ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
錬金ドラゴンで使ってるけど、5桁ダメージ近くは出るから重宝してます。 強い全体イオ系の武器があるなら出番あるか知らないけどさ。
たまにとかランダムな味方にじゃなく、自分の守備力を確定で1段階アップにすればいいのに。どっちにしろ使わないけど、それならパラディン専用の斧って感じで好感が持てる。 錬成の効果にコンセプトが感じられないのが嫌。
53錬成ですな。一生倉庫番長
世界樹の槍が285%だからそれより強い上に追加効果もある!すごーい!って想定なんだろうな メタキン剣?大太刀?なんのこったよ
流石にこれは使い道がない‥このタイミングで出すなら錬金百式くらいでは出番欲しかった
単体無強化・それに合わせて全体290%止まり・いきなりスキル無し ダメみたいですね
錬成すらも期待できないけどね 蒼龍の槍みたいな糞錬成になりそう いきなりまもたてとか転倒、守備力減みたいな追加効果でも付ければそれなりになるかもしれないけど… セレクションで出まくって4凸になったけどメタスラの剣並のガッカリ枠
早く錬成させてくれ
復刻で出てすごくガッカリして売りたくなった ほぼ倉庫番
ダークキングAIで殴ってたら、最初はジバリアだったけどイオ低下2回入ったらホーリークラッシュに切り替えてたからダメージは上がってるはず
パラの得意武器でジバリア単体持ちという隙間を埋める感じの武器 特に無くてもいいけどあったらあったで嬉しい感じ
魔法戦士のフォースブレイクがなんか入らん。 イオナズンでブレイク状態の時も威力が上がった感もない。
パス課金だけだけど、頭、上、盾は出た 下はこの際いらんとして、残り10日で肝心の斧が出るか 今のところでも4凸のクリクロで火力かなり出るけど
俺イオナズン二本持ってる
聖盾シリーズフルコンプするのに一体いくらかかるのか…泣きそう。
出ないから安心しろ
王者ガチャ引いた方がいいかな…
そうだけど、7章9話、10話ならモンスターの耐性の都合で圧倒的にイオのが強い
あまりガチャ引けないので色々使いまわせる武器は助かる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖盾騎士のオノ錬成の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖盾騎士のオノ錬成の評価とスキルコメント
40件中 1-20件を表示中