ドラクエウォーク攻略記事コメント

超高難度あくま大王の逆襲の攻略コメント

146件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約4年前

    上級のそのレベルで勝てないって、、素手縛りとか? レンジャーが縛らなかったから負けたとか買ってる動画はレンジャーが仕事してるとか やたらレンジャーのせいにしてるけどそのレベルならレンジャーを盗賊に変えても余裕だと思うけど… 単にプレイングに問題ありかと

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約4年前

    滑り込みでクリア ミニデーモンがHP赤になったらイオナズン込みで2回攻撃して来るのは焦ったわ、、

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約4年前

    今日でラストなので、平均レベル52のパーティーで4回目のチャレンジ。ガードはあまりされなかったが、嫌なタイミングで痛恨食らうのは相変わらず。 葉っぱ3枚、雫2本、聖水1個で決着。 レベル46で初めて勝った時よりは余裕だったかも。

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約4年前

    アイテム全部吐いて通常攻撃しか出来なくなってしまった状況でなんとかクリア…… 上級職で準備揃えても苦労するとかこれから先が思いやられる難易度…

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約4年前

    特効武器無しでクリア 全員レベル54 バト、メタスラ剣 レン、トラブ 賢2、タクト 全員可能な限りHPとイオ耐性盛り 道具はバイシ書3、退魔書1、デモハ書2、葉っぱ2を消費 レンがヴァイパーで毒いれて、バトがきあいため&怒りのタイミングでデモハ入れる。武器無しなので書ですが。 特効無しでもいけるもんですね。

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約4年前

    レ47(クリスタルクロー1)、バト54(グレートアクス1)、賢54、賢53 こびん30 せいすい17 チョコ2 しずく3 若葉13 は4 バイシオン1 勝てたけど、アイテムなんもなくなった。 耐イオA、擊悪魔Aが地味に効果あったかも。

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約4年前

    レンジャLv.52 ロトの剣、ロト装備 バトマスLv.52 常闇の槍、天空装備(鎧下以外) 賢者2人Lv.52と46 ひかりのタクト(凸4と1) 昨日、なんとか勝てた。 けど、魔法の聖水11個、世界樹の雫4本、世界樹の葉1枚、退魔突きの書4枚、ビッグバンソードの書2枚、天下無双の書1枚、バイシオンの書4枚、フバーハの書2枚…。(だったかな?) エグいくらいアイテムが減った…(T ^ T) イオ耐性Aの心珠1つづつでも全員につけてたのが良かったかも。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約4年前

    バトマス 50 クリスタルクロー レンジャー 50 黄竜 賢者 50 ドラロ 賢者 50 タクト しずく5個消費して、ギリギリ大王をしとめました。 火力が足りなく持久戦でしたね。。

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約4年前

    バトマス55 天空 レンジャ52 冥獣 賢者55 タクト 賢者55 さとり 勝てず、、、影縛りほぼ入らずイオナズン前に死×3戦 セルゲまでは余裕、3戦目全然勝てる気しない、、、 レンジャーの影縛りの運任せゲー、悔しくもなくなってきます、 ☆4で勝ってる動画とか見漁ったけど、序盤にレンジャが仕事してるね

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約4年前

    明日で終わりだから、たっぷりレベル上げて再チャレンジしたけどダメ。勝てる気がしない・・。 基本職全50以上、上級は全30以上で永続多数にして、バト・レン・賢・賢の全LV55のパーティ。 魔法戦士たちを55にするのは間に合わなかった・・・。 ちなみに無課金。武器は、雷神・黄竜・タクト・タクト。 しずく2個しか交換してなかった。 3戦目のために、アイテム使わずにしようとしてたら時々1戦目でも全滅・・。セルゲイで何度か全滅、、、。 どうしても勝てる気がしないから、こりゃあ諦めかな・・・。 無料ジェム4万残ってて、もっとガチャ回して火力高い武器を持っておくべきだったと反省・・・。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約4年前

    しずくや葉っぱなしでいい所まで行ったならマシだよ、あれば勝てるんだから。 手持ち全部投入してやっと勝ったぐらいなんだよね。

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約4年前

    オール☆4で戦ってる動画見た人いる?

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約4年前

    イベント終わるしやってみるかとやったら5時間戦っても勝てず。 大王一体まで行ったけど葉っぱもしずくも元々持ってないので万事休す。 勝てた人はお見事だと思います。参りました。

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約4年前

    正直レンジャーがどれだけ止められるかでしかない気がするんだが

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約4年前

    期間わずかだからチャレンジしてみたけど、クリアに1時間半弱かかり、まほうのせいすい30本以上使っての超持久戦。 無課金で適正武器なくて、武器が天空の剣とクリスタルクローでなかなかに辛かった。。

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約4年前

    それもありかなと個人的に思う。 皆んなが皆んな揃うものが揃ってれば確実に勝てるんじゃそれもつまらないのではないかと。 逆に運に恵まれれば大した装備がなくても勝てるチャンスはゼロではないとなれば最初から諦める人も少なくなるであろう。 ただ一回勝てば終わりという形は崩さないで欲しい、何回もやらねばならなかったんじゃたまらない。

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約4年前

    毎回思うのだけど 高難易度=運ゲーすぎませんかね。 今回は期間が長い分試行回数あるだけましだけど、 パターン構築実質無理でない?

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約4年前

    初めて勝利した時のレベル。 運が悪いとレベルが高くても苦戦します。

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約4年前

    LV50オーバーでも痛恨とかガードが多発するとマジ大変。運も必要だと思う。

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約4年前

    武器SP装備のみ、レアアイテム使用なしでいけました。 しずくは2回、葉は3枚使ってます。 バトマス54、残念丸、キラマ、キンスラ、アンドレ、エビルホーク、悪魔耐性×2 レンジャ55、クリクロ、キラマ、エビルホーク、キンスラ、究極エビプリ、悪魔耐性×2 レンジャ53、タクト、メタホイ、ベビル、キンスラ、ホクブリ、いやし×2 賢者、タクト、ドラゴスライム、あくましんかん、デスピサロ、スノードラゴン、いやし×2 バトマスははやぶさでデスプリ→もんばん→つるまいであくま大王。MPが不安定な場合は魔法の聖水。 クリクロレンはデュアルカッターで足止め、余裕があればヴァイパーファング。暗闇になったら魔法の聖水。 タクトレンと賢者は基本回復 6の倍数ターン目ミラーシールド。カウント早い分には取り返し効くので、アレ?ってなったらかけた方がいいです。場合によって、賢者は死ぬの覚悟で癒しの風。次のターンに誰かで復活させれば良いです。 クリクロレンが暗闇になったら魔法の聖水でMP回復。 事故要素は序盤の痛恨連だけですが、一時間以上かかりましたね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記