ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮3) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ2017-05-06 23:57

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆうすけ2017-06-16 00:57

    軽く、ピサロ魔王行きませんか?😅 雫なしで倍速で😅

    このコメントはブロック済です
    953 ロン・ベルク2017-06-16 00:59

    噛み合わないとは深いですねー!(o゚з゚o) 勝てるよーに祈ってます♪(艸ε≦●)♪

    このコメントはブロック済です
    954 きゅ2017-06-16 00:59

    ピサロ魔王…みかわしのですよね? しばらく行ってないですが…頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    955 ロン・ベルク2017-06-16 01:02

    そんなに殴りたい放題なんですか!(o゚з゚o) あんまり殴ると可哀想ですし……笑 そんなにハリきらなくても良い感じですよね?(*^_^*) 頑張ってみますp(^^)q

    このコメントはブロック済です
    956 ゆうすけ2017-06-16 01:02

    頭はバグ頭あれば、なければなんでもオッケーです🙆‍♂️ 上下みかわし、盾は天空でもロトでも、アクセ、幻惑とドルマがつくもので❗️ アイテムは石、葉、雫はなしで お任せします(^^) 一人ゲストさんでスパさん探します(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうすけ2017-06-16 01:02

    一時五分に部屋建てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 ロン・ベルク2017-06-16 01:03

    ピサロ魔王了解です!パッと攻略見て行きます!(o゚з゚o)

    このコメントはブロック済です
    959 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 01:24

    戻りましたー!みなさん、ピサロ行ってるんですね!! 頑張ってくださいー(=゚ω゚)ノ 今日は先に落ちますね、また明日お願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    960 アーシェス2017-06-16 01:26

    帰ってきましたぁ~。 ピサロ頑張って下さいねぇ~。

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうすけ2017-06-16 01:36

    ロン・ベルクさん、きゅさん、ありがとうございました(^^) リダボで雫一本ゲット(^^) いがった(^^) ヨチさんおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    962 きゅ2017-06-16 01:36

    ゆうすけさん、ベルクさん、ありがとうございました♪ 久しぶりにピサロ楽しかったですp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    963 ゆうすけ2017-06-16 01:36

    アーシェスさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    964 きゅ2017-06-16 01:36

    ヨチさん、今日もありがとうございました♪ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 アーシェス2017-06-16 01:38

    は~い堕ちかけですけどまだなんとか生存はしてますぅ~。

    このコメントはブロック済です
    966 ロン・ベルク2017-06-16 01:40

    きゅさん、ゆうすけさん、ピサロありがとうございました!(^o^ゞ 久し振りでドキドキでしたけど、楽しかったです♪(^3^)/ 今の魔王に比べると、HPが低いですね!(o゚з゚o) 時代の流れを感じた一時でもありました!笑 またマルチお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    967 ゆうすけ2017-06-16 01:40

    流石に大変そうなので今日はやめときますか😅 今日はお休みになってください(^^) 明日ご一緒できたらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 アーシェス2017-06-16 01:41

    ゆうすけさんのお時間さえ良ければお供致します。

    このコメントはブロック済です
    969 ロン・ベルク2017-06-16 01:42

    ヨチさん、アーシェスさん、お疲れ様でしたー(*^_^*) またお願いしまーす♪(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうすけ2017-06-16 01:42

    ベルクさん、もう、ピサロもゾーマもクロレオも魔王でもだいぶしたのほうですね(^^) ちとヴェルザー行ってきます(´〜`) むにゃむにゃ 明日来れたら皆さんよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 ゆうすけ2017-06-16 01:43

    アーシェスさん、無理しないでください(^^) 大丈夫ならお付き合いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 アーシェス2017-06-16 01:43

    ロンさんお疲れ様でしたぁ。又明日宜しく御願い致しますね。

    このコメントはブロック済です
    973 きゅ2017-06-16 01:44

    ゆうすけさんとアーシェスさんだとスタミナ足りないかもですよね? 足りなかったら私も行きますので言ってくださいp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    974 ゆうすけ2017-06-16 01:45

    ワタクシ二回分はありますよ😅 ジェム使いました(^^) きゅさんもベルクさんも大丈夫ならお付き合いお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 アーシェス2017-06-16 01:46

    私今スタミナ55ですので取り敢えずは何処でも出れます。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうすけ2017-06-16 01:49

    ギガスラリンガル、53分に建てますね(^^) マモでアクアロ一本なしになりますが行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 きゅ2017-06-16 01:50

    ギガスラリンガルですか!? 準備してきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆうすけ2017-06-16 01:52

    56分に解放します(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 アーシェス2017-06-16 01:53

    行ったことも無ければ生き残る気がしませんが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆうすけ2017-06-16 02:30

    きゅさん、アーシェスさんありがとうございました(^^) アーシェスさん、ギガならなんとかなりますからお気になさらないでください(^^) いがった(^^) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    981 アーシェス2017-06-16 02:31

    遅くまで有り難う御座いました。 御陰様でスラリン👑全部点けれました。 後は魔王級ですが、恐らくは玉砕されそうなので、もう少し強くなってからにします。 今日はホント有り難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    982 きゅ2017-06-16 02:32

