相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.11 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-08-16 23:51

皆で相談&決定し、楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎!! Game8ログインの方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」「素手でなんか倒すべw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り! マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    942 くうねる2017-08-23 21:43

    みなさま、ばんわ〜〜♬ 何やら新しいシリーズの武器が出るみたいですね〜〜(*´∀`) めっちゃ引くでぇ〜〜〜!!っていう装備はないような..マヒャドじゃなくてメドローア来て〜〜!(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    943 くろすけ2017-08-23 21:48

    Kさんは、どこの鍵もいっぱい持ってるんですね〜 軌跡鍵のドロップのクリア条件みたいなのあると思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    944 あや2017-08-23 21:52

    おばんです(*´꒳`*) マヒャドにはビックリしました(*⁰▿⁰*)笑 おばんです(*´꒳`*) くうねるさんのガチャみたいんですけど〜スクショ楽しみにしてますね(*⁰▿⁰*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    945 くろすけ2017-08-23 21:53

    くうねるさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 次のガチャは、あんまりそそられないかもですが… 爪か斧のスキルが欲しいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    946 K2017-08-23 21:54

    特に無いと思いますが体感的には3回に1回ぐらいの割合で出てる気がします!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    947 くろすけ2017-08-23 21:57

    あやさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ マヒャド…( ´艸`)プップップッ ですよね〜威力も低いし…もしナイフ当たったら見た目装備になりそうw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2017-08-23 22:00

    いえいえ今回はいい装備ないですね〜〜!っていう話してますので〜〜(*´ェ`*) っていうかあやさんスクショ撮れるようなったのでは..(゚∀゚)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    949 くろすけ2017-08-23 22:00

    えっ、そんなにドロップ率いいんですか? 私、まだ周回数が足りないのかな^^; 初クリア時以外では、まだ1個しかドロップしてないです(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    950 くうねる2017-08-23 22:01

    よーーっし!!スタミナ満タンなので部屋2回立てます!チケ部屋よろしければいらっしゃいませ〜♪^_^

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    951 あや2017-08-23 22:02

    ギガ伝説のヘルバオムいきませんか〜?(*゚▽゚*) 斧1ボコですけど試し斬りしたいのでお付き合いお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    952 あや2017-08-23 22:03

    上のなしで。笑 くうねるさんのに突撃します(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    953 くろすけ2017-08-23 22:04

    突撃しまぁーす(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2017-08-23 22:16

    もっかいチケ部屋行きます!!そのあとあやさん希望部屋行きましょ♬(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2017-08-23 22:29

    ありがとうございました〜!!このあとあやさんが部屋立ててくれます!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    956 K2017-08-23 22:39

    皆さんありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    957 くろすけ2017-08-23 22:40

    皆さん、ありがとうございました〜 すみませんm(_ _)m ちょっと晩ご飯落ちしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2017-08-23 22:40

    金チケ、は、8枚....すっげーーーー!!! いきなり新記録!!いやぁまぶしかった〜〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2017-08-23 22:40

    ありがとうございました(*^o^*) ヘルバオムいきますか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2017-08-23 22:42

    オッケ〜〜イ!!斧ということでアルゼさんが行きたいそうです! パーティに入れてあげてください^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    961 すらりんがる2017-08-23 22:43

    皆さん、こんばんは(^^) 本日もよろしく〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2017-08-23 22:46

    どぞどぞ(*゚▽゚*) おばんです(*'▽'*) ヘルバオム参戦できたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2017-08-23 22:46

    部屋たてまーす(*'▽'*) ギガヘルバオムです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-08-23 22:47

    すらりんがるさん、ばんわ〜〜♬ チケットちょい休みで、あやさん部屋行ってます。よろしければご参加くださ〜〜い^_^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    965 Sakaki2017-08-23 22:48

    皆さんこんばんは〜! 今何してますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    967 すらりんがる2017-08-23 23:00

