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わかる死体蹴り勘弁してくれ(΄◉◞౪◟◉`)
星ドラあるあるだね
オーバーキルのダメが大きいと宝箱がたくさん落ちるという都市伝説があってだな
フィニッシュ確定してるのにカットインが入るお助け笛わざわざ打つやつウザい。 あとフィニッシュの時に自分のスキルゲージが溜まってなくてフィニッシュできないとわかると誰よりも先にスタンプでお疲れフィニッシュ必死な奴w
あるある
倒せるとふんだ瞬間スロット上下して打てるスキルはないかと探す奴ww で、ボミエアタックww ダサいと思わんのかね?
ンじゃ・・・流れ 解散だ!
なんか時々クリアしたと思ったら割り込み攻撃入ってトドメのスキルを打つはずの人が死ぬ時あるから念のためにスキル押してる。これは駄目?
これはボスの事だけ言ってるの? 道中なら500ダメ以上出してスキルゲージ75%回復はもちろん知ってるよね?
そんな次元の話しではないと思う 輝石ダーマや伝説級の話だと思われ
オーバーキルが500以上ね 500ダメ以上でも1000ダメでもオーバーキルは500以上にならない事あるから確実に75%回復させる為に打つ
ラストのラッシュでじーっと亀みたいに防御しててオーバーキルになった途端に防御を解いて攻撃参加する奴 ダサいと思わないのwwwww
ラストのラッシュでじーっと亀みたいに防御しててオーバーキルになった途端に防御を解いて攻撃参加する奴 ダサいと思わないのwwwww
自分も何かしなきゃ! て思うのか、攻撃特技ミッションを補特か呪文でフィニッシュしちゃう人。 ほんと勘弁。
ちょっと話ずれるけど、 全体攻撃を複数人で持ってるパーティで、2戦目に全部ぶっ放すのやめて欲しい。 3戦目の開始で一掃してくれよ。
わかる
3戦目に使ったらボス戦で使えないけどいいの?
それな!
ロト剣、ドラゴラ差しとかなら、 3戦目はドラゴラぶっぱで、 ラストの超ギガですよねー
先行入力する奴にロクなのはいないからな
星ドラを早押しゲームだと思ってる人が廃課金にもちらほらいるからね どんなに装備がよくても立ち回りは若葉と同じだよ
分かる 阿吽の呼吸で雑魚一掃スキル&単体攻撃フィニッシュの役割分担を交互に出来たときはグッジョブスタンプ押してる
魔王級以外なら早押しで問題ないだろ
自分はコレ! 全体先に打てるように連打してるけど、いきなりピオラとかあると1テンポ遅れるのか単体先に打たれてしょぼーん(´・ω・`) 単体は少しだけ待てよ! オーバーキル減るがな(`・ω・´)
ダーマで死体蹴りマジ多い
要するにオーバーキルが500以上でもメリットあればいいんじゃない? 都市伝説のドロ率アップとか。 ほんとにそういうシステムなら面白いが、運営側はプレイヤーの噂話しなんかガン無視だろうしな
ドロ率アップは、ある気がしてるので わるいがとにかく撃ちまくってるよ ダーマはそこまでしないけど 幻鍵だと ラスゲの最後であらためてコンボ狙うとかね でも検証ムズいよなあ
都市伝説ってそういうものかもだけど 「ない」って証明するのもこれまたムズい
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時間の無駄なので遠慮願えますでしょうか? (※ミッション達成の為のスキルフィニッシュは別です)