ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
竜の女王のツメの「女王の吐息【熱】」でふきとばして2ターンで終わった🤭
攻略記事に状態異常まで書いてくれたら良いのにね
KM2式破壊機爪×2と世界樹の氷杖でオートで勝てた 6話のグリズリーの方が苦戦したぞ
ゴドハンスラリンガル、大魔道メドローア、忍者ガイアの剣、大神官肉球ロッドでなんとか勝てた 忍者がマヌーサ&影縫い狙ってひたすらネクロバルサにメドローア 育成してなかったゴドハンと相手の攻撃を封じたから大神官はあんまり役に立たなかった
メドローア、ギガブレイク、回復、回復だと無理だった。
モグラはザラキ 後は単体でボコった
道中が長い いきなりボスにしてほしい
45ニンジャ_奇跡のつるぎ×3 45ニンジャ_タンバリン …のガンガン×4人のフルオートで撃破。 縛りが入り易いので、レンジャーやニンジャは有効です。
ID: e101544377ed167一番楽なステージだった。 ネクロバルサからの攻撃一回も受けなかった。 1ターン目に全体バフかけて以降仲間呼びで終了したから獣耐性盛り盛りで良かったかもしれない。 武神、封印、百獣、神楽鈴 全体攻撃でもぐら倒しておけば仲間呼びで一切攻撃してこない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「13章9話の攻略|ネクロバルサの弱点」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
13章9話の攻略|ネクロバルサの弱点コメント
1-9件を表示中 / 合計9件