    ありがとうございます😊 入りました。 すみません❗️ 海賊で行きますね。 もう一度行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    968 すらりんがる2017-08-23 23:00

    あやさん すみません💦 もう一度行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2017-08-23 23:00

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*) すいません完全にヘルバオム舐めてました〜凄い強いですね。 楽しかったです(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2017-08-23 23:01

    Sakakiさん、ばんわ〜〜! ヘルバオムにこってりしぼられてきました^_^; このあともう一回行って、たぶんチケット集めになると思いま〜〜す!どんどんご参加くださ〜い(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    971 すらりんがる2017-08-23 23:01

    さかきさん、じゅだるむさん こんばんは(^^) 本日もよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2017-08-23 23:02

    いきますか〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    973 すらりんがる2017-08-23 23:03

    舟歌入りの海賊で行きますね。 もう一度、ヘルパオムギガ伝説たてますね。 来てくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    974 くろすけ2017-08-23 23:03

    ごちそうさま〜… いやいや、ただいまぁ〜(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2017-08-23 23:04

    じゅだるむさん、ばんわ〜〜! このあとまだまだ冒険行きますので飛び込んでくださ〜い(・∀・) ヘルバオムギガはかなり強かったです!アルゼさんは..ブルってもう行かないそうです(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2017-08-23 23:06

    行きま〜〜す!!(`・ω・´)ゞ 空席あればお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    980 Sakaki2017-08-23 23:14

    ちなみに私は昼に食べました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    981 すらりんがる2017-08-23 23:20

    あやさん、くうねるさん、くろすけさん ありがとうございました😊 無事にリベンジ成功しました❗️ 皆さん、チケット🎫集め行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    982 あや2017-08-23 23:21

    ありがとうございました〜(*´ω`*) パーフェクトクリア(*´꒳`*)ヤター

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2017-08-23 23:21

    すらりんがるさん、ヘルバオム部屋立て感謝です〜ありがとうございましたぁ(≧∇≦) やっぱりギガ伝説は、強いですねぇ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2017-08-23 23:21

    ヤッターーーーー!!ギガ伝説級ノーデスクリアーーー!!(*´∀`)w 鎧初めてもらいました!また未入手のみなさんとこんど行きましょ〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2017-08-23 23:22

    あやさん、くうねるさん、 ありがとうございました〜(≧∇≦) 葉っぱ投げてくださって、助かりましたぁ! 感謝(*´ω`人)感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2017-08-23 23:24

    じゅだるむさん、Sakakiさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 今夜もよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    989 あや2017-08-23 23:25

    じゅだるむさん、さかきさん、おばんです(*⁰▿⁰*) 予想より強くて驚きました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-08-23 23:29

    じゅだるむさん、ばんわ〜〜! マクドのポテトもうまいけど、ケンタのクルクルポテト食べました〜〜?もっちりでおいしいで〜〜す(*´ω`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    993 あや2017-08-23 23:30

    とりあえずチケ部屋たてまーす(*'▽'*) どしどしご参加ください。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-08-23 23:31

    よーっし、んではチケット集め行きますよ〜〜! 第一部屋立てます!あふれたら第二部屋お願いしま〜〜す(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2017-08-23 23:32

    んーーそうするとまさか3つ立ってしまうかな(*´∀`*)ww 合流しま〜〜す!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    998 くろすけ2017-08-23 23:38

    乗り遅れたぁ〜 装備と職業変更してたら遅くなっちゃった^^; 紋章変更時間掛かる〜というより訳わかんなくなってる💧

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2017-08-23 23:40

    次はじゅだるむさんが立ててくれます!よろしければいらっしゃいませ〜〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    1000 すらりんがる2017-08-23 23:40

    あやさん、じゅだるむさん、くうねるさん お疲れ様でした(^^) じゅだるむさんがたててます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2017-08-23 23:43

    入れる方はどーぞ!!楽しもうぜ〜〜(*´∀`)w んで、次スレへゴーーー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記