ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    食材集め(穀物)もう無理! ほこら新シーズン始まったけど、Lvの高低差ありすぎ。 今回50とか55無いのね。こっちも無理っす。 最近ちょっとゲーム調整おかしい気がする。 メガモンもレベルに見合わない強さ弱さだったり。 クリエイター変わったのかなー?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2年以上前

    あと2日で穀物4000…。しんどいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    全く同感です。穀物が全然貯まらない。そりゃそうですよね。1回の戦いにつき穀物4〜6つくらいしか貯まらないんだもん。加えて、メガモンが8個って…笑 そのくせ、食料を作るのに必要な穀物はトータルで10,000以上って、一般的なユーザーはクリア出来るわけないじゃん!どこをターゲットにしてんの?笑 しかも、こんな酷暑の中(今は雨だし…)を歩かせようとしてる運営は脳みそゼロか?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    穀物が思ってる以上に手に入らない。 休みだというのに雨で外出もままならない。 ついに穀物が交換所で入手できる!のかと思いきや、食材からゴールドって、金は使い切れないくらい持っとるっちゅうねん!!食材買わせぇや!! 以前(武器屋やケーキ屋のイベント)は足りない材料はメダルと交換とかあったのに、今回はそれやらんのかーい(泣)

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    まじか!これで7時間いけるぜ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    回 復 ア イ テ ム だ っ た (自己解決) これで六時間寝れるぜ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    シーフードピザはログボで三個貰えるから作るのは実質七個で良いのかね?それともログボのはアイテムとして使うヤツなのかね?気になって八時間しか寝れないぜ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記