相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.8 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-08-03 02:16

皆で相談&決定し、楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎!! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    940 くろすけ2017-08-07 23:29

    私も今のところ修正案はありませんので、現状のままではいいと思います。 私、土曜日から「伝説まで」スレと「伝説を越えて」スレをスマホのホーム画面にブクマしました~(^^)v パソコンの方にもお気に入り登録しています。 でも、スレトップにそれぞれのURLがあれば便利かもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    941 しとろん2017-08-07 23:31

    魔王スレの方はリンク付けるとややこしいかも💦 伝説スレがあっという間に流れて、どんどん変わっちゃうからw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    942 くうねる2017-08-07 23:33

    トップのコメントはもうこれ以上入らないかなぁ〜、お気持ちはよくわかります!私もブックマークしてますので(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    943 くうねる2017-08-07 23:40

    ルビドラ部屋ありがとうございました!みなさんすぐに来てくれてでれーうれしかったです!(*^_^*) とのことです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    944 くろすけ2017-08-07 23:41

    またルビドラ部屋立ててますので、ご参加くださいね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    945 くろすけ2017-08-07 23:41

    42分出発します(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    946 しとろん2017-08-07 23:44

    ありがとうございました(*^^*) 楽しかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: citron96hoshidora34aourrn
    947 しとろん2017-08-07 23:45

    すみません💦 今夜はそろそろ落ちます😊 明日は終日出先なので、来れないと思います 今日もありがとうございました♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    948 あや2017-08-07 23:46

    ありがとうございました(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    949 くうねる2017-08-07 23:46

    ルビー部屋ありがとうございました!ではあと15分なので続けて行きます! 強化素材も出るのでよろしければいらっしゃいませー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    950 くろすけ2017-08-07 23:47

    皆さんは、まだまだ冒険行かれる感じですか?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2017-08-07 23:55

    ありがとうございました!このあとはくろすけさんが立ててくれます! よろしければ合流くださーい!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    952 ひめじゃ2017-08-07 23:56

    私もしっかりとブックマークしてました!(*'▽') 文字数の関係でなかなか難しいのです・・・・(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-08-07 23:57

    そうですね!前スレのURL載っててもどうしようもないもんなあ・・・w お疲れ様でした!今日もありがとうございます~(*'▽')また明日ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2017-08-08 00:02

    あやさん、くうねるさん、しとろんさん、ラスト星霊部屋お疲れ様でした~そしてありがとうございました(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2017-08-08 00:03

    ルビードラゴン、今日も終了ぎりぎりに連続部屋をありがとうございました! メラガイアーはやっぱおっかねぇですね(*´ェ`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    957 くろすけ2017-08-08 00:04

    じゅだるむさん、はじめまして~こんばんわ~(^O^)/ 以後、お見知りおきを(≧▽≦) 昨夜は爆睡しててご挨拶できずにいました。 今後ともよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2017-08-08 00:04

    くうねるさん、くろすけさんありがとうございました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2017-08-08 00:05

    ありがとうございました。 おやすみなさい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-08-08 00:06

    メラガイアーは、おっかないですねぇ~ 回復忘れて棺入りしちゃいました…(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2017-08-08 00:06

    じゅだるむさんこ〜〜〜〜ん!これからもよろしく〜♪^_^ ではみなさんとフレンド登録冒険行ってみましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    963 くろすけ2017-08-08 00:07

    あやさん、おやすみなさいまし~ ええ夢見てねッ(#^^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2017-08-08 00:07

    初めまして(*^^*) よろしくお願いします。 よかったらフレ登録に冒険お願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2017-08-08 00:08

    私も夢の中で冒険してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-08-08 00:09

    よーっし、んではレイドは今はゾーマ部屋しか立てられないので、さっくりゾーマで行ってみましょうか! じゅだるむさんレイドで3633部屋を探してみてください(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    970 あや2017-08-08 00:15

    くうねるさん部屋立ててますのでお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2017-08-08 00:22

    ありがとうございましたーー!じゅだるむさんにフレンド申請できました! おまけにゾーマ討伐3回目?でポイントがどどっともらえました!これは〜ボーナス?(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2017-08-08 00:22

    くうねるさん、じゅだるむさんありがとうございました(╹◡╹) 久しぶりにマルチたくさんしました。 おやすみなさーい(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-08-08 00:25

    あやさん冒険ありがとうございましたー!また都合合った時にお待ちしておりまーす(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    976 ひめじゃ2017-08-08 00:37

