【ドラクエウォーク】DQウォークマイレージパスの解説

【2019/09/18 15:00〜】
合計10連分!?100万DL&300万DL記念イベント開催!

【業界No1の情報量を掲載!Game8】
▶︎ドラクエウォーク攻略TOPページはこちら

ドラクエウォーク(DQウォーク)におけるDQウォークマイレージパスを解説しています。マイレージパスをいつから利用できるのか、マイレージパスの種類や入手方法も記載しているのでぜひ参考にしてください。

DQウォークマイレージとは?

商品交換するためのポイントシステム

DQウォークマイレージとは、ふくびき補助券をはじめとした様々なアイテムと交換するために利用するマイレージポイントを利用・貯めることができるシステムです。マイレージポイントは、「戦闘をする・歩く・回復スポットを触る」などを行うことで入手することができます。

▶︎交換所のおすすめアイテムと一覧

マイレージパスっていつから利用できる?

ストーリー第1章の1話をクリアで解放

DQウォークマイレージは、ストーリー第1章の1話をクリアすることで、フィールド画面の右下に登場するようになります。ストーリーの第1章は、ゲーム開始後に目的地を設定し該当する場所まで歩くことで開始できます。

DQウォークマイレージパスの種類と入手方法

種類 入手方法
スタンダードパスの画像スタンダードパス ストーリー第1章1話クリア
ゴールドパスの画像ゴールドパス 有償ジェムで購入

スタンダードパスは、ストーリーの第1章の1話をクリアした時に全ての冒険者に配られます。その後は、有効期限が切れる度に新しいスタンダードパスが配られていきます。スタンダードパスの有効期限は1週間です。

ゴールドパスは、有償ジェムを使用して購入し所持することができます。

ゴールドパスを所持するメリット

効率的にマイレージポイントを貯められる

スタンダードパスとゴールドパスの画像
ゴールドパスを所持していると、スタンダードパスのみを所持している場合よりも効率的にマイレージポイントを入手することができます。

マイレージポイントは、スタンダードパスのみを所持し「スポット・バトル・歩数」のそれぞれのミッションをクリアしていけば入手することができますが、ゴールドパスを所持していればミッションが増えるため、さらに効率良くマイレージポイントを貯めることができます。

関連リンク

ドラクエウォーク攻略TOPに戻るドラクエウォーク攻略トップに戻る
リセマラリセマラ 序盤の進め方序盤の進め方 最強武器最強武器
ストーリーストーリー モンスター図鑑図鑑・こころ 職業職業
武器武器 防具防具 ランドマークランドマーク

人気のゲームや名作など、ラインナップは400以上!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「DQウォークマイレージパスの解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る