【みんな仲良く】*OHANA*vol.20【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-12-04 19:24

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    952 無課金です きんぱつです2018-01-03 04:56

    終わりですか?

    このコメントはブロック済です
    953 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 04:56

    ティアさん、きんぱつさん ありがとうございました(^o^)/ 地図の鍵は他にもあるのでとれてないやつあれば、また言ってくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-01-03 04:57

    いえいえ、こちらこそよろしくですよ! また今度来た時に周回しようね♪

    このコメントはブロック済です
    955 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 04:57

    まだ他県の鍵とかありますが、いかんせん、もう眠くて💦またやりましょう

    このコメントはブロック済です
    956 無課金です きんぱつです2018-01-03 04:58

    モーリーAはありますか?

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 04:58

    すみません(^_^;) もうたぶん3秒くらいで寝れます おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    958 無課金です きんぱつです2018-01-03 05:00

    こんどやりましょう てかいちおう新スレにしといたら?

    このコメントはブロック済です
    959 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 05:00

    あれ?最初にいきませんでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    960 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 05:01

    起きてからやります(笑)もう眠くてダメ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-01-03 05:01

    あんやと! 私は全部クリア済みなので大丈夫ですよー でも地味に栗きんとんがありがたいです! 最近はマラー前提の魔王が多いですが、回魔のキャップが低いのでソーキそばの魅力がイマイチww

    このコメントはブロック済です
    962 無課金です きんぱつです2018-01-03 05:01

    確認します

    このコメントはブロック済です
    963 無課金です きんぱつです2018-01-03 05:03

    Bでしたww😀👍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-01-03 05:04

    ギリギリまでありがとうございました! 私はちょっとザボエラ殴ってから落ちます(笑)   それではOHANAスレのみなさん、お疲れ様でした。 また来たときにはよろしくお願いしますね♪ おやすみなさーい …次はもう少し早めに来ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-01-03 05:05

    きんぱつさんもおやすみなさーい またよろしくねー

    このコメントはブロック済です
    966 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 11:16

    おはようございます(^o^)/ 新スレ作っておきました https://game8.jp/games/426/forums/192530

    このコメントはブロック済です
    967 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 11:17

    今日は昼間も家にいますのでマルチするなら声かけてください(^o^)/レイドでも何でもいくます

    このコメントはブロック済です
    968 無課金です きんぱつです2018-01-03 14:54

    マルチ募集してくれますか?

    このコメントはブロック済です
    969 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 15:20

    ごめんなさい🙏今からちょっと出かけることになりました💦17時には帰ってきます

    このコメントはブロック済です
    970 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 15:22

    きんぱつさん、ちなみにご当地都道府県はほとんどクリアしてますか?

    このコメントはブロック済です
    971 無課金です きんぱつです2018-01-03 16:26

    昨日のしかしてないです。!

    このコメントはブロック済です
    972 無課金です きんぱつです2018-01-03 16:35

    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 16:37

    お疲れ様です(^o^)/今から行けます ご当地いきますか?

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 16:59

    しばらく野良でプラプラしてます(^o^)/ タイミング合えばよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    975 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 17:30

    シキサン後でダメ突破お付き合いください(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    976 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:36

    おすしさんこんばんは(^o^)/いくます だいたいの時間教えていただけたら合わせて来るようにします

    このコメントはブロック済です
    977 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 17:45

    いた(笑)いまからでもいけます??

    このコメントはブロック済です
    978 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:47

    大丈夫です(^o^)/着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    979 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:52

    着替え完了です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 17:53

    攻撃魔力431あればいけますかね??

    このコメントはブロック済です
    981 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:54

    そんなに要らないと思います かいしんが出るか否かがカギだと思います

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:55

    私418(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 17:57

    ましん薬としんたく下にかけてみます(笑) がいこつでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    984 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:58

    がいこつが無難かと

    このコメントはブロック済です
    985 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 17:59

    いまから貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    986 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 17:59

    いくます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 りあ2018-01-03 18:01

    みなさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノシ ダメージ♪私は氷の所でやりましたよ♪ また、時間が合えばお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    988 無課金です きんぱつです2018-01-03 18:03

    奥義がきたーーww って言ったっけ?

    このコメントはブロック済です
    989 無課金です きんぱつです2018-01-03 18:05

    りあさん俺もダメージ突破行きたいです。 いまあいてますか?

    このコメントはブロック済です
    990 りあ2018-01-03 18:09

    きんぱつさん、初めまして<(_ _*)> 分からないです(ノω・、) 出発しちゃったかな…? ちょっと、離れますね♪

    このコメントはブロック済です
    991 無課金です きんぱつです2018-01-03 18:25

    6時35分にダメージ突破行きますので出来ればきてーー🙏

    このコメントはブロック済です
    992 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 18:43

    シキさんありがとでした(^^)/ ガイアー8でもきついですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 18:43

    すみません💦今気づきました てかダメージ突破は賢者のメラガかギガデインが必要になりますよー

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 18:45

    お疲れ様でした(^o^)/ 途中気づいたんですが、ルビス扇を1人入れて、こだま2回分稼いだら楽勝かもしれませんね またやりましょう ちょっと離脱します また夜にでも

    このコメントはブロック済です
    995 無課金です きんぱつです2018-01-03 18:47

    低いけどめらがはあります50ふん募集お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    996 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 18:49

    最初のガイアーのみこだまなら厳しいですよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃーこ2018-01-03 21:03

    皆様こんばんは(^○^) ティアさん、わたしもウチナーンチュです笑 シキさん達はダメージ突破チャレンジしたようですね。 わたしはレイドで一番レベルの低い所で、呪文とギガスラッシュが重なって25000ダメージくらいになりましたよ(^○^) テンションとかありますし、レイドの方がいい気がしました(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    998 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 21:51

    こんばんわ~ なるほど~レイドふむふむ(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    999 おすし◆NN/A0pxPDM2018-01-03 21:52

    ザボエラの紋章集め行こうと思ったらお城が居座ってる_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 22:11
    このコメントはブロック済です
    1001 シキ◆uyb7FKLu6I2018-01-03 22:13

    埋めときます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記