ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
決して当たりではないけど、ちょっとビビった
拡大100回回して羽衣(上)以外揃えることができました 無課金なのでおおむね満足 ありがたや
最後に願いをこめての80連! 頭2つの下2つ。 杖欲しかった...
毎度毎度、ハズレばかり引かせて、防具1個とかやる気が失せます。 武器の確率くらいは上げとかないと、防具だけ引かされた者の気持ちになって欲しいものだ。 武器を引かなかった時点で、ガチャは引かないのが吉じゃない?
おめ!俺もまったく一緒 だからもうジェムもマイルも突っ込まず次回ガチャ待ち イオナズン威力盛れないがそこまで欲出さない
無課金でGW中に始めて全体攻撃の星5杖持ってなくてちまちまマイレージポイントが1000溜まるたびに福引券交換したらまさかの杖来ました!😭 単発ピンポイントで杖狙いで当たるとは思ってなかったので嬉しい! みなさんも諦めず頑張ってください!
我慢できなくて5000円課金したら、杖以外揃った、、、さらに課金してもどーせ杖出ないよなー
現状、デイン環境なのでデイン系が使えるこの武器は是非とも欲しい ・・・・・・欲しいが、武器単一とか地獄
下に続いて上も来た。 これで残すは杖と頭のみ
拡大300連して 杖3 頭7 上1 下0 頭ばっかでイラついたけど、もっとひどいヒトいること考えたら杖出てるだけマシか… ガチャ動画見ても、偏りすぎてるのけっこう見るよね。
ようやく当たった! 杖系のピックアップ武器! チケットと合わせたら80連くらいで。 単発でラーミアの羽衣上もゲット!
拡大60連回してラーミアの杖と帽子 今までペロリンステッキだったから嬉しい
うん、そうだな イオナズン打った後の、筆マヒャドが凄くショボくなってしまった。
やっと初めてラーミア装備がきた。
拡大無課金プレイヤーです。 100連回して下1個。 けっこう最悪なケースだよな、、、、 またちまちま貯めるわ。
昨日80連回してやっと、 ラーミア杖×1 ラーミア上×2 ラーミア下×1.... イオナズン強すぎ ワロタ
しない方がいい、7章賢者3人でレベリング兼心集めの効率めちゃくちゃ良くなるから
この武器10連で杖二枚抜きしたんだけど、筆あるし二本は使わんから合成しちゃっていいよね?
バロックチケット余り10枚ってなんだよ! こんなもんに惹かれると思うなよ! せめて30枚はよこせよ! 回すけども!!
7章の雑魚がイオ耐性持ってないやつばかりだからかなり使える レベリングはかどるわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラーミア装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラーミア装備ガチャは引くべき?|当たり装備と評価コメント
132件中 1-20件を表示中