Image

相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.10 お陰様で10スレ目!ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1000件)
1 ひめじゃ2017-08-12 22:50 通報

皆で相談&決定し、楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎!!

Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2

1)どなたでもお越しください!

2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」

3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り!

マルチについて→ >>2

魔王挑戦について→ >>3

Show?1502545818

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    986 K2017-08-16 23:59 通報

    ミルドラース立ててお待ちしてますね!

    987 ひめじゃ2017-08-17 00:00 通報

    ミルドラース討伐いってらっしゃーーーい(*'▽')!!首持って帰ってきてね!!!w

    次スレでもよろしくお願いしまする~(*‘∀‘)!

    988 あや2017-08-17 00:02 通報

    >>981

    了解です(*゚∀゚*)

    989 くうねる2017-08-17 00:06 通報

    アルゼさんがもうちょい引きたいとのことで、23時59分の次元の狭間ガチャ、開幕。

    まず10連目‥ヘアスタイル変えろってこと?^^;

    Show?1502895961
    990 ひめじゃ2017-08-17 00:07 通報

    >>989

    全ての期待は2周年にもっていきましょう!!!(*'▽')

    見た目的に私は好きです~!

    991 あや2017-08-17 00:08 通報

    Kさん部屋立ててますので参加お願いします(*゚▽゚*)

    992 くうねる2017-08-17 00:09 通報

    20連目‥こ、このツンツンした鎧上は何!何!

    いえ、そんな聞かれても〜〜(;^ω^)

    やいばの鎧かなぁ?

    993 くうねる2017-08-17 00:13 通報

    >>992

    もう10連回せと指示が出ましたが、あいにく次元の狭間が閉まってしまい闘神ガチャに切り替わってました(;´∀`)

    Show?1502896385
    994 ひめじゃ2017-08-17 00:16 通報

    >>993

    微笑ましさまっくすですな・・・・(*‘∀‘)

    なんかいいですねえ~まったりしますね~w

    995 くうねる2017-08-17 00:22 通報

    >>994

    いえ逆に修羅場です!!!

    何で1分の間に30連分ガチャ回せないのかと!

    全てスキップして最短で回したんですが‥‥引いた中身の確認してるとどうしても1分では..( ;∀;)

    996 ひめじゃ2017-08-17 00:24 通報

    >>995

    OH・・w

    そんなところが愛らしくもあったりする・・・・・んですよね!!!!!(*'▽')w

    2周年に期待しましょうとお伝えください!w

    997 K2017-08-17 00:32 通報

    あやさんお疲れ様でした( ^ω^ )楽勝でしたね‼️

    998 くうねる2017-08-17 00:32 通報

    >>996

    私もこのあとは二周年で引くけど、ひめじゃもガンバれと申しております^^;w

    なぜ呼び捨て..^_^;ww

    999 あや2017-08-17 00:33 通報

    Kさんありがとうございました(*^^*)

    未討伐でした。笑

    せっかく手に入れた竜巻持っていくんでした∑(゚Д゚)泣

    三魔で散々対戦してるのに。

    1000 ひめじゃ2017-08-17 00:35 通報

    1000レス目ーーーーーー!!!!( ´∀`)

    もちっとだけつづくんじゃ!www

    次スレへgo!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    登録画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新着コメント

    トップへ戻る