【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 18号館

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-06-05 11:51

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 19号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    954 メイリン2018-07-07 21:01

    皆さんこんばんにゃんこ🐈

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-07-07 21:01

    ディープさん、レイさん、ご無事で何より! メイリンさんも地震怖かったでしょうが、大ごとにならなくて何よりです!

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-07-07 21:02

    メイリンさん、こんばんわんこ(にゃんこ🐱)〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    957 メイリン2018-07-07 21:14

    ちょっと所用で席外しますね🙇

    このコメントはブロック済です
    958 ディープ2018-07-07 21:17

    メイリンさんがオルゴ行くって言ってましたが 少し席を外されたので、あと一人揃ったらオルゴ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    959 レイ2018-07-07 21:24

    スタミナが御座いませんが席があれば是非よろしくお願いします👌✨

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-07-07 21:27

    同じく空きがあれば是非!

    このコメントはブロック済です
    961 ディープ2018-07-07 21:34

    スタミナはおまかせ下さい!(^O^)

    このコメントはブロック済です
    962 レイ2018-07-07 21:40

    昨日と違うパーティー試してみませんか??

    このコメントはブロック済です
    963 ディープ2018-07-07 21:46

    もしかして、レイさん魔戦?(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 レイ2018-07-07 21:50

    いえいえ😅ルビス扇スパでバイキルト積んで行こうかと🎵

    このコメントはブロック済です
    965 キス2018-07-07 21:54

    こんばんはー! 爆睡してました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 ディープ2018-07-07 21:55

    なるほど! 僕さっき野良で、スパ1、海賊3で ノーデス7ターンでした。光兜に変えました^_^;

    このコメントはブロック済です
    967 レイ2018-07-07 21:57

    キスさん、こんばんみ🎵 聖王舞があれば、海賊スパ賢者賢者もありかなって🎵

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-07-07 21:57

    おー!キスさん(^^) すぎのやさんのロッカーに、何か持って行くのが見えたんですが、気のせいでしたか😄

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-07-07 21:59

    ドキッ❗️ バレましたか⁈

    このコメントはブロック済です
    970 バロ坊2018-07-07 22:00

    キスさん!無事で何より!

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-07-07 22:01

    やはり… あの後ろ姿はキスさんでしたか… 分かりました。すぎのやさんには黙っておきます🙊

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-07-07 22:03

    バロさん こんばんは^ ^ こちらは周辺は特に被害無しでした。 岡山ヤバイっすね!

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-07-07 22:05

    レイさん、スパ、海賊、賢者2で行ってみますか?(^O^)

    このコメントはブロック済です
    974 レイ2018-07-07 22:07

    試してみても良いですか?🤣✨ 僕メラゾーマすら持ってませんが💦

    このコメントはブロック済です
    975 キス2018-07-07 22:08

    今日は天文で周回してましたよ^ ^ 結構蹴られましたけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 バロ坊2018-07-07 22:12

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ2018-07-07 22:13

    僕、賢者でもいいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 キス2018-07-07 22:14

    私は何で行けばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-07-07 22:15

    実は、天文ブーメランいいと思ってたんですよ!

    このコメントはブロック済です
    980 レイ2018-07-07 22:15

    では、バロさん天空海賊お願いしてもいいですか? 勝手申しましてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    981 バロ坊2018-07-07 22:15

    海賊なら天空、賢者なら無凸大賢者かルビにメラゾーマ2積み、スパなら鉄球かキムチになりますが💦 空きありますかね💦

    このコメントはブロック済です
    982 バロ坊2018-07-07 22:15

    あっ、よろこんで?

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-07-07 22:15

    レイさんがスパなら賢者です(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-07-07 22:16

    あぅ💦 喜んで!です

    このコメントはブロック済です
    985 レイ2018-07-07 22:16

    大賢者キス様でお願いします😍

    このコメントはブロック済です
    986 キス2018-07-07 22:18

    本当にいいですよ! 人気ありませんでしたが、一緒に戦った人はいいと思ってくれたはず❗️ 海賊3 天文1 がマッチしました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-07-07 22:18

    早々に海賊準備できました! スタミナもありますから、2戦目3戦目行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    988 キス2018-07-07 22:20

    賢者で準備します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 ディープ2018-07-07 22:20

    さすがにプロじゃのう(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 レイ2018-07-07 22:21

    それも体感してみたいです!!

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ2018-07-07 22:21

    レイさんスパですか?

    このコメントはブロック済です
    992 レイ2018-07-07 22:23

    1戦目スパでお邪魔します👍 第2形態の初めと、第3形態の終わりにオンステ狙ってます😏

    このコメントはブロック済です
    993 キス2018-07-07 22:24

    笑 準備完了です^ ^

    このコメントはブロック済です
    994 ディープ2018-07-07 22:26

    では、建てます! よろしくお願いします(^O^)🎶

    このコメントはブロック済です
    995 レイ2018-07-07 22:27

    お願いしまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    996 バロ坊2018-07-07 22:27

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    997 キス2018-07-07 22:28

    よろしゅーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    998 メイリン2018-07-07 22:36

    ただいま戻りました🙇 皆さんまだ起きてるみたいですね。 皆さんのが終わったらオルゴ挑戦しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    999 ディープ2018-07-07 22:40

    ありがとうございました!(^O^) ヘボ賢者すいませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    1000 バロ坊2018-07-07 22:40

    2乙すみません💦 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    1001 ディープ2018-07-07 22:40

    おー!メイリンさんお帰りなさい♪ 行きましょう♪(^O^)

    このコメントはブロック済です
    1002 レイ2018-07-07 22:40

    ありがとうございました🤣✨ あまりオンステの恩恵は感じませんね😅 メイリンさん、戻られたらお留守番しますが、もし席があれば、大天文学者キス様を体感してみたいです❤️

    このコメントはブロック済です
    1003 キス2018-07-07 22:41

    お疲れ様でした! 最後電源ボタン謝って押しちゃった😅 復帰したら死んでました⤵️ すいません💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記