ドラクエウォーク攻略記事コメント
補正入ったかな、全く入らない。。。
15のコメント読んでみては?
もうグランドインフェルノ唱えまくってマホトーン入るの祈るプレイだわ におうだち3回の間にアンコールもかければ大抵1回は入る しかしようじゅつし集中狙いしろっつってるくせに推奨武器全体攻撃なのなんなんだろな。言うに事を欠いてじごくの魔鏡て まだスラリンギアで砲撃の方が理に適ってるだろ
マホトーンとしばり打ちを交互にやっていれば制限でも勝てる。 ただ面倒だし時間がかかる。 5000ならやる気出るけどなぁ。
ちょい前まではほぼほぼマホトーン入ってたけど、ここのところマホトーン5~10回に1回しか入らなくなったがサイレント修正でも入ったかな? そういえばミカヅチのラリホーも入りづらくなったとか書き込みもあったし同じタイミングでの修正か(自分はミカヅチはラリホーに頼らない戦い方やってるからそっちは問題ないけど)
このほこらに限ったことじゃないんだけど、補助スキルの制限が無いなら大体のほこらは、仁王立ち連打でなんとかなる。 補助スキル1回の時はどうする〜も、積極的にやってほしい
魔刃なくても、メダルキングとセレシア(銀河でも可)でアンコール3連射で初手でようじゅつし集中で落とせば後はオート放置で余裕 (銀河だと手動でキメラも1つ落とさないと長期化するが)
勝てるならそれが正義よ
ニンジャ状態異常盛り盛りで水竜短剣のジャッジパラダイス 体感8割成功する
初手マホトーン入れば楽勝 入らないと一巡目で瀕死続出笑
ほんとコレ、つくづく魔人魔刃 単体武器1人攻撃が最新複数強敵の最適レベルとか物凄く異常な事だよねw
仁王立ち前提なら最速さとりのしょじゃね? いきなりマホカンタで2ターン持つ 初手仁王立ちであとはオートで
魔神・魔刃、会心必中 アンコール×2、最後は根絶やしで1ターンでいけるよ。
仁王立ち前提なら、まもたてよりきょうふうで麻痺跳ね返ししておけばいい。HP低い方だし一度食らうだけで戦闘は終わるだろ。 仁王立ちも3回使う前に終わることの方が多いし、魔刃、鉄球、タバサ鞭でそれぞれギラバギ盛り心にして回復守り人&魔人×3人の編成で魔人のレベリングに使う祠になってるわ
忍者 幻魔王の爪(心珠 封印10%×2 3人 フル火力 同じ運ゲーにしても開幕で判断できるから楽 真ん中missなら逃げ
1ターンに何回ずつ攻撃してきてんの# すぐ全滅する!
他のほこらに比べれば、成功率盛ればマホトーンが入るだけに補助縛りでもほぼ勝てる点だけはマシだよね。今回のミカヅチも盛れば一応ラリホー入るし、とにかく成功率アップのアイテムさえ集めておけば今後も当分腐らなさそう。
ようじゅつしはちゃんとダメージ与えて倒してるが、メガトンケイルはひたすら女王爪の吹き飛ばしお祈りゲーやってたな。
女王爪ニンジャとグリ爪ニンジャ、回復2人で吹き飛ばし狙いは邪道ですか😅 運が良ければ2ターンで終わるけど悪いと全滅もしす
忍者:グリ牙+状態異常成功率ひたすら積む 魔剣士:タバササイクロン 魔人:魔刃二刀流 大神官:水晶で回復 自分はこれで初手の忍者だけマホトーンで後はオートでやれてますね(キメラの行動次第で若干の事故要素はあるけど)。 今回は運よく手持ちの装備に恵まれたから補助縛りでも行けてるけど、基本的に補助縛りは難易度高いしその割に補助縛りの祠率が高いですね。
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ようじゅつしのほこらの攻略と弱点コメント
28件中 1-20件を表示中