ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    212 (੭ ›ω‹ )੭約4年前

    デタ━━゜(∀)゜━━!!

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約4年前

    闇装備は鎧上2つのみ。冥獣装備は何一つでなかった。 やっぱり無課金だと限界を感じますね。 闇装備は一式揃えたかったので残念です。 10連した時、星4が2つ、それ以外は全て星3だったときは流石にテンション下がりました

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約4年前

    次のイベントが楽しみですね。それでは。またね。

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約4年前

    あー?お金持ちが理論と知識と傾向と対策するなら?面白いかもね。そもそも人なんて弱いのだから?色々発言していたマウント取りたい人が、マスク溜め込む人は鬼畜なのでそれも蟻だけど。こう言う時に穏やかなのかな、それがネットワークかもしれませんね。ここには関係ないけど。笑。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約4年前

    こんにちはです。悪意が無い人の問い掛けとそうで無さそうな人の発言的傾向は欲ですかね?マスクよりはそろそろ募金で対応も考えないと大きな巷では難しいかもしれませんね。そもそもガチャとか自制心の欠如?してるだけかな?書き込みしている理由なんてのわからんだろうけどね。

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約4年前

    セルゲイナス?には攻略可能かな?出るが固定なら攻略ですね。 心珠もなんだけどね?AからのSで欲しいのが出ないけどハズレたAで色々出るから昇格するまでは残す方が無難と大人なのでオマケとしては話しておきますね。良い夢を。

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約4年前

    蛇足だとヘルムになんかしら着けてくる。盾には度外視している傾向。ワンセットは制限なのかもしれませんね。今回の情報もこれはワンセット報酬とかも確率としてはあります。新しい職に装備が的な方針なのかもしれませんね。イベントも上級職入れないとそれなりにだと思われる。運営さんを読んで?傾向としては火力が騒がれる巷を見ていたのかな?ドラクエとウォーク。ドラえもん、クエスト、戦争、くっ失笑。位にしか思わんで良い。当たればラッキー素敵な出会いが待っている。位かな。それでは。

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約4年前

    申し訳ありません。+5ですね。凸4は能力が片寄る装備があるので。

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約4年前

    こんにちはです。 基本的に武器が必要な傾向ですので、防具は悪魔ではないので見た目の問題か個人の趣味だと。 4凸につきましてはSP装備については凸5位からなんとなく防御力が感じられます。 イベント期間については凸するよりはイベント対応役物と思っています。 皆様がご理解頂けると幸いです。

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約4年前

    闇騎士を全部持ってる人居たら教えて 一式揃えたほうがいい? あと鎧下だけなんだよ ヘルムがアホみたいに出て鎧が出ない あとヘルム4凸以上する価値ある?

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約4年前

    蛇足だけど。それなりにレベル依存の気配がありますね。お得な情報。笑。

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約4年前

    こんにちは、又はこんばんはです。 ゲームとして、課金か無課金か微課金か本当にこれ!的な話しよりは計算と分析だよ。悪魔で一般論ですから。検証した上で?何が自身に合っているか?無理と無駄な事はしないがテーマではないかな?文句もあるだろうけどね?出力する武器が有れば良いだけの話しだと今は思いますよ。悪慈恵だけがお子様の特権ですから、ゲームの運営程度に負ける気はないので?理解してから前に進むか停滞するか様子見かそれだけなんだよね。ゲームなので。勉強してから色々書き込み又は課金するよろし。テーマが大事。そもそもを度外視するならね。またね。

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約4年前

    全く関係ない話しですが、3年A組なる年末の録画を見ています。それだけ。またね。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約4年前

    何が良いかと伝えるなら武器が良い。何でも取り敢えずそれだけの発想だと思いますよ。またね。

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約4年前

    解説するなら「ロト天空完凸」が布石としての展開かな?エフェクトなんての人がいるからどうだろう?現実的な流行りではないから微妙と伝えるだけかな?運には勝てませんから。生まれも内通も気付きも。運では無いから勉強するから現状はそれなりにかな?特殊な装備は引きにくいから傾向としては面白いかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約4年前

    こんにちは、発想は合いそうですね。メラが本当に必要か?の定義よりは何々系のオマケ倍率の心珠とかなんだとか?17だから心数の方が効果的にしてるのか?気付いてないのか?こんなのも興味がないのですがどうだろう?会話成立してますか?良くわからんけど。心珠は5連が今はオススメ。笑。

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約4年前

    ジェムでの十連位一枠確定しないのかね。せっかく貯めても金一個じゃあヤル気が無くなる。

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約4年前

    ドラクエウォークはコロプラが絡んでいる。 あのドラクエだし、ポケモンgoのライバルになり得るブランド力があると思って期待したら肩透かしくらってる気分。例えるなら、スタジオジブリの作品だと思ってワクワクしたら宮崎吾朗のゲド戦記だった的な。 だからガッツリ課金したい気分がおこらない。 ロト天空完凸、あとゴシパラとドラゴン杖あればとりあえずは完成。それ以外の装備は見た目やエフェクトがカッコいいとかそういう動機で課金するくらいが丁度良い。

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約4年前

    スーパーマリオがスター取るためのゲームみたいなが分かりやすいかな?イメージて難しいね。良い夢を。

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約4年前

    追記。あー?このゲームがとかではなく。修正するような未熟な子供達の話しですよ。このゲームでなら装備レベル5アップして追加とかで良いし。職で修正とか波動拳が、ヨガファイアーに変えます。みたいなもんなんだよね。ロードランナーで地面掘らない。スペランカーでジャンプ不要みたいなもんだ。ちょっと最後が違うかな。感覚で伝わる。笑。おやすみなさいませ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記