ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮2)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ2017-02-18 01:31

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き

    このコメントはブロック済です
    952 ロン・ベルク2017-05-06 23:43

    ヨチさん、全然問題ないと思いますよー!(^3^)/ 自分はたまにしか来れないので、どんどんフレポジェム集めた方が良いですよ!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    953 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-06 23:43

    では、新スレ準備はしときますね! 魔王ドレアムは自分スパ、ルビス弓、アーク、アーク、たた歌、マホトーン、ぐらいでしてみますか?!普通のみかわししかできませんけど、、(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    954 ロン・ベルク2017-05-06 23:45

    きゅさん、5本もあるんですか!(o゚з゚o) 今日は1本だけ使って感触掴みますか?p(^^)q 倒せるかも知れませんよ♪(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    955 ロン・ベルク2017-05-06 23:46

    きゅさん、了解です!p(^^)q 自分は弓が無いです…(。・´д`・。)

    このコメントはブロック済です
    956 ロン・ベルク2017-05-06 23:50

    ヨチさん!どんだけベストなんですか!(^^)b 1発で勝ちたいー♪(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    957 きゅ2017-05-06 23:51

    もともと魔王はあまりいってなかったけど、レイド始まってさらにマルチすら行ってないからかなりやらかしそうですが…(^◇^;) でも久しぶりに魔王でスリルを味わいたい( ˙³˙)~♡

    このコメントはブロック済です
    958 ロン・ベルク2017-05-06 23:58

    きゅさん、レイドでマルチ過疎ってるのでしないで正解ですよ! 魔王も単純ですよ!マホトーンと攻撃力2ダウン入れてひたすら殴る!跨ぎも殴る!ギガデインとギガスローだけガード!ってな感じです!(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ロン・ベルク2017-05-06 23:59

    CHiさん来ませんね……(ToT)

    このコメントはブロック済です
    960 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:02

    とりあえず、新スレ準備してきました!ここ直した方が良い点あればアドバイスお願いします(^人^) https://game8.jp/games/426/forums/8368 1000件目いったら次に移動しましょか?!(o^^o) Chiさん、お出かけで忙しそうでしたよね?!今日は無理かな?!( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 きゅ2017-05-07 00:03

    来ませんね〜…>_<… CHiさ〜ん(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    このコメントはブロック済です
    962 ロン・ベルク2017-05-07 00:08

    了解です!(^o^ゞ 直した方がいい点はないです!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 ロン・ベルク2017-05-07 00:11

    取り敢えず、フレポ集めしますか?(*^^*) 今日じゃ無くても良いので!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    964 きゅ2017-05-07 00:14

    ヨチさん、新スレありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    965 きゅ2017-05-07 00:15

    CHiさん、忙しいのかな〜? フレP行きますかp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    966 ロン・ベルク2017-05-07 00:17

    フレポ集めなら、自分からお願いします!スタミナが溢れかえってますので!笑 キングヒドラで良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    967 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:18

    とりあえず、行きますか?!ポイント温存の為レイドにしますか?!ヒドラでいいですか?! でも、自分の関西はレイドきてないですけど(・_・;

    このコメントはブロック済です
    968 きゅ2017-05-07 00:19

    とりあえずサクッとヒドラですね♪ ヨチさんもいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:20

    はい、ヒドラでオッケーですよ!!(o^^o)行きますか?!

    このコメントはブロック済です
    970 ロン・ベルク2017-05-07 00:20

    ヒドラ了解です!募集しまーす!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    971 きゅ2017-05-07 00:20

    いた(^^) 関東もレイドきてないですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 きゅ2017-05-07 00:21

    よろしくお願いします〜♪

    このコメントはブロック済です
    973 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:36

    みなさん、お疲れ様でしたー! って、ロンさん、魔王ドレアムクリアしてたんですね!!ちょっとすごいっ!!自分ビビってまだ1回も行ってないです(´・_・`) 装備はやっぱりみかわしですか??

    このコメントはブロック済です
    974 きゅ2017-05-07 00:37

    ヨチさん、ベルクさん、ありがとうございました♪ あっという間にフレPたまりましたねp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    975 ロン・ベルク2017-05-07 00:38

    ヨチさん、きゅさん、ありがとうございましたー!(^3^)/ CHiさんはUFOに連れ去られた可能性があるので、幻ドレアムは、また今度にしますか!(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    976 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:41

    そーですね、幻ドレアムは次回にしましょか?! 幻はまさかの事故おこらんかぎり大丈夫そーですけど、魔王はそく死んじゃいそーです(。-_-。) ロンさん、また行ける日スレのぞきにきてください!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ロン・ベルク2017-05-07 00:44

    ドレアムクリアしましたよー!(*^^*) 5回目位で倒しました!1111で雫4本揃うまでが長かったです!笑 って、ヨチさんこそバーン倒してるじゃないですか!(o゚з゚o) 爪の守備力ダウン狙いパーティーでしたか?σ(・_・)

    このコメントはブロック済です
    978 きゅ2017-05-07 00:44

    そうですね〜 またにしますか(^^) ベルクさんはまだまだお仕事忙しそうですけど、土曜の夜なら来やすいんですか?