    ゆうすけさん、アーシェスさん、ギガスラリンガルありがとうございました♪ 魔王鍵出ませんね〜 ギガ鍵はまだあるのでお時間あるときまた鍵集めがてら行きましょうねp(^_^)q ではでは、おやすみなさい(´-ωก`)

    このコメントはブロック済です
    983 ロン・ベルク2017-06-16 20:47

    みなさん、こんばんは(*^^*) スライム君に4連敗して鍵が無くなりました……(ToT) また鍵4本集めましたp(^^)q あれって、もっとハリきられずに倒すのは不可能なんですかね?(o゚з゚o) だーれも雫持って来ませんし!( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    984 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 21:20

    みなさん、こんばんはー!お願いします!! ロンさんスラリン魔王ですよね、お疲れ様です。今、1111でも多いですよね。自分クリアした時は、自分の雫1つでクリアできましたーo(^▽^)o デバフ入れ続けて、スキル攻撃の時は確実にガードしてました。後は、メンバーと運も多少あるのかな?! 今日、野良でマスタードラゴンと竜王クリアできました!!マスターは攻撃ダウン入ってうまくいけました。竜王は周りの方がゴリ押しでクリアできました!! ちょっとビックリしてます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    985 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 21:21

    新スレ作っときましたー!1000超えたら次へお願いします(^人^) https://game8.jp/games/426/forums/9299#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    986 ロン・ベルク2017-06-16 22:13

    ヨチさん、こんばんは(*^^*) やっぱりそんな感じで良いですよね!敗因が分かりましたけど、これは運ですね!笑 うひょー!マスタードラゴンもクリアですか!(o゚з゚o) 攻撃ダウン重要なんですね!ラジャッ(^o^ゞ 新スレありがとうございます♪(艸ε≦●)♪ やっぱり今回も「仮4」ですね!笑 ずっと仮とか普通じゃない感じが良いですねぇ~♪(*σ>∀<)σ

    このコメントはブロック済です
    987 アーシェス2017-06-16 23:11

    ヨチさん、ロンさんお疲れ様ですぅ、そしてこんばんわ。 仕事が今終わりました。 疲れたぁ(つд`) 私、今朝からずっとスラリンギャルやり続けて、魔王3本ギガ1本手に入れました。 お風呂出たら板に遊びに来ます。

    このコメントはブロック済です
    988 アーシェス2017-06-16 23:19

    今お風呂入る前にスタミナマックスだったので、ゾロメでスラリン超級立てたら偶然にもゆうすけさんに会いました(笑) ゆうすけさん有り難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    989 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 23:41

    アーシェスさん、こんばんは。お願いしますー(o^^o) 仕事お疲れ様でした(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 アーシェス2017-06-16 23:41

    お風呂出ましたぁ~。 どなたか見えますかぁ~。

    このコメントはブロック済です
    991 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 23:54

    アーシェスさん、おかえりなさい!(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 アーシェス2017-06-17 00:00

    ヨチさんこんばんはぁ~。 今日は皆さんお忙しい感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    993 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-17 00:05

    そーですねー、少し待ってみましょうか?!ロンさんも書き込みあったんで来てくれるかな?!o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    994 アーシェス2017-06-17 00:12

    は~い。 時にヨチさん質問なんですが、昨日幻龍討伐行ったじゃ無いですか。 あの幻龍の杖は誰対策用の武器なんですか? 神龍もそうですけど、使い道が有る武器なんでしょうか? よく解らないまま、神龍棍は完凸しましたけど、使い道が解りません😖

    このコメントはブロック済です
    995 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-17 00:17

    幻龍杖はどれかに対策されたものなのかはちょっと知らないんです、スミマセン。完凸してますけど、スキルはデバフなんで場面によってはつかえるのでは、、自分も完凸の杖ないので、かわりにはなるかなーって思ってます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    996 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-17 00:20

    他の幻武器は、それぞれの幻ボスに特化はしてますね! 神龍はエスターク、エスタークはエグチキ、エグチキは神龍、って感じですね。 ドレアムは次の神様ってボスに対応してるらしいです。 まだ、次の幻ボスでてないので確実ではないですけど( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    997 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-17 00:23

    幻武器はサブ用で使う時ありましたよ。武器揃ってない時は使ってました!攻撃力は高いので、スロットはイマイチですけど、代用してました(;^_^A あと、レイドで神龍こん使ってました!砦スライムの対策で!!(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 アーシェス2017-06-17 00:27

    神龍棍はエスタークに使えるんですか?ちょっと嬉しい( ´艸`) まだ倒してないので…。 でも普段使うにはCT中々貯まらないですよね? 魔王級であの遅さは行けるんですかね?天空剣の方が手数増える気はしますけど…。 今度エスターク行くことがあったら使ってみましょうかね? でも負けたら鍵もったいない気もするぅ~。 迷います((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    999 アーシェス2017-06-17 00:28

    レイドで(○´∀`○) そういう使い方有るんですね(^_^; 全く頭に無かったです(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    1000 ロン・ベルク2017-06-17 00:29

    ヨチさん、アーシェスさん、こんばんはー(*^^*) ヒドラ?行きますか?p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-17 00:32

    あーっと、スキルがそれぞれに対策してあるってだけなんで、魔王も幻カギでもちょっとキツイですよ!(;^_^A 天空剣とかの方が全然いいですよ(`_´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記