相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.10 お陰様で10スレ目!ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-08-12 22:50

皆で相談&決定し、楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎!! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り! マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    951 あや2017-08-16 22:55

    くうねるさん、くろすけさん、ふぐふぐさんありがとうございました(*^o^*)やった〜 ルビ盾するの忘れてました(*´-`)笑 バフ入ってると楽勝でしたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    952 ふぐふぐ2017-08-16 22:55

    ひめじゃさんこんばんわ😊 お待ちしてました〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2017-08-16 22:56

    ふぐふぐさんとくろすけさんのダブルピオリム、すごい効果でしたね〜〜! ドラゴンに全くスキを与えないって感じでした!(・∀・)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2017-08-16 22:58

    ひめさん、ばんわ〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2017-08-16 23:01

    あやさん、マスタードラゴン部屋立てありがとうございました&ノーデスクリアおめでとうございます(≧∇≦) バフ効果さまさまですね〜(*´▽`) 楽しかったです〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2017-08-16 23:02

    ギガはルビス盾の必要あるんですかね〜〜 すぐ消されるし回復量あるから天空かロトでもオッケイのような‥ま、魔王さんならまた別なんでしょうが^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2017-08-16 23:03

    今日はレイドのゾーマムリそうですね〜(´∀`) フレポためにサクッとヒドラいける人〜?(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2017-08-16 23:04

    くうねるさん、ふぐふぐさん マスタードラゴンお疲れさまでした〜 ノーデスも出来たし楽しかったですねぇ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-08-16 23:06

    ひめじゃさん、次スレ立て行けそうでしょうか?あと43コメで埋まってしまう‥(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2017-08-16 23:07

    いると思います、食事で緩和されてたのでなかったらほとんど動けなくなってたと思います(*゚∀゚*) 休みまくりで何も出来てませんでしたけど私。笑 くうねるさんのマラーが羨ましすぎる_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-08-16 23:07

    今焦ってました!www いけそうでーす( ´∀`) 修正を加えたいところってありまするか〜?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    962 くろすけ2017-08-16 23:08

    CT減少ガード極が付いてるからでしょうねぇ〜全員ルビス盾じゃなくて、このスキルなかったらと思うと恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    963 ふぐふぐ2017-08-16 23:13

    マホ積みすればもっと早く討伐出来ましたね…汗 スイマセンマホ積み忘れまして…😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2017-08-16 23:14

    普通のマルチのヒドラたてまーす(*゚▽゚*) サクッとフレポよろしくです。 入ってくださいね〜少し待って野良に解放します。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-08-16 23:14

    なるほど!それは見逃してました!!確かにゲージががくっと減ってましたね。 ルビス盾っていうとどうしてもあのATフィールド的なイメージしかなく・・(^-^; お手数おかけしま~~す!ラーメンコメント残してくださ~い(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2017-08-16 23:16

    ひめじゃさん、こんばんわ〜(*´▽`)ノノ 新スレ立てよろしくお願いします(≧∇≦) 私は、現段階での修正点はないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    967 K2017-08-16 23:23

    戻りました( ^ω^ )殺されて来ました…😱まさか負けるとはw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2017-08-16 23:24

    ヒドラ続けて行きます!よろしければいらっしゃいませ〜♪^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2017-08-16 23:40

    ありがとうございました(*^^*) フレポMAX(*'▽'*)やったー

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    970 K2017-08-16 23:41

    皆さんありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2017-08-16 23:41

    皆さん、ヒドラお疲れさまでした〜(*´▽`) 皆で冒険って、めちゃめちゃ楽しいですねぇ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    972 K2017-08-16 23:43

    誰かギガのミルドラース行きませんか⁉️😁

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2017-08-16 23:43

    Kさん、魔王マスタードラゴンお疲れさまでした〜 Kさんが負けて来ちゃうなんて… やっぱり魔王おっかねぇ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2017-08-16 23:45