    このコメントはブロック済です
    979 ロン・ベルク2017-05-07 00:45

    見交わしですよ!(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:45

    では、風呂落ちしますね!! メタガチャ炊き出しはいつも通りの星4でした、、1つも星5でないな、、1つはでてほしい、、、(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    981 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-07 00:49

    魔王バーンのときは、自分はスパのルビス弓でメタ盾つけて踊ってました!!(((o(*゚▽゚*)o))) 1111でアムド剣、爪、2人きてくれたんでクリアできました(^人^)自分はあんまり役にたってたのかどーかって感じでした( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    982 ロン・ベルク2017-05-07 00:51

    そうですね!幻は次回にお預けですね!(*^^*) いかに早くマホトーンと攻撃2ダウンを入れるかが運ですけど、コンボ意識すればラスゲまで激怒されませんので、激怒して1、2発喰らう頃には倒せました!p(^^)q ビビってガードしたらダメですね!(^^)b

    このコメントはブロック済です
    983 ロン・ベルク2017-05-07 00:53

    また今度ですね!(*^^*) 仕事は忙しいですけど、土曜日は来れますので宜しくお願いしますね!(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ロン・ベルク2017-05-07 00:56

    ヨチさん、お疲れ様でした!(^o^ゞ 自分は、ぴょんぴょんしたので、まさかっ!(●^o^●) と思ったら、スパイクアーマーでした!(。・´д`・。) 最近、カイザーアックスとスパイク装備多いですわー……(ToT) きゅさんもお疲れ様でした!(*^_^*) また楽しみましょうね♪  

    このコメントはブロック済です
    985 ロン・ベルク2017-05-07 01:00

    おー!凄いですねー!(^3^)/ 呪文無効のオンステが激熱ですし、プラス爪2人のアムドは鬼殺しですわ!笑 自分も頑張ってみます!p(^^)q お疲れ様でした!(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 きゅ2017-05-07 01:05

    ヨチさんもベルクさんも魔王たくさん挑戦してますね〜スゴイ〜(∩ˊᵕˋ∩)・* 幻ドレアムはCHiさんも来られそうな土曜日がよさそうですね(^^) 寝落ちしなければ顔出すので、またタイミングあったらよろしくお願いします〜♪

    このコメントはブロック済です
    987 CHi2017-05-07 03:19

    皆さん、スミマセン… 今日は同窓会があり、さっき(2時過ぎ)帰って来ました(>_<;) 18時スタートだったので、もしかしたら23時過ぎくらいには帰って来られるかな?…と思っていたのですが、 UFOならぬ、友人に連れ去られました( ;∀;)3次会マデ… 連絡くらいはするべきでしたが、スマホ充電も無くなってしまう始末… 本当に申し訳ありませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    988 ロン・ベルク2017-05-07 13:02

    CHiさん、ヨチさん、きゅさん、こんにちはー(*^^*) CHiさん、謝らなくていいですよー!同窓会お疲れ様でした!(^3^)/ いいなー♪話も弾んで、お酒も進む楽しい時間じゃないです!逆に幻ドレアムなんかに行ってる場合じゃないですわ!笑 スマホの充電も本当に困りますよね。f(^_^;) 今週の土曜日だったら来れるので、お時間があれば宜しくお願い致します!(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 ロン・ベルク2017-05-07 13:07

    きゅさん、こんにちはー(*^^*) 自分は別のサイトの仲間や、1111の勇者頼りで倒してます!笑 今週の土曜日もお時間あればお願い致します!(^o^ゞ まぁ結局はUFO次第ですよね!笑

    このコメントはブロック済です
    990 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-08 23:10

    Chiさん、全然気にせずにリア優先で大丈夫です。 また、のぞきにきてください!、 ロンさん、土曜多分いけると思います!!待っておりますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 きゅ2017-05-09 00:08

    みなさん、こんばんはー CHiさん、同窓会いいですね〜(∩ˊᵕˋ∩)・* 懐かしい出会いかぁ…テンションあがっちゃいますね(〃艸〃) ベルクさん、土曜の待ち合わせ楽しみにしてます♪ UFO次第の待ち合わせだから気楽な感じでいいですね(๑>؂<๑) 新しいイベ始まりましたね〜 チケ集め頑張らねば… もうしばらく起きてるので、誰かいたらどこかご一緒よろしくお願いしまーす(*´∨`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-09 00:16

    きゅさん、こんばんは! 新イベきましたねー!レイドは飽きてたのでよかったです(o^^o)どこ行きましょう?!新イベ行きますか?!

    このコメントはブロック済です
    993 きゅ2017-05-09 00:33

    ヨチさん、こんばんはー レイド、もうお腹いっぱいですよねŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"笑 新イベ行きたいですp(^_^)q まだ手をつけてないのではじめからになりますが(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-09 00:35

    とりあえず、自分のスタミナある分新イベ立てていきましょか。74あるんで、まーそれなりにはポイントたまるかな?! たてますね!

    このコメントはブロック済です
    995 きゅ2017-05-09 00:39

    了解です♪ よろしくお願いします〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 きゅ2017-05-09 01:00

    ヨチさん、ありがとうございました! 私も初級からで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-09 01:01

    いいですよ!スタミナある分でポイントたまりそうですか?!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    998 きゅ2017-05-09 01:03

    スタミナの雫もたくさん出たし今スタミナ108あります(^^) ではたてまちしてますね♪ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    999 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-09 01:26

    ありがとうございましたー! 寝落ちしそうでやばかったです。ラーダ槍なかなかイベ装備では良さそうですね!金券また集めないと(^人^) では、またきますね!

    このコメントはブロック済です
    1000 きゅ2017-05-09 01:27

    ヨチさん、ありがとうございました〜♪ フレPもたまったしパークリもサクッとできて嬉しいですp(^_^)q ほどほどに金チケ落ちる気もしたけど、どのくらい集めればいいんだろ? 交換所まだ覗いてません(笑) ラーダ槍の性能も気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    1001 きゅ2017-05-09 01:29

    埋まりましたね〜 次スレお引越しですね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記