ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
この装備、全く持っていなかったのですが、無料ガチャで武器だけドロップしました。他はデスタムーア装備があるので、ちょうど良かった。
幻魔王でいきなりスキルでマホトーンして即ダメージアップできるのか
相当福引きしたけど、この爪だけ出なかった(防具は揃った)。 でもグリンガムのムチがマイレージと配布補助券で簡単に出て、ツメの運こっちに来たんだな、オレの勝ちだなとマジで震えた。
復刻で来た お目当てのスーパーノヴァは来なかったけど… メラ系で強いの初めてでテンション上がる
有償のやつで来てくれた 390%だけどメラが手薄だったので良かった、と思ったらメラ単体では一番火力出る武器だったのね そろそろ高倍率のきそう
レンジャー向けの単体高火力もメラ系武器も無いからどーしても欲しくて単発で約40連、、やっと出ました!うれしー!!
炎獅子の爪にルイーダのこころを付けたら呪文封じ率上がりますか?
モーションかっこいいのですきや
しーw
武器も防具も全然でねえ(・ω・)
メラ単体390%でマホトーンの効果ついてるからシンプルに強い、全体攻撃も今の祠なら全体250%を短いモーションで打てるから強い
側から見たらみんなムキになってて笑える。
で、この武器強いんですか?10連であたったー
知る必要もないと思うよって結局説明できないんだよね しんくうはが否定されてムキになっちゃったんだよね
なんでそんな頑なに低倍率物理使いたがるん? 呪文に勝る点何もないやん
それで良いと思うよ 物理武器を使わないっていうのならそうすれば良いと思います。 ミス無しガードなしっていうメリットもあるしね。 > 逆に使う理由が知りたい 物理武器を使わないんだったら知る必要もないと思うよ。 他のプレイヤーもあなたに無理強いしてるわけじゃないし、説得しなければいけない義務もないし、、 あと、公式が物理武器を必ずパーティーに編成しろってルールを設けているわけじゃないので、 あなたのスタイルで楽しめばいいと思うよ。
いやあの・・・本当に書いてないとわからない人なの・・・?
みんなドラクエウォーク好きだな〜
ただ普段の戦闘だとミス無しガード無しの呪文がある以上使わんでしょわざわざ採用する理由もないし 逆に使う理由が知りたい
> そもそも周回で使わなくね 個人の意見としてそれを言うのは、変ではないと思うよ (使う人もいれば、使わないって人もいるでしょうね。) ちょっと勘違いなのが、 これまでの > 間違ってる > 必須 > 論外 > いいわけない > 意味がない ↑これは変って話だと思うよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「炎獅子のツメ錬成の評価とこころセット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
炎獅子のツメ錬成の評価とこころセットコメント
64件中 1-20件を表示中