【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】不思議なボレロ上の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である不思議なボレロ上の記事です。この記事では不思議なボレロ上の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。不思議なボレロ上についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

不思議なボレロ上の評価

不思議なボレロ上の総合評価

不思議なボレロ上のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

防御力は平均より下

不思議なボレロ上の防御力は、星5ガチャ限防具の中で平均より下で完凸時のイベント防具に劣っている為、装備する場合には他の部位の防具で防御力を補う必要があります。回復魔力のステータス上昇もおまけ程度についてはいるが、魅力的とは言い難いです。

ほじょじゅもんのコツでと戦いを有利に

不思議なボレロ上のもう一つのメインスキル、「ほじょじゅもんのコツ・弱」は「ベホイミホイミ」といった回復呪文や「ボミエピオラ」といったサポート呪文のCTを5%軽減します。不思議なボレロ上は、このスキルを活かす為にも、補助呪文をセットしたキャラクターに装備させましょう。

ドルマに特化

不思議なボレロ上は、ドルマ属性ダメージを20%軽減するメインスキルを持っています。ドルマ攻撃を多用してくる敵に特化した装備と言え、イベントボス「魔剣士ピサロ」戦で重宝されます。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

不思議なボレロ上の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも不思議なボレロ上は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

不思議なボレロ上の基本情報

不思議なボレロ上の基本情報

Lv25 守備力 +56
Lv50 守備力 +96
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 魔剣士ピサロ討伐シリーズ

不思議なボレロ上のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコンドルマ属性ダメージ軽減・中 ドルマ属性ダメージ30%減
Bのアイコンほじょじゅもんのコツ・弱 補助呪文のスキルゲージ-5%

関連装備一覧

魔剣士ピサロ討伐シリーズ

正義のそろばん正義のそろばん しあわせのぼうししあわせのぼうし 不思議なボレロ上不思議なボレロ上
不思議なボレロ下不思議なボレロ下 ふうじんの盾ふうじんの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

6 名無しさん約2年前

こればっかり出てうっかり完凸 ドルマ耐性装備手薄なので たまに使うけど 守備力クソ低い

5 名無しさん約2年前

もう売っていいかなぁ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「不思議なボレロ上の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 皆様 こんばんは!
      ご覧いただきありがとうございます。  
      星ドラLINEグループ新規メンバーを募集いたします。
      現在、在籍5名でイベント周回、魔王100を楽しくやってます。
      初心者~上級者
      性別、年齢は問いません。
      初心者の方も大歓迎です。
      在籍中のメンバーも初心者さんのレベル上げやイベント周回のお手伝いをしてくれますので初心者の方も馴染みやすいと思います。
      以下をお約束頂ける方の応募お待ちしてます(^o^)
      ①2日1回書き込みができる方
      ...

    • AKHKFF3596:対戦ID
      ㊗️レジェ🐜3連勝記念!!
      ( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ
      こんなちっぽけな俺だけど
      戦っておくんなまし。

    権利表記

    トップへ戻る