【杖を引いたら】うまぽ調達部屋その65【デスノート】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ムチムチマン2017-05-02 20:50

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    951 旅子@ゴール下は戦場2017-05-04 03:30

    だめだ、また明日ー😘 アベルさんの気持ちやー昨日の

    このコメントはブロック済です
    952 旅子@ゴール下は戦場2017-05-04 03:30

    次スレたててきます

    このコメントはブロック済です
    953 旅子@ゴール下は戦場2017-05-04 03:30

    そしてねるます

    このコメントはブロック済です
    954 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 03:31

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    955 ビール@話し芸の神様2017-05-04 03:31

    朝7時まで休憩( ;∀;) 暇なんでかなり前から見てるだけしてました( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    956 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 03:32

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-04 03:32

    シャンティ先輩 ヒドラ行きまっしょい笑‼️🤗

    このコメントはブロック済です
    958 旅子@ゴール下は戦場2017-05-04 03:34
    このコメントはブロック済です
    959 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:34

    1029でたてますよー 暇な人は1029へ!!笑

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 03:35

    また7時まで休憩なんですかΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    961 旅子@ゴール下は戦場2017-05-04 03:35

    早朝班、誘導頼みます

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 03:36

    たびこちゃん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:37

    旅子さん、スレ立てありがとうございます!!! 今日?明日?こそ行けますよう。。。 ベンチあたため係しますー笑

    このコメントはブロック済です
    964 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:37

    https://game8.jp/games/426/forums/8274 みなさん、次はこちらですよー! ロト盾が欲しいー!

    このコメントはブロック済です
    965 ビール@話し芸の神様2017-05-04 03:38

    私の心の声をありがとうございます( ゚Д゚)ゞ ウケました(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ビール@話し芸の神様2017-05-04 03:39

    はい! 週に1回くらいのペースでありますf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    967 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 03:41

    Σ(゚д゚lll) いい仕事ですね笑

    このコメントはブロック済です
    968 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-04 03:51

    シャンティ先輩、ヒドラお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ シャンティ先輩と2人は初めてですね笑 うまぽが間に合って良かった〜😊ありがとうございました😊 また遊んで下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:51

    すずパイセン、ふたりたびありがとうございましたーーー! これでやっと、、次はジェムです。。。笑 よかったよかった。。。💓

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-04 03:51

    旅子さん、スレ立てありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    971 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:53

    確かにー 雑談しててもうまぽしてないこともあることに最近気づいた笑 天使爪セットされてることに気づいてちょっとなんだか笑えました。。。 わたしも使おうかな笑 完凸したからね!

    このコメントはブロック済です
    972 ずく2017-05-04 03:54

    起きてる方いますか? ギリギリですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:54

    はーい。いますよー!

    このコメントはブロック済です
    974 ずく2017-05-04 03:54

    1029でお待ちしております ウマポギリギリ間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ビール@話し芸の神様2017-05-04 03:57

    お金貰えない、休憩が1時間半も含まれてますけどね(。´Д⊂) 今は会社の寮の布団でゴロゴロ! 7時まで寝ようかなぁ(?_?)

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-04 03:57

    シャンティ先輩 確かに雑談で終わる事もありますね笑 大天使爪。。せっかく完凸したんだから使わないと勿体ないですー。゚(゚´Д`゚)゚。 ではでは、そろそろ限界なので寝ます( ̄^ ̄)ゞ おやすみなさいませ〜😴💤

    このコメントはブロック済です
    977 ビール@話し芸の神様2017-05-04 03:59

    すずママおやすみ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:59

    ずくさん、またあそびましょーね🎵

    このコメントはブロック済です
    979 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 03:59
    このコメントはブロック済です
    980 ずく2017-05-04 04:00

    ションティ来てくれてありがとうございました。 四時回ったらまて宜しくお願いします<(_ _)> 他に何方かいませんかね?

    このコメントはブロック済です
    981 ずく2017-05-04 04:01

    シャンティさんの名前打ち間違えてました(゜ロ゜;ノ)ノ すみませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    982 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:02

    7時まで寝れるんですね笑 給料は寝てまて!ですね笑

    このコメントはブロック済です
    983 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:03

    ずくさん、気にしないから大丈夫!です😊

    このコメントはブロック済です
    984 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:04

    すずこちゃん おやすみなさい⭐ 秋刀魚ヴェルザーお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:05

    今日は、ジェムヤン先輩、ジェムず先輩、ジェムドさんとジェムみたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    986 ビール@話し芸の神様2017-05-04 04:05

    ずくさんスタミナ22なので一番最後に貼ればギリギリ25まで貯まるかもf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    987 ずく2017-05-04 04:06

    シャンティさん、スーヤンさん未だ起きていられますか? 良ければ早朝ヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:07

    ビールさん、いまスタミナ22しかないみたいだけど、いけそうですよ?? わたしはヒドラ1回なら貼れます😆

    このコメントはブロック済です
    989 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:07

    ずくさん おやすみ前のヒドラ行きます😁

    このコメントはブロック済です
    990 ビール@話し芸の神様2017-05-04 04:07

    今は給料が発生しない休憩だから外出できます。 24時間のラーメンか近くの牛丼屋(すき家、吉野屋、松屋、なか卯)どこかに行こうかなぁ(?_?)

    このコメントはブロック済です
    991 ずく2017-05-04 04:07

    もしかして4人で行けますか? 1029でお待ちしております<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    992 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:08

    都会‼️

    このコメントはブロック済です
    993 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:09

    ずくさんりょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    994 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:22

    アプリ再立ち上げ中です!

    このコメントはブロック済です
    995 ビール@話し芸の神様2017-05-04 04:23

    ずくさん、スタミナ3回分もありがとうございます‼ スーヤンさん、シャンティさんお疲れ様でした。 朝からウマポ3人ゲト!!朝うまー! なので北海道味噌ラーメン食べる事にします!行ってきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    996 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:25

    ずくさん シャネルさん びーるさん ヒドラお疲れ様でした(^。^) ずくさん連貼りありがとうございます😊 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:25

    ずくさん、ジェムヤンさん、ビールさん 朝うまお疲れさまでしたー! まさかこの時間に4人集まるとは🤣 ずくさんスタミナたくさんありがとうございます🙇🏻 またあそびましょー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-04 04:26

    新スレはこちら💁 https://game8.jp/games/426/forums/8274

    このコメントはブロック済です
    999 ずく2017-05-04 04:28

    ビールさん、シャンティさん、スーヤンさん 早朝のヒドラありがとうございました スタミナもちょうど使いきれて良かったです(*^▽^*) また宜しくお願いします♪ スーヤンさん USJの鍵取れる場所ってどこのあたりでしたかね? 知り合いがまたUSJに行くみたいで(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-04 04:30

    ずくさん 桜島駅とユニバーサルシティ駅の間ら辺で取れましたよ。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記