ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
普通に読めばレベルアップ系のイベントが嫌だとは言ってなくて レベルアップ系のイベントはスケジュール的にキツいのばかりで地獄って言ってるのが理解できると思うけど…
未だレベル16… 25は辿り着けん
メインの素材集めが毎回あたまおかしいくらい要求されるのなんなん。 イベ初日からずっとやってるが、足りな過ぎるんだけど。 運営はマジで自分たちでやってみろって。
それ事態は別にいいんだけど スケジュールキツキツの暇人仕様止めて欲しいわ せめて他の素材と余りを交換とかさせろや ゴールドなんか使い道ないものに変えるだけとかホント無駄
毎回このレベルアップ系地獄ばっかやん
ミミックの方のマップに切り替えたいけどできない。
ツボからも木が出てきてくれねば間に合わん。 今更もう遅いけど。
布も木材も足りないー!
私は木材がない…
布、集まらなさすぎです
木材は適当にやっててもバンバン貯まるが、布が足りない
海賊船のアップグレード内容が自分と違うんだが。Lv.4とLv.14での強化なんて無い。 Lv.4…心珠P200 Lv.14…50,000ゴールド
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「海賊船のアップグレード素材の効率的な集め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
海賊船のアップグレード素材の効率的な集め方コメント
1-12件を表示中 / 合計12件