<) 私、海賊でもう一回行きませんか? スタミナ満タンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 23:14

    それか私が賢者でキャンディ積むかです

    このコメントはブロック済です
    983 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 23:16

    お疲れ様でした~ パーティー構成がよろしくなかったですね(笑)すみません シキさん海賊で行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    984 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 23:17

    了解です(^o^)/22分貼ります

    このコメントはブロック済です
    985 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 23:19

    了解でーす~

    このコメントはブロック済です
    986 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 23:49

    おすしさんお疲れ様でした(>_<) すみません💦何もできずw 全くやれてないので、要らぬスキル使ってしまってます おすしさん、4Pさん、しずくすみませんでした また勉強しておきます

    このコメントはブロック済です
    987 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-04 23:50

    明日も早いので寝ます💦 お疲れ様でした(>_<) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    988 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-04 23:52

    お疲れ様でした~ また頑張りましょう(^^) ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    989 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 22:10

    こんばんは(^o^)/ 行ける方居たら何か遊びませんか? 声かけてみてください

    このコメントはブロック済です
    990 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 22:17

    こんばんわ~ inしてプラプラ中です~

    このコメントはブロック済です
    991 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 22:19

    おすしさんこんばんは(^o^)/ とりあえず次元ギガ行ってウォーミングアップしますか(笑)30分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    992 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 22:24

    了解でーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 22:25

    終わり近いので新スレのワープ場所 https://game8.jp/games/426/forums/191759

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 22:46

    おすしさんありがとうこざいました(^o^)/ 私、次元龍苦手だと思います(笑) ちょっと立ち回りの勉強にもう一回ギガでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    995 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 22:49

    お疲れ様でした~ タイムリミットあるんで魔王いきませんか?? 弓スパ2海賊2で夕べ野良でらすと1センチまで安定して行きました(^^)/ ただ目覚めもちが眠らされてて詰んじゃいましたけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 22:50

    了解です(^o^)/では海賊で準備します 55分に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    997 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 22:55

    すいません💦 ありがとうございます。次私貼ります~ 誰かアモ水あるといいです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    998 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 23:00

    了解です(^o^)/05分に貼り直しますねー

    このコメントはブロック済です
    999 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 23:10

    ん?海賊2、スパ2で限定ですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 23:11

    海賊はたたうた持ちピオリムお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 シキ◆uyb7FKLu6I2017-12-05 23:11

    了解です(^o^)/すぐ貼ります

    このコメントはブロック済です
    1002 おすし◆NN/A0pxPDM2017-12-05 23:12

    装備とスキル構成がちょっと(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記