【みんなで】旅の扉Part127~マルチへのいざない~

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2018-06-16 21:48

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2018-06-24 15:58

    流星さん!おつカレーでした|*・д・)ノ てか、けっこう魔王討伐されてますねv(o´ з`o)♪ 扉スレがログインになってから、姿が見えなかったのて心配しましたよf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    955 流星2018-06-24 16:00

    モモコさん、マルチありがとうございました! 久しぶりで楽しかったです! 相変わらず高火力ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-06-24 16:02

    久々に、遊べて楽しかったです\(^o^)/ ただ…今の扉スレはスレ主さんがティアねーじゃなく、クリフトさんに変わってます(*`・ω・)ゞ わざわざログインにして、遊びに来てくれてありがとうねv(o´ з`o)♪ これからも、暇があったら遊ぼうね! では、一旦、買い物行って来ますε=(ノ・∀・)ツ また夜来てみますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-06-24 16:05

    ( ̄▽ ̄)フフフ 脳筋だけが取り柄ですww…コラッww(゜o゜)\(-_-) でも、最近はスパルビ扇とか、パラも練習してますよ\(^o^)/ いろんな魔王対策にねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    958 流星2018-06-24 16:07

    6魔王のゾルゲ以外とウルノーガとラプソーンはスパでクリアしました

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-06-24 17:46

    さすがです( ̄▽ ̄)ニヤリ 頑張った勲章がみえます(*`・ω・)ゞ スパはルビ扇? 6魔王も全部制覇したのですね?( ゚Д゚) てか、流星さんもそろそろ40バッチ、リーチなのでは?

    このコメントはブロック済です
    960 流星2018-06-24 17:57

      そうですね、ルビス扇に聖王2積みしてクリアしました! 6魔王クリアしましたよ、天空もクリアしました 40バッジはあと八体倒さないといけないですね 先に永遠倒したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2018-06-24 18:02

    こんにちは(^ ^) 今日はサッカー観ようと思うので遅くまで起きてると思います♪ また後で来ますね(^ ^) 流星さんこんにちは(^ ^) 大変申し訳ないのですが、まだどなたか見当がついておりません…(^_^;)一時期フレンドさんをまとめて解除したことがあるのですが、間違えて解除してたらスマホの前で本気で土下座しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 流星2018-06-24 18:06

    クリフトさん、お久しぶりです! 今もフレのままなので大丈夫ですよ! 2代目のスレ主になったのですね、今後もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 流星2018-06-24 18:07

    フォラオイベでフレ登録した者です! 覚えてないかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    964 クリフト2018-06-24 18:16

    ムムム…(^_^;) すみません、まだ思い出せず…。掛け持ち可能になってからフレさんが急激に増えたのと、プレイ時間が減ってしまった…という言い訳をさせてくださいm(_ _)m スレ主になりましたが、このスレはみんなで楽しむことに主眼を置いてますので、いつでも遊びに来てくださいね♪ これから妻の代わりに夕飯を作るので、しばらく抜けますねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-06-24 18:33

    すげぇ~(o゚Д゚ノ)ノ 聖王2積みなら、狭間魔王とかで活躍するねv(o´ з`o)♪ 永遠の巨竜強いよ~( ̄▽ ̄)ニヤリ 特にまほせん、海賊がしんどいと思いますf(^^;) パラは耐久さき出来れば問題ないかとf(^^;) スパは上手いタイミング見てのこだま、バフ、マラーですね(*`・ω・)ゞ クリちゃんこんにっティー|*・д・)ノ 私は遅くまでは、起きてられませんがタイミング良かったらよろしくねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-06-24 18:37

    すぐ分かると思うよ\(^o^)/ あの時は、私とクリちゃんでファラオ伝説周回してた時ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 嫁さん大丈夫? まだ体調が悪いとか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-06-24 18:38

    21:00辺りに来てみますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    968 クリフト2018-06-24 18:52

    なんとなくわかってきたような…( ̄▽ ̄) マルチできるのを楽しみにしてます♪ 時々、夕飯を作るようにしてるんだよね。今日がたまたまその日だっただけだよ(^ ^) 22時くらいに来れると思うので、また来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    969 カエサル2018-06-24 19:15

    今晩わ(`_´)ゞワールドカップ盛り上がってますね♡ 今日も頑張って応援しましょう(`_´)ゞ またタイミング合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2018-06-24 20:54

    みなさん!またまたこんばっティー|*・д・)ノ ちょっと遅くなります(・ω・`人) 良い旦那さんですね(*´∀`*)ポッ クリちゃんは料理とか得意? カエサルさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ サッカーもいいけど…星ドラもやらんかぃぃ~ww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-06-24 20:55

    あっ( ゚Д゚) 新スレ立てるねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-06-24 21:00

    パート128立てたから、みんな遠慮なく遊んでねv(o´ з`o)♪ では、また後で(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 カエサル2018-06-24 21:01

    モモさん今晩わ(`_´)ゞ 明日から光跡来ますね! どうやら前のラインナップも有るとか?? ホイミ:ロングラン こだま師匠のマジックバリアなど取り忘れが有ると良いのですが、、 またお付き合い下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2018-06-24 21:58

