ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
人権赤こころ来たな。 ギガモンで特ギガやる人はこれないとまず話にならなくなりそう。
覚醒後は斬撃だけでなくスキルの斬撃・体技ダメージ+10%なので修正願います
拡大やっと宝珠3個手に入れたー 後はストーリー進めないとorz
覚醒後は体技ダメージも10%追加されます
ゾーマの復刻欲しいですね
強すぎんだろこれ
来たーブレアやデュラン枠。 特ギガ回せない人は必死に覚醒目指すんだろうなぁ…いつ復刻するか分からないからなぁ…
ぼくがかんがえたさいきょうのこころ
スキルの斬撃ダメージ+10%じゃなくてスキルの斬撃・体技ダメージ+10%です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エスターク覚醒のこころS評価|性能ランキングと必要数」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エスターク覚醒のこころS評価|性能ランキングと必要数コメント
1-9件を表示中 / 合計9件