星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

漆黒のスキャナーブレスの効果と入手方法コメント

1-2件を表示中 / 合計2件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 全員賢者約7年前

    はげしいほのお並。せめてダメージが魔力依存なら、2本目でLv10までの進化で取り出すかも。現状その価値なし。所詮Bスキル。(邪眼の瘴気 メガヒートミストの立場…w) アークウォール、たた歌等サポート方面もなんだかなあ、、。そもそも、大天使の杖壊してまでこんなもんに挿さんがな。カラミティも光魔ほど火力出んし。幻龍の眼差し付けておふざけでレイドにでも行くのが正しい遊び方かな??

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約7年前

    ダメージは、はげしいほのお並み? それともドラゴラム並み?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記