    よっしゃーーーーーーーーーーー!!!! 新スレ立てました~~~~~~(*'▽') https://game8.jp/games/426/forums/11924#anchor_comment_last あやさんおやすみなさい~~~また明日~! そしてじゅだるむさんこーーーーーーーーーんです!(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2017-08-08 00:39

    ウチのツレでーす!たまに乱入しておりまーす(*´∀`) ともどもよろしく〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2017-08-08 00:46

    私的に時間が迫ってきたので、レイドのゾーマライト部屋立てますね!よろしければいらっしゃいませー♪^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    982 くうねる2017-08-08 00:48

    ひめじゃさん新スレッド準備ありがとうございましたーー!! 現時点で最高の準備状況と思います!さすがです(・∀・)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-08-08 00:56

    ご参加ありがとうございましたーー!んで4pさんって..さらさん? めっちゃ強かったんですが(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-08-08 00:57

    お三方ありがとうございましたーーーーー!(*'▽') フレンド枠がなくて申請出来なかった・・・・・・・(´;ω;`) ゾーマ伝説建ててます~~~~~!残り二人~~~!じゅだるむさんぜひどうぞーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2017-08-08 01:00

    えぇーーフレンドいっぱい!?確か200人まで登録できたかと..でもひめじゃさん顔が広いから(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    986 ひめじゃ2017-08-08 01:08

    だあああああああああああああ またフレ登録送るの忘れてもうた……(T ^ T) お二方もう一度行けたりしませぬか…?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-08-08 01:09

    きた申請をぜーーーーーーーんぶ受けてたらすぐ満タンになりました( ´∀`)w顔は広くないですぞw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    988 ひめじゃ2017-08-08 01:09

    多分さらさんだと思われますな!( ´∀`)めちゃめちゃ強くて優しかった………!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    989 さら☆Keep It Fun☆2017-08-08 01:11

    くうねるさん 👸ひめじゃさん じゅだるむさん?かな🤣 こんばんゎ(*´∇`*) またまたお邪魔しました~♪ すみません✨しっぱーい!!ヽ(ill゚д゚)ノ クエスト終わっていつもの癖で連打終了~( ̄▽ ̄;) フレ申請するの忘れてました~🤣 楽しいマルチ♪あんやとー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-08-08 01:11

    それはやさしい^_^ このあとラスト一回行けます!よければ立てますが..ギガ伝説でオッケイ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    991 ひめじゃ2017-08-08 01:13

    どうぞどうぞいつでもお邪魔してくださいな〜( ´∀`)!! いやはや私も楽しかったなあってホクホクしてたら、 押し忘れてしまいました…w とっても楽しかったでーーーす!ありがとうございます!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-08-08 01:14

    まさかのギガ伝説…w私はどこでも嬉しいでーす(^^) じゅだるむさんはギガ伝説クリアしたことありまするかの??( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-08-08 01:16

    んでは安眠対策で部屋立てま〜す!リール動かなくなったらそういうことでーす(*´∀`) よろしければいらっしゃいませー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-08-08 01:16

    おおおおおおお コメント返信失念しておりました…(T ^ T)! 昨日の熱き語り合い(?)で、すっかり仲間でっせ!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    997 ひめじゃ2017-08-08 01:37

    おおおおそうだったんですねい(*‘∀‘)!! 魔王は週末にみんなでちょこっと挑んだりしてるので、これから一杯攻略出来たら、更に楽しくなりますね~~~~!あとはCスキルのみの伝説w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    998 ひめじゃ2017-08-08 01:38

    くうねるさん、さらさん、優しい野良さん、ありがとうございました~~(*'▽')! 楽しかったーーーー!さすがお二人とも強い!足を引っ張ってすみませんでした(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2017-08-08 01:39

    くうねるさん ひめじゃさん(^-^) ありがとうございました(*´∇`*) 無事にフレ登録出来ました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 棺桶すみません~🤣でも楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2017-08-08 01:40

    遅くにご参加ありがとうございましたーー! かなり強かったですね~馬車メンバーを入れるとスキルたまってないので余計に苦しくなりました(^_^; ではまた明日もよろしく〜♪ じゅだるむさん、のんびりなれていけばいいと思いますよ。また来てくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1001 さら☆Keep It Fun☆2017-08-08 01:43

    じゅだるむさん はじめまして✨先程は突然失礼しました♪ 最近勝手にお邪魔しております🤣 また突然お邪魔します~🤣よろしくお願いします(*´▽`*)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記