【祝】レオダーマの集いIV【2周年】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-10-09 17:22

レオダーマの持ち寄りで仲良くなった人たちやそのフレンドさん達が雑談、周回、魔王チャレンジなどをするスレです。 ・参加者のフレンドさんや良識のある新規さん歓迎です! ・誹謗、中傷はご遠慮下さい。荒らしを見かけたらスルー、通報お願いします。 ・なりすまし防止の為コテハントリップ推奨です。 ・人数が多い時は2週目入れ替わる、二手に分かれる等みんなが回れるよう工夫しましょう! みんなで仲良く星ドラ楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    952 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-19 20:03

    こんばんは(^^) 誰か何か行きませんかー(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-19 21:02

    マリーさんこんばんは(^^) 何か行きますか?!

    このコメントはブロック済です
    954 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-19 21:12

    ユウキさんきたー(^^) 行きましょー(^^) リップさんきますかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 21:18

    戻りました^_^

    このコメントはブロック済です
    956 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-19 21:20

    リップさんきた! じげんりゅうギガ伝鍵一本ありますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 21:20

    あまり時間がないので、 私レオ(魔)貼りますがいかがですか^_^ どぐうも試したいし。。

    このコメントはブロック済です
    958 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 21:22

    ユウキさん 先ほどはどうも!(^_^)! ユウキさん ギガ伝の後、私はレオでいかがですか

    このコメントはブロック済です
    959 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-19 21:25

    私もお返しレオしかないです感じです

    このコメントはブロック済です
    960 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-19 21:26

    こちらこそ! なんでも大丈夫ですよ! 雫切れしたので雫いらないやつならなんでも(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 21:28

    では私が、まず邪神貼ります

    このコメントはブロック済です
    962 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-19 21:29

    了解です! それでは最後にギガ伝立てますね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 21:30

    貼って待っています!(^_^)!

    このコメントはブロック済です
    964 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-19 22:01

    ユウキさん、リップさん、ありがとうございました(^^) じげんさんは、立ち回り良くわからないまま終わってしまいました(^^)💦 また連れてって下さい(^^笑 お休みなさい✨✨ まりこ

    このコメントはブロック済です
    965 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-19 22:01

    ユウキさん、リップさん、ありがとうございました(^^) じげんさんは、立ち回り良くわからないまま終わってしまいました(^^)💦 また連れてって下さい(^^笑 お休みなさい✨✨ まりこ

    このコメントはブロック済です
    966 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-19 22:03

    お疲れ様でした(^^) 聖王ガチャ引いてしまいそうです(笑) また、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 リップ◆E6rvCCzkh62017-11-19 22:04

    お疲れ様でした!(^_^)! 炊き出し 3連続で☆5でした。 杖と剣 昨日のはモモP うん使い果たしたかも? 明日から聖王ですね。。がまん。。がまん。。

    このコメントはブロック済です
    968 マリン◆NUpn4ekP..2017-11-20 18:04

    うらやましい😆聖王は10%だったので我慢できずに引いたら確定枠にカイザーアックス出て終了😵という訳で早目の募集ですがどなたか何か行きましょう笑。個人的ですいませんがロト三もう一回行きたい☺

    このコメントはブロック済です
    969 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 22:09

    さすがにもういないかな?

    このコメントはブロック済です
    970 HADES2017-11-20 22:33

    こんばんわ!個人的に携帯締日でギガ数リセットされたので書き込み出来ました。(笑)昨日と今日の午前中はノロノロ星ドラでした。、

    このコメントはブロック済です
    971 HADES2017-11-20 22:38

    じげんギガ2、じげん魔王3貯まってます。 でも、バラン魔王2も使えずに残ってます。バランの頭、鎧カッコイイけど賢者杖がルビス1凸で貧弱で挑めません。

    このコメントはブロック済です
    972 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 22:55

    こんばんは(^^) じげんりゅうはHADESさんいけるのでは!? バランは幻龍杖で十分ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 HADES2017-11-20 23:04

    ユウキさんどうもです(^ ^)YouTubeでじげんりゅう攻撃間髪くるの見ててなんか耐えるの酷いって思いました。 バラン魔王は行きたいんですが野良で失敗するのが勿体なくて。