    ヒドラありがとうございました〜!あっという間にたまりますね〜(*´∀`) アルゼさんも喜んでました!って、そういえばガチャもうすぐ終わり!! みなさんもう行かないですか?あおってはないですよ〜〜(*^^*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    975 K2017-08-16 23:45

    何回か倒してるんですけどねw今日は殺されました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2017-08-16 23:48

    魔王マスタードラゴン......おっかねぇ〜〜!!!((;゚Д゚)) Kさんでもやられてしまうとは‥運もあるんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    977 あや2017-08-16 23:49

    いきます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    978 K2017-08-16 23:50

    運はないですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2017-08-16 23:52

    10連お願いします(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    980 ひめじゃ2017-08-16 23:53

    おっしゃーーーー!ひやひやさせて申し訳ない~~~~(*'▽')! 次スレでーーーす! https://game8.jp/games/426/forums/18209#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    981 K2017-08-16 23:54

    了解です!ハグメタ盾ありますか?無ければルビス盾でも大丈夫です!闇ブレスと氷ブレス耐性あれば楽ですよ!食べものはかき氷とポップコーンとポテトチップスと栗きんとんあれば大丈夫です!後たた歌持って来て貰えると助かります。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2017-08-16 23:55

    Kさんのように慣れた人でも油断は出来ないんですね〜 Kさんの装備はどんな装備で行ったんですかぁ? 興味津々です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    983 K2017-08-16 23:55

    スレ立てご苦労様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2017-08-16 23:57

    ホントに相談してるーーーーーー!!すっげーーーーー!(*´∀`*) ちょっと仕込みありミルドラース行ってくださ〜い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    985 K2017-08-16 23:58

    私は今回マモマスで行ったので頭はハグメタで 黄金竜上と天空下とルビス盾です!アクセは輝石と目覚ましリングです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    986 K2017-08-16 23:59

    ミルドラース立ててお待ちしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-08-17 00:00

    ミルドラース討伐いってらっしゃーーーい(*'▽')!!首持って帰ってきてね!!!w 次スレでもよろしくお願いしまする~(*‘∀‘)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2017-08-17 00:02

    了解です(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-08-17 00:06

    アルゼさんがもうちょい引きたいとのことで、23時59分の次元の狭間ガチャ、開幕。 まず10連目‥ヘアスタイル変えろってこと?^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-08-17 00:07

    全ての期待は2周年にもっていきましょう!!!(*'▽') 見た目的に私は好きです~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    991 あや2017-08-17 00:08

    Kさん部屋立ててますので参加お願いします(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-08-17 00:09

    20連目‥こ、このツンツンした鎧上は何!何! いえ、そんな聞かれても〜〜(;^ω^) やいばの鎧かなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-08-17 00:13

    もう10連回せと指示が出ましたが、あいにく次元の狭間が閉まってしまい闘神ガチャに切り替わってました(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    994 ひめじゃ2017-08-17 00:16

    微笑ましさまっくすですな・・・・(*‘∀‘) なんかいいですねえ~まったりしますね~w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-08-17 00:22

    いえ逆に修羅場です!!! 何で1分の間に30連分ガチャ回せないのかと! 全てスキップして最短で回したんですが‥‥引いた中身の確認してるとどうしても1分では..( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    996 ひめじゃ2017-08-17 00:24

    OH・・w そんなところが愛らしくもあったりする・・・・・んですよね!!!!!(*'▽')w 2周年に期待しましょうとお伝えください!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    997 K2017-08-17 00:32

    あやさんお疲れ様でした( ^ω^ )楽勝でしたね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2017-08-17 00:32

    私もこのあとは二周年で引くけど、ひめじゃもガンバれと申しております^^;w なぜ呼び捨て..^_^;ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2017-08-17 00:33

    Kさんありがとうございました(*^^*) 未討伐でした。笑 せっかく手に入れた竜巻持っていくんでした∑(゚Д゚)泣 三魔で散々対戦してるのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1000 ひめじゃ2017-08-17 00:35

    1000レス目ーーーーーー!!!!( ´∀`) もちっとだけつづくんじゃ!www 次スレへgo!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記