相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.9 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-08-08 00:33

皆で相談&決定し、楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎!! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り! マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-08-12 22:15

    スキルどころか武器も持たせてもらえないのか………w なんというドS………ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2017-08-12 22:27

    (*'▽'*)笑 素朴な疑問なんですが、ポイント100万いったあとは何か変わるんですかね?(゚∀゚) 順位で報酬とかあるらしいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-08-12 22:45

    うーんと、なんか100万以上の人の順位がわかるようになりますな(*'▽')w 圧倒的すぎて戦おうと思わないけど・・・w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    956 ひめじゃ2017-08-12 22:52

    次スレたてましたーーーーーーーーーー(*'▽')!!! https://game8.jp/games/426/forums/13037#anchor_comment_last 確認を怠る悪い癖が・・・・・・(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    957 わおん2017-08-12 23:21

    こんばんは~ ひめじゃさん新スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    958 ひめじゃ2017-08-12 23:23

    おっ!わおんさんこーーーーーーーーん( ´∀`)! もう10スレ目まで来ましたね〜い(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    959 わおん2017-08-12 23:28

    せっかくの休日を 寝てばかりの一日にしてしまいました…後悔… 寝てる間にしんりゅう~……oh…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    960 ひめじゃ2017-08-12 23:31

    休日は休むためにあるのです( ´∀`) 私ももっぱら映画見ながら星ドラして、小説読んで、星ドラして、ちょっと出かけて、うたた寝して、星ドラしてって感じですがなwww

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    961 わおん2017-08-12 23:33

    今日は魔王行ったんですね! ミルドどうでした?難しそう…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    962 K2017-08-12 23:36

    皆さんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2017-08-12 23:36

    皆様 こんばんはー(^o^)/ 今日はキャンプ場からのご挨拶~🤣 天気も良くて星空のもとでこれから星ドラ~♪ 地図来てたぁ~🤣マルチのミッションあるよー! マルチどなか行きませんか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    964 わおん2017-08-12 23:38

    Kさんこんばんは~~! さらさんこんばんは!初めましてですね~ よろしくお願いします! 星空のもとで星ドラ…素敵ですね~(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    965 ひめじゃ2017-08-12 23:40

    難しかったです!!とっても!!!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    966 ひめじゃ2017-08-12 23:40

    ししょーーーーー!どこいってたんすかーー!!( ´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    967 わおん2017-08-12 23:40

    もしよかったら、フレンド登録にどこかいきませんか~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    968 K2017-08-12 23:41

    すいませんm(__)mちょっと出掛けてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    969 ひめじゃ2017-08-12 23:41

    さらさんこーーーーーーんです( ´∀`)! キャンプいいな〜〜飯盒で炊く米はなぜあんなに美味しいんだろう…! 私はすこーし休憩してまーす(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    970 ひめじゃ2017-08-12 23:42

    あ、いえ、責めてるわけじゃないです!wノリというかそんな感じ…( ´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    971 さら☆Keep It Fun☆2017-08-12 23:42

    Kさん わおんさん こんばんはー(^o^)/ はじめまして♪よろしくお願いします✨ 星空のもと✨山は涼しいので快適~♪ですが!!! 蚊が耳元でヽ(ill゚д゚)ノ かゆい~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    972 さら☆Keep It Fun☆2017-08-12 23:45

    行きましょう~♪ ひめさんとKさんも居るですよね🤣 サクッとまわれるの貼りますので! 50分に貼るので!皆様よろしゅう~🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    973 わおん2017-08-12 23:47

    いつか挑戦したい魔王ではありますが 恐ろしいですね…  イオグランデで昇天する未来が見えます 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2017-08-12 23:47

    ひめさん😎こんばんはー♪ お焦げがうまい😋 マルチ行きますよー♪よろしくです~🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    975 わおん2017-08-12 23:47

    おお~ありがとうございます! では50分ぐらいに~

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    976 K2017-08-12 23:48

    此方こそよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    977 K2017-08-12 23:48

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    978 ひめじゃ2017-08-12 23:49

    およ!!!!ならやってみまひょーー!( ´∀`) なんとかなるさー!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    979 ひめじゃ2017-08-12 23:49

    ほっほーーい!( ´∀`)お伴しまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    980 ひめじゃ2017-08-12 23:59

    さらさん連戦お部屋立てありがとうございましたーーーーー( ´∀`)! わおんさんとkさんもありがとうございまする(^^)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    981 わおん2017-08-12 23:59

    さらさん~ ありがとうございました~! すみません、さっき無駄遣いしてしまい ヒドラを連続で張れるスタミナがなく… 次お会いできるときは私たてますねえ~! フレ登録ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    982 さら☆Keep It Fun☆2017-08-12 23:59

    わおんさん ひめさん Kさん(^-^) あんやとー🤣わおんさんKさんフレ申請~♪ よろしゅうです✨ ひめさん!レイド100万おめー🎉まだ兜まで遠い~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    983 K2017-08-13 00:00

    さらさんありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    984 K2017-08-13 00:01

    さっきギガシドー行ってたんですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-08-13 00:03

    ありがとうございまする〜( ´∀`)!もうレイドはやりたくない…www さらさんもあとすこーしですねい!お揃いにしましょ〜!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    986 ひめじゃ2017-08-13 00:03

    そうなんです!!!!w ノーデスできなかった…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    987 わおん2017-08-13 00:03

    さらさん私とポイント数同じぐらいみたいですね! カブト私も欲しいです~ お互いがんばりましょう~~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    988 K2017-08-13 00:04

    行きますか⁉️鍵ならいっぱいありますよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    989 ひめじゃ2017-08-13 00:05

    なんと!www お願いします!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2017-08-13 00:06

    ゾーマで笛吹いて鬼周回🤣 がんばっちゃ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    991 K2017-08-13 00:09

    あと2人どうしますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-08-13 00:10

    多分なっちゃんもあやさんもくろすけさんも今いないと思うので、行ける人でいきまひょ〜( ´∀`)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    993 K2017-08-13 00:12

    了解しました!とりあえず立てますよぉ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-08-13 00:13

    りょうかいでーす( ´∀`)! わおんさんとさらさんも良ければ一緒にいきまひょー!!!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    995 さら☆Keep It Fun☆2017-08-13 00:15

    ほーい~🤣 マルチミッション消化させて下さい~♪ 行きまーす(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    996 わおん2017-08-13 00:16

    デインn

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    997 わおん2017-08-13 00:34

    すみません、めっちゃ緊張しました…初挑戦でした! スタンプする余裕もなく~…すみません~ 難しかった…!勝ててよかったです! ありがとうございました~!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    998 さら☆Keep It Fun☆2017-08-13 00:35

    Kさん ひめさん わおんさん(^-^) ありがとー&お疲れ様でした(*´∇`*) シャナク積んで行けば良かった~( ̄▽ ̄;) ごめんねー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    999 ひめじゃ2017-08-13 00:35

    Kさんお部屋ありがとうございました!!(´;ω;`) そしてさらさん、わおんさん、ありがとうございました~~~(*'▽')!! あそこで呪いになるなんて・・・・・ノーデスの道は険しいなあ・・・フォローありがとうございました!(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    1000 K2017-08-13 00:36

    皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    1001 K2017-08-13 00:37

    魔王はもっとヤバイですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1002 ひめじゃ2017-08-13 00:38

    呪いなんかならないぜーーー!!って前回まで付けていた、はじゅりんぐ外してしまったのです・・・・(´;ω;`)そして私今回でシャナク持ってないことに気付きましたww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記