    料理は得意ではないですね(^_^;)レシピ見ないと作れないですし…。 それはそうとスレ立てありがとう(^ ^) カエサルさんこんばんは(^ ^) 今回は新しい輝石は出ますかね?また頑張って周回しないと…(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-06-24 23:24

    こんばんはー 後でギガバオム消化しに来ますね。 誰かいたらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-06-24 23:54

    ギリギリで戻ったよ! もうちょい待ってみるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-06-25 00:13

    野良消化して来ました。   輝石イベも、個人的には パラ:絆強+守備ダウン弱 海賊:嵐+爆弾 スパ:ホイミ+ロングラン くらいかな。 毎日消化するのに苦労しそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-06-25 00:16

    あれ? なぜかグラと天文がリセットされてる!   と思ったけどなるほど。 新輝石が出たときのイベと、過去セレクションは別扱いなんだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-06-25 00:24

    |д゚)チラッ みなさん、こんばんは~ヽ(●´ε`●)ノ 輝石イベント来てるようですねΣ( ゚Д゚) とりあえず起動しますε=(ノ・∀・)ツ ティアさん、こんばんは~\(^o^)/ ホイミロングラン欲しい……(゜ρ゜)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-06-25 00:33

    ゴータさんこんばんはー ロトソロってました。 輝石順に消化します?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-06-25 00:36

    今|д゚)チラッしたけど、 欲しいのがスパのホイミロングランしかないかなぁσ(´・ε・`*) なのでスパを連戦したいですf(^_^; あ(゚д゚) もちろんティアさんの希望の職業も貼るよ&お供するよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-06-25 00:41

    上で書いたパラと海賊のも魔王級で出番あるよ! とりあえず殴るので青くないやつ上から順に張りますね。   食べ物は団子、柏餅、ポテトではなにがいい? 野良さん的にはメタマンか餅、ソーメンだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ゴータ2018-06-25 00:43

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 🍡が1番多いです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-06-25 00:44

    では団子で。 それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-06-25 00:45

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪ 新輝石もないし、今回はもう全部消化する気力が出ないなぁ(--;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-06-25 01:11

    部屋入る前から食べ物セットしてくる意味が分からないよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-06-25 01:34

    ティアさん、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ホイミロングラン出ないなぁ(--;) レオ鍵はやたら落ちたね(((*≧艸≦)ププッ たしかに(´ε`;) まあ、ドンマイ(;ω;`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-06-25 01:34

    おつかれですー もうスパと海賊以外は食べ物無しでいいや(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-06-25 01:35

    野良ミルドあるから行ってくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-06-25 01:38

    あ(゚д゚) りょーかい(*`・ω・)ゞ 私は休憩というか、サッカーの続きを|д゚)ジー とりあえずおやすみなさい(。-ω-)zzz言っておきます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-06-25 01:47

    集まりが悪くて解散しているのか、ヘルバオムやロト、天空以外の部屋はすぐなくなるなぁ   レベルカンストしてると、レオ鍵もそんなに嬉しくないという… 100バッジまだの魔王鍵のほうが嬉しいかも。 了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-06-25 01:49

    あ、サッカー動転になってる! (そんなに間違ってない気がするからそのままでw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-06-25 02:20

    ゲマ人気ないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-06-25 12:19

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 輝石イベが来ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ バトの心得+決意(強)がなぃ(≧口≦)ノ 期待してたのにρ(тωт`) イジイジ 夜また来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-06-25 13:51

    |д゚)チラッ みなさん、こんにちは~\(^o^)/ (((*≧艸≦)ププッ 結局引き分けだったね(--;) 惜しかった……(--;) ドンマイ(;ω;`*) (  ̄ー ̄)フッ (  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2018-06-25 15:42

    こんにちは〜(^ ^) 昨日は早々と寝てしまい、サッカーは後半しか観られず…。試合終了とともに自身も試合終了でした(^_^;)とりあえずグラと天文の初級だけやって寝ました💤 今日こそは来れたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-06-25 16:51

    皆さんこんにちはー。 ゲマのお面とかゲマのローブとかドロップするならやる気でるかも? 私もそれに期待してましたが、残念。 ティアさんオススメの石は海賊以外持っているし、海賊はレベルマックスだし(¯ー¯)、神チャレでもやるか・・・? これは貴重なドローかもしれない(*゚∀゚)=3 後ほど効いてくるぞ! 自身も試合終了って・・(((*≧艸≦) この言い回しは使える予感w

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    998 ちゃげ2018-06-25 17:04

    ・・・みんな、私に1001を踏んで欲しいのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ? 🕯🕯🕯

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-06-25 17:04

    🕯🕯

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-06-25 17:04

    🕯

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-06-25 17:07

    ( ̄▽ ̄)ドヤッ お引越しよろしゅう〜 https://game8.jp/games/426/forums/198753#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1002 クリフト2018-06-25 17:12

    まだ書き込めるかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-06-25 17:48

    まだ書きこめるね😋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記