    このコメントはブロック済です
    974 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:12

    鬼畜ってほどではないので大丈夫ですよ(^^) バランは勝率良いので今度サポートしますね! 装備完凸ノデス達成済みです(^^) 今雫ゼロなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:13

    時間あればフレポがてら、マモ輝石お付き合い頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    976 HADES2017-11-20 23:19

    了解です(^ ^)バラン用に賢者で参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:20

    賢者ですか(笑) なんでも構いませんよ(笑) 25分に立てますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 HADES2017-11-20 23:22

    ありがとうございます(^ ^)参加しますね。

    このコメントはブロック済です
    979 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:43

    HADESさんありがとうございました(^^) 雫活しないとなぁ〜(>_<)

    このコメントはブロック済です
    980 HADES2017-11-20 23:44

    ユウキさん仲間ポイントありがとうございます。 あんな感じの装備で行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    981 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:49

    なるほど! 補助呪文はスクルトよりミナカやピオのが良いかと思います。 水サー、光上があれば完璧ですね!

    このコメントはブロック済です
    982 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-20 23:50

    すみません! 1凸では積めませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 HADES2017-11-21 19:07

    バラン野良で募集していったら、竜神化した時に一人電波が悪かったのか脱落。三人で頑張ったんですけど、鍵一つ失った(笑) 駄目だ。(T-T)

    このコメントはブロック済です
    984 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-21 20:53

    ハーデスさんお疲れさま(^^) 補助主体の賢者でよろしければお付き合いさせてくださいねー✨ 鍵も何本かあまってるので、私からもたてれますよ🙋 機会があえばよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 HADES2017-11-21 20:57

    マリーさんこんばんわ(^ ^) 手伝ってくれますか!ルビ杖1凸ですがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-21 22:04

    もちろんです(^^) また都合あわせて行きましょー(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 ともちゃん2017-11-21 22:17

    何方かダーマ魔王、持ち寄り周回出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 09:01

    ともちゃんさん、昨日は書き込みみれずすみませんでした💦 今夜、どなたかじげんりゅう魔王付き合っていただけませんか❔最低2回はたてられるように鍵ゲットしておきます❗ 防御はペラペラですが、適性装備はあると思うので、挑戦したいです(^^)💦 都合あいましたら、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ともちゃん2017-11-22 12:00

    行けますよ。 鍵は4本しかないですが…。 夜20時以降であれば助かります。

    このコメントはブロック済です
    990 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 12:28

    ともちゃんさん、ありがとうございます(^^)やったー😃 私も4本しかありません💦海賊で行かせていただきます(^^) 出発は21時30分すぎで考えています✨ よろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    991 名無しさん2017-11-22 12:56

    了解しました。 私も海賊でいきます。マラーがない(/ー ̄;) 賢者2名、上手く集まると良いですね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    992 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 13:56

    ですね(>_<) ユウキさんお願いしますー(>_<)💦笑

    このコメントはブロック済です
    993 ともちゃん2017-11-22 18:30

    すいません。 21時過ぎとの事なので22時からでお願いします。 22時に戻って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 18:58

    すみません私の都合で、遅くも22時には出発したいですm(__)m 戻りが22時をすぎるようでしたら、またの機会でお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    995 ともちゃん2017-11-22 19:29

    わかりました。 ギリギリでダメになるのは迷惑をお掛けするので 次の機会に宜しくお願い致します。 スミマセン(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    996 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 20:22

    了解しました。 またよろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    997 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-22 20:36

    マリーさん参戦可能ですが雫切れしてるので先に雫活お付き合い頂けませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 マリー◆eFp2g24wKE2017-11-22 21:02

    ユウキさんやったー😃 ちなみにユウキさん、明日夜は空いてますか? あいてれば、じげんりゅうは明日の夜にして、今夜と明日の夕方を雫活にあてれます✨

    このコメントはブロック済です
    999 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-22 21:07

    明日だとちょっと遅くなってしまうかもしれません(>_<) 10時まわってしまうかと。。。 いつの間にかスレがいっぱいになってしまったので取り急ぎ次スレ立てておきます!

    このコメントはブロック済です
    1000 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-22 21:10

    次はこちらになります〜 https://game8.jp/games/426/forums/191421

    このコメントはブロック済です
    1001 ユウキ◆h.oSBAQhvM2017-11-22 21:11

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記