ドラクエウォーク攻略記事コメント

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    93 名無しさん約6ヶ月前

    遷移喪失は草。 他のページにも色々あるけど、 ライターなら誤字らないように注意しろってw もしくは某ウィズみたいに運営しか見れない指摘訂正用掲示板作れば?w

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    92 名無しさん約9ヶ月前

    分身の使い勝手の悪さどうにかならんか てゆうかなんで行動した後にエフェクト発動するんだよ

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    91 名無しさん約10ヶ月前

    20分から30分まで伸びて欲しい! レベル100になる頃には1時間になって欲しい! これ便利すぎ

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    90 名無しさん約1年前

    ドラタジーウォーク

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    89 名無しさん約1年前

    頭の悪い日本語使ってんじゃねぇよ

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    88 名無しさん約1年前

    風道1、スライムかがみもち いけるくないか?

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    87 名無しさん約1年前

    メタキンガードからの分身→無敵が秒で終わるのウケる

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    86 名無しさん約1年前

    五感澄明便利すぎ新規プレイヤーにあげたい

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    85 名無しさん約1年前

    手裏剣だと ブーメラン扱いかね

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    84 名無しさん約1年前

    エエなぁ~

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    83 名無しさん約1年前

    鎌ならまだ分かるけど、斧は重量あるし扱いにくいでしょ あと手裏剣使ってるのは別におかしくないだろw

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    82 名無しさん約1年前

    忍者のWS、五感澄明が便利すぎる。 電車と併用して、駅周辺の強敵やほこらを乱獲→一駅だけ移動っていう使い方が爽快。 タップ半径が広がる。という利点が活きまくり。 今後のイベント(〇〇を〇回タップ、〇回戦闘系)で、お世話になるだろうなー。

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    81 名無しさん約1年前

    だから真顔で真剣に語るなってのw

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    80 名無しさん約1年前

    RPG的な視点で話をすると、忍者が全装備できると能力バランスが一人だけ圧倒的になりかねないから装備品を軽装にするなどの工夫が行われる。 忍者メインのゲームとかだとまた別でバランスは忍者内だけで完結するからそこは気にされない。その辺がそれぞれの人の印象の差になるんじゃないかな。

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    79 名無しさん約1年前

    ぶっちゃけ創作でも甲賀忍法帖とか忍たまとかナルトとか主要作品でもいろんな武器使ってるし、手裏剣と小刀限定とかいくらなんでもイメージが貧困すぎんか? SEKIROでも平気で仕込み斧使ってるし、ゲームでも結構な作品で武芸百般って描かれ方してるような...

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    78 名無しさん約1年前

    忍者は日常的な道具で仕事をしてるのが事実なんだろうけど、ゲームなどのイメージはそれだよな。本気で忍者なら全武器得意だろうけど

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    77 名無しさん約1年前

    お前ら真顔で何言ってんの? 忍者は手裏剣と小刀で決まってんじゃん。

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    76 名無しさん約1年前

    ニンジャのダーマ試練が終わって影縫いの効果が1ターンになりました しかし、発動した時の記載は「かげをしばった」のままですね(笑)

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    75 名無しさん約1年前

    忍者は普段農民で農具を使った武術を習得してる場合はある 鉈術の延長で斧を使う場合も当然あるから、むしろ日本刀と手裏剣を駆使する現代の忍者像の方がおかしい

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    74 名無しさん約1年前

    パーティ編成を変えたら効き目が切れますよ。そういう仕